« 猫のお医者さん | トップページ | チャトラーズ復活!! »

2008/08/10

見かけ倒しの猫

     

              皆さまこんばんはnight

          オリンピック開催されましたね~shine

           現在もバレーボール観戦中smile

           でも残念なのがやわらちゃんsweat02

       どうも準決勝の指導が納得いかない・・・typhoon

       それでも銅メダルとれたのは凄いですよねshine

            やわらちゃんお疲れ様~shine

              そしておめでとうshine

      他の日本選手の活躍がこれから楽しみですnotes

              頑張れニッポンhappy01shine

           

   さて心配していただいてるイヴの様子ですが木曜はこんな感じ

2008_junichibi2200001

















                ZZZZZzzzzz・・・

         目の痛みで凹み気味で寝てばかりでしたtyphoon

               まるで重病の様・・・sweat02

         でもイヴが静かなだと安心するのはこの方↓

2008_junichibi2200003

















                ZZZZZzzzz・・・

        ちょっかいを出される事がなくjuniorも寝まくりcoldsweats01

            ですが本日のイヴはこんな感じshine

2008_junichibi2200020

















           何か楽しい事はないかしらshine

      多少目の大きさの違いはあるもののほとんど復活shine

         食欲も元通りになり元気イッパイですnote

     juniorの静かな日々は終わりを告げようとしてますsweat02

2008_junichibi2200023

















              もういいのねん?

         明日午前中に病院へいってきますshine

             

  それにしてもイヴは精神的に弱い子ってのがわかりましたsweat02

  昔juniorもよく目を患って目薬をさすことも多かったんですが

          全然平気で元気イッパイだったsweat02

             イヴは見かけ倒しですcoldsweats01

                    

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日588位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫のお医者さん | トップページ | チャトラーズ復活!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

かなり出遅れですがjuniorちゃん、家族記念日おめでとう(?)
そしてイヴちゃん、一歳のお誕生日おめでとうshine
8月はイベントがめじろ押しですね。
チビくんもちょっとだるそうだけど元気でなにより(^・^)
 
イブちゃん、お目目災難でしたね。
そうそう、元気で活発なコほど精神的に弱いですよね。
うちの茶汰もそうでした。
にゃん様やはーこは病気や怪我でも毅然としてるのに、あんだけ活発な茶汰はちょっとした怪我でもしおしおとなっちゃって(^_^;)
 
んで治ったらコロっと元に戻る(笑)
私もちょっと目がおかしくて目薬さしてます。
イヴちゃんと目薬友達になれるかな?(笑)
早く治ってね♪♪

投稿: 山里 | 2008/08/10 10時09分

オリンピック残念が続いてますねぇ。うぅーん・・・。
これからの活躍にきたいしたいですね。

イブちゃん災難でしたねぇ。
早く良くなりますように゜(-m-)パンパン

投稿: ふゆ太郎 | 2008/08/10 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のお医者さん | トップページ | チャトラーズ復活!! »