« 動く猫と動かない猫(動画) | トップページ | ダウンしちゃった »

2008/09/24

野生が目覚める猫達

  

         先日またもやプレゼントを頂きましたshine

2008_cyatorazu10013

















          今回は猫友さんの山里さんですheart01

  

    山里さん家には事故にあったけど無事に復活をとげた

    茶トラのにゃん様shineやいつも色んなお土産を持って帰る

          ワイルドなハンターはーこちゃんheart04

       それにホンワカ癒し系の茶トラの茶汰くんclover

     今回無事に婿入り決定した本村ブラザーズの

             イチゴくんtulip、ニゴくんtulip

       そして忘れてはいけない外猫ペケくんbudなど

       個性タップリ盛りだくさんの猫達がいますnote

       そんな山里さんのブログ「猫馬鹿日誌」

           毎回とっても楽しいですよ~note

         是非遊びに行ってみてくださいねshine

    

   さてさて頂き物ですが箱を開けると早速チェックしに来た子は

2008_cyatorazu10002

















               初めてのニオイ・・・

              好奇心旺盛なイヴお嬢様coldsweats01

       イヴがニオイを嗅いでるものは置いといて中身は

2008_cyatorazu10014

















      きび団子や最中にゼリー類などこれまた盛りだくさんhappy02

        猫達にまで3匹分ちゃんと入ってましたshine

           山里さん有難うございましたheart04

        

        そして猫達にはまだ他にこんなオモチャが

2008_cyatorazu10015

















     にゃん様、はーこちゃん、茶汰くんの毛玉ボールに

           カラスの羽の特製オモチャshine

     (あの黒い物体はコレだったんですね山里さんsmile

     ちゃんと熱湯消毒して棒にくっつけてあるんですよnote

        山里名産品本当に有難うございましたshine

        さっそく猫達に見せて反応をみてみる

       

            ホレホレ、カラスの羽やって

2008_cyatorazu10003

















       早く渡してよ      なになに~???

       

   イヴが物凄く食いついてたんですがここはまずjuniorに

2008_cyatorazu10006

















             クンクンクンクン・・・

      

            

2008_cyatorazu10005

















         初めてだけど気ににゃるニオイ・・・

    ニオイを嗅げば食いついてなかなか離れませんでした

           そしてお待ちかねのイヴへ

2008_cyatorazu10009

















               クンカクンカ・・・

    

         

2008_cyatorazu10010

















            これはいったい何???

   

      

2008_cyatorazu10011

















                血が騒ぐわ~shine

        食べてしまいそうな勢いでこれまた離さない

        この2匹がこれだとチビも食いつくかも~shine

             と希望を持ちつつお試し

2008_cyatorazu10012

















              クンクンクンクン

         ニオイを嗅いだだけ・・・・淡い夢でしたsweat02

        

          この時は初めて見たカラスの羽で

          チビはちょっと怖かったみたいですcoldsweats01

             (・・・・・・・・情けないsad

   でも女陣には好評で遊べ遊べと毎日せがまれてますnote

       山里さんお金では買えない素敵なオモチャ

           本当に有難うございましたconfidentshine

       

                  ↓オマケ

2008_cyatorazu10016

















            山里さん手書きのニャンズ達shine

              メッチャ可愛い~happy02heart04

             それに山里さん絵お上手shine

     

      毛玉ボールでも色んな反応があったんですが

            それは次回お送りしますnote

               お楽しみに~smile

      

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 動く猫と動かない猫(動画) | トップページ | ダウンしちゃった »

猫 頂き物」カテゴリの記事

コメント

おそまつさまでしたsweat01
ちなみにからすの羽は紐を伸ばしてぐるぐる上空を回すと羽音が聞こえる作りとなっておりますので、また大興奮だと思います。
 
茶汰に憑いてるヤツは分かりました?(笑)

投稿: 山里 | 2008/09/24 19時00分

おお~、手作りオモチャ!
女性陣の血が騒いでる様子はよく分かりますよ。
イヴちゃんとか、このあとかっとびそうだもん。
それでもチビちゃんには効かないのね・・・って、怖いの!?(笑)

茶汰くんのイラストについてるの、マンソンだよね~。
(と代わりに答えてみたりして・笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/09/25 00時21分

うわっ 黒い物体はカラスの羽だったのね~!
大きくてリアルだわぁ (≧m≦)ウヒャヒャ
天然物は反応がいいですね~♪
毛玉ボールって、他所の猫ちゃんのニオイとかどうなんでしょ。
これまた反応が気になります (゚▽゚*)
チビ君も そろそろ動き出したのかな?

投稿: レオっち | 2008/09/25 01時09分

!!(゚ロ゚屮)屮 わっ!すすごいですね!!
野生の血が騒ぎまくりですねw
junioさんもイブさんも2足立ちで可愛いこと~ヽ(´▽`)/
ぽちっ☆

投稿: ne2kos | 2008/09/25 12時05分

こんにちは。ペットプロフ運営スタッフNoirです。
キュートな表情、そしてお茶目なコメントとともにプロフ&バトルショットにご登録をありがとうございます。
ブログでもやはりコメントとJuniorのしぐさが絶妙のショートストーリー、楽しませていただいています♪

さて、ペットプロフ・オープニングキャンペーンご当選の名刺イメージを一足先にブログにてご紹介させていただきましたのでご連絡しました!

我ながら(笑)、とってもかわいいものができたと思うのですが・・。
被写体のJuniorの"くりくりおめめ"のおかげですね!happy01

お手元にお届けまではもう少しかかりますが、ぜひ覗いてみていただけたら嬉しいです。
http://www.petprof.jp/blog/?p=104

これからもよろしくお願いします!
by Noir

投稿: Noir | 2008/09/25 16時40分

juniorちゃんもイヴちゃんも、後ろ足立ちになってて、可愛いー!!
オマケにイヴちゃん、両手でしっかり羽根持ってるし~!!
毛玉ボール、ナイスな反応しましたか?
うちではコロボールと呼んでおりまして、毎日大運動会が繰り広げられます。
元気になったら、レポートして下さいね~、楽しみにしてます。
お大事にネ。

投稿: union-jack | 2008/09/27 16時08分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

maple山里さん
いえいえpaperおそまつだなんてとんでもないcoldsweats02
本当にいいもの有難うございましたhappy01shine
猫達もとっても喜んでますよ~happy02
羽・・・回してみましたよ~shine
みんな必死で食いついてましたnotes
特にイヴが凄いのなんのってcoldsweats01
やっぱハンターの血なんでしょうかね?
茶汰くんについてる物・・・見た瞬間に分かりましたよflair
にこまる★ママさんと同じく答えは「マンソン」smile

mapleにこまる★ママさん
そうなんですよ~happy02
手作りのこんなにいいもの頂いちゃいましたshine
もうjuniorとイヴがメッチャ食いついてcoldsweats01
チビもこの後暫くしてからは食いついて楽しそうに遊んでますよnotes
そうそう茶汰くんのって「マンソン」ですよね~smile

mapleレオっちさん
そうsign01カラスの羽だったんですよshine
ホントに近くで見たら意外とデカイんですcoldsweats01
毛玉ボールも・・・smile
早く更新しますねnote
チビはやっと慣れて遊んでますよscissors

maplene2koさん
やっぱり天然物は反応かなりいいですよ~shine
もう食いついて盛り上がりっぱなしでしたsmile
ポチっと有難うございますconfidentshine

mapleNoirさん
ご訪問&お知らせ有難うございますconfidentshine
さっそく見てきましたよ~happy01
可愛く作ってくださって本当に有難うございますlovely
こちらこそこれからも宜しくお願いしますshine

mapleunion-jackさん
本当にいいもの頂きましたよ~happy01shine
特にjuniorとイヴはかなり食いついて大変でしたけどcoldsweats01
でも楽しそうに遊んでますよnotes
毛玉ボールもそれぞれ反応違うんですよshine
またUPしますねsmile

投稿: miki | 2008/09/30 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動く猫と動かない猫(動画) | トップページ | ダウンしちゃった »