« 1歳を迎えた猫 | トップページ | 猫のお医者さん »

2008/08/04

記念日を忘れられた猫

   

                皆さまこんばんはnight

          昨日に載せようと思ってた「junior編」

          気がついたら日が変わってましたcoldsweats01

                 ゴメンナサイsweat01

        では予定より1日遅れの「junior編」どうぞ~sweat01

       

   イヴのお祝いの用意をしてた時はこんな顔してたjuniorですが

2008_junichibi2170017

















              (どうせワタチなんて・・・)

            

                junior~用意できたよnote

2008_junichibi2170035

















               待ってたにゃ~shine

           とご覧の通りのご機嫌顔に変身coldsweats01

       

           さ、遅れたけどお祝いやし食べやshine

2008_junichibi2170039

















             おいちい~notesハグハグ

                勢いよく食べだし

             

2008_junichibi2170044

















           あの子・・・こにゃいでしょうねsweat01

                イヴの様子を伺い

               

2008_junichibi2170045

















          やっぱエビ入りはおいちいにゃheart04

             そしてまた食べるの繰り返しsweat02

        大丈夫だからユックリ食べればいいのに・・・sweat02

          

   その後あっという間に平らげた後はいつものグルーミング

2008_junichibi2170059

















              あ~おいちかったshine

            junior・・・牙が長く見えて怖いよsweat02

            

2008_junichibi2170053

















               キレイキレイ~shine

        とかなりのご機嫌さんになったみたいですshine

        

     今年はせっかくの家族記念にお祝いしてあげられず

            本当に可哀想なことをしました

      (っていっても本猫には分からないでしょうけどsweat02

    でも記念日はちゃんとお祝いしてあげたいのが飼い主

             来年はちゃんとするからね~sweat01

2008_junichibi2170064

















               じゃっ今遊んでshine

                ・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

        

   ま、何はともあれjuniorもこれまで大きな病気や怪我などなく

             元気に8歳を迎えられましたshine

    これからも甘えたでお利口さんで元気で長生きしてねheart04

        目指せ!ギネス記録更新!!(←マジですcoldsweats01

          

     そしてオコボレがもらえないかと我慢の子だったチビ

    そのチビにも缶詰をあげたのですがカメラを部屋に忘れ

    取りに行ってる間の本当に少しの間に間食されてましたsweat02

                 チビ・・・満足?

2008_junichibi2170010

















            ボクも もらえたのねんnote

         

            美味しかった?良かったな~happy01

2008_junichibi2170012

















             毎日でもいいのねんshine

            キミ・・・予備軍に戻りたいのannoy

        

      そんなこんな(?)でお祝いの日の猫達お送りしましたhappy01

          皆さんの所ではどんなお祝いしてます?

      

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日799位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 1歳を迎えた猫 | トップページ | 猫のお医者さん »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃんお誕生日おめでとうbirthday
もう1歳になっちゃったんですね。
mikiさんちにやってきたときは病気になったり心配でしたが、大きくなりましたねhappy01
ロッシより体重が重いじゃないですか!

うちはそらの1歳の誕生日忘れてましたからねぇ、あとでちゃんとお祝いしましたけど。
ロッシの時は忘れずにしようと思ってはいるのですが・・・自信がないdown

お体の具合いかがですか?
私は去年の夏腰のヘルニアになって動けなくなったので、少しですがつらさは分かるつもりです。
安静第一!お大事になさってくださいね。

投稿: しっぽ | 2008/08/04 21時10分

juniちゃん、自分の分の準備のビフォーアフターで顔が違いますね(笑)
コレは自分の分、ってわかってたのかな?
それでもイヴちゃんを警戒しちゃうのが悲しいところですが。。。(爆)
チビちゃん、2ニャンのお祝いを横目で見てるだけじゃ、つらかったんだよね。一緒にもらえてよかったね!

投稿: にこまる★ママ | 2008/08/04 23時52分

イヴちゃんお誕生日おめでとうヾ(o・ω・)ノ

juniorちゃんのわくわく顔可愛い~
juniorちゃんの浴衣姿を見かけた気がするんですが・・・??
暑すぎて頭が変?( ̄▽ ̄;A

投稿: shinako | 2008/08/05 17時20分

juniorちゃんとても満足してますね(*^。^*)
猫の鼻のシワが大好きです^^;
juniorちゃんのシワも見れて幸せだにゃ(´∀`*)
うちでは‥
やっぱいつもよりちょいと高めの缶詰とおもちゃになっちゃいますね^^;
でも祝い事じゃなくてもちょくちょく買っちゃいますけどね(笑)


投稿: ne2kos | 2008/08/05 19時09分

イヴちゃん、juniちゃんお誕生日おめでとう~notes
やっぱりお誕生日にはご馳走が一番ですよね
美味しそうに食べている顔を見るとHappyupになります
いつまでの元気で長生きして欲しいですよね

投稿: ポンタ | 2008/08/05 22時32分

こんばんは~!

イヴちゃん、juniちゃん お誕生日&記念日だったんですね~!
すっかり遅くなってしまいましたが
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

イヴちゃん、もう1歳ですかぁ。
コクシで隔離されてたのがついこの間のような気がします。
juniちゃんもご馳走食べて、ご機嫌さんですね~♪
遊んで!のお口が可愛い~っ!(≧m≦)
みんな元気でギネスを目指そうね~♪

投稿: レオっち | 2008/08/06 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳を迎えた猫 | トップページ | 猫のお医者さん »