« だらけまくる猫達 | トップページ | 猫の変な行動(動画) »

2008/09/15

寝子と月

  

         本日もここ京都は良く晴れましたsun

             そして・・・暑いsweat02

     でも今日は風が少し秋っぽくて気持ち良かったので

2008_junichibi2270006

















              ・・・ポカポカ

       juniorは大好きなベランダ側で日向ぼっこ

         ふとテーブルの下を覗くとこの方も

2008_junichibi2270008

















              ・・・ヌクヌク

        久々チャトラーズでまったりしてましたshine

  イヴはというと暑い昼間は私のベットの下へもぐったきり

            出てきやしませんでしたsweat02

       

            でも夜になるとこうなる

2008_junichibi2270003

















              グーグーグーグー

               人のベットで熟睡sweat02

         ・・・なんかちょっと人間ぽくて気持ち悪い

        

        それはそうと今日は「中秋の名月」という事で

2008_junichibi2270025

















            お月様とお団子の2ショットsmile

         

        今まではお月見もしたことなかったんですが

     甥が出来てからはこういう行事(?)などもするように

       外に出てお月様見ながらお団子食べましたよnote

          (ってあってるのかわからないけど)

     1年を通して四季折々の行事って多いんですよね~shine

          やってみると意外と楽しいですよnote

         

           そして暫くすると雲が少しかかり

2008_junichibi2270032

















             何だかちょっと幻想的shine

           でも月の撮影って・・・難しいwobblydash

              (10枚以上ボツsweat02

          

shineいつも応援有難うございますshine
↓皆さまの応援とっても励みになってますshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« だらけまくる猫達 | トップページ | 猫の変な行動(動画) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

まだまだ暑くて、猫も人もだらけまくっています。
しかしイヴちゃんの寝方、お行儀がよくってオッサンじゃなくてお嬢さんでも入ってるのかしら?

プレゼントありがとうございました。
(届きましたメール、送ったつもりで送れていなかったです。ごめんなさい!)
今日の記事でちょっとご紹介させていただきました。
そして明日へ続く。。。です。(もう引っ張る引っ張る・笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/09/15 02時10分

イブちゃんは、グーグーだって猫であるみたいwww
私なんて写真など撮るのすら忘れ団子食べまくりましたw

投稿: ne2kos | 2008/09/15 12時20分

陽に当たると、茶トラ猫さんの毛ってキレイですよね~。こういう髪の色になりたい(笑)
ウチはいまだにエアコンのドライ付けまくりです・・・。
いヴちゃん・・・催眠術にでもかかったような寝姿ですわね(笑)
このまま宙に浮いたりして・・・それはそれで怖いですがshock
中秋の名月・・・だったのかぁ~、忘れていました。
お団子、美味しそうですね。季節ごとのイヴェントも楽しそうです。
最近はそういう事忘れてしまいがちですもん、お団子食べるだけでも充分(笑)
写真、キレイに撮れてますよ。雲がかかった写真はまるで太陽みたい。
月光って、結構(・・・シャレじゃないですよ)明るいんですよね~。

投稿: union-jack | 2008/09/15 14時11分

こんばんわ~。
まぁ~note久々にチャトラーズがまったりしてる~heart04
今日はこちらはずっと雨で涼しいどころか、寒いです。
とっても暖かそうなチャトラーズを見て、ほんわかしてきました。
おぉsign01イヴちゃんったら、ホント人間だぁ~(笑)これまた気持ち良さそうconfident
綺麗なお月様ですね。私も何度か月を撮ってみましたが、今イチでしたよ~sweat02
難しいですよね。  また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008/09/16 00時16分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryにこまる★ママさん
やっぱりダラケますよね~sweat01
イヴの中におっさんじゃなくお嬢さん?
もったいないお言葉です~happy02sweat01
プレゼント無事に届いてて良かったですshine
紹介までしていただいて本当に有難うございますconfidentshine

cherryne2kosさん
えっ?ホント???
嬉しいです~shine
でもイヴは中身オッサン系女王様なんですよsmile
お月見・・・私も甥がいなかったら団子さえ食べなかったかもcoldsweats01

cherryunion-jackさん
あ、わかります~shine
私も思いますよ茶トラそれもjuniorみたいな薄茶色になりたいってdelicious
なるほど催眠術っぽいflair
浮いて欲しいな~smile
中秋の名月だったんですよ~note
でもね私も甥がいるからそういうのをするようになったけど
以前なら団子も食べなかったと思いますよcoldsweats01
写真褒めていただいて有難うございますconfident

cherryかーやさん
そうなんですshine
junior&チビのまったり姿久々でしょ~happy02
こちらも昨日は雨で寒かったですdespair
変な天気&気候で体調も崩しちゃいますよsweat02
イヴは最近色んな仰向け寝をしてくれますsweat02
ホントお月様って撮るの難しいですよね~sweat01
うまく撮る方法とかないのかな~?

投稿: miki | 2008/09/16 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらけまくる猫達 | トップページ | 猫の変な行動(動画) »