« やっちゃった猫 | トップページ | 寝子と月 »

2008/09/13

だらけまくる猫達

    

      最近の気温の変化はいったい何なんでしょうねwobbly

      朝晩は肌寒いのに昼間は夏に戻ったように暑い

    やっと鳴かなくなった蝉まで本日は復活して鳴いてますsweat02

    そんな蝉まで勘違いしだすぐらいの暑さに参ってるのは

        人間だけじゃなくもちろんこの方達も一緒

2008_junichibi2260054_2

















              また暑いにゃ・・・sweat02

     

      

2008_junichibi2260058

















             ・・・暑すぎなのねんtyphoon

     

         

2008_junichibi2260056

















              し・・・死にそうだわsweat02

      やっと涼しくなった後のこの暑さはかなりキツイようで

       本日はみんなそろってダレダレです(特にイヴがsweat02

      

      先日のjuniorの目の件ですが病院での様子だけで

       どうだったか載せるのすっかり忘れてましたcoldsweats01

         ご心配してくださった皆さまゴメンナサイsweat01

   juniorの目は眼球自体には傷などなく瞼が炎症していたようで

             目薬などで治まるようです

        たいしたことなかったみたいなのでご安心をshine

2008_junichibi2260053

















            ママがバカでゴメンニャサイdash

             ・・・・・・・・・・・・・コラ(-゛-メ)

      

↓いつも応援有難うございますshine
皆さまの応援とっても励みになってますshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« やっちゃった猫 | トップページ | 寝子と月 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

だらけモードに逆戻りですね~^^;

目は炎症だったんですね。
たいしたことがなくても病院に行っとけば安心しますもんね。

投稿: ne2kos | 2008/09/13 21時02分

こんばんは~。
なんか中途半端な暑さですね。
一時の猛暑ほどではないし
エアコン使うほどでもないけど・・・でも暑い!(笑)
うちのニャンズも昼間は存在感が無くなって
夜涼しくなると元気爆発させてます ^^;

juniちゃん、大したことなくて良かったですね♪
目薬がんばってください (^^)v
juniちゃんの隣におとうふちゃん見っけ!(*゚∇゚*)

投稿: レオっち | 2008/09/14 00時35分

いやぁ~本当に暑い!! 日中32℃って何よ・・・って感じです@東京。
表を歩く人々も、まだまだ夏仕様の服装ですもん。
juniorちゃんもチビちゃんもだれてるけど、やっぱり一番はイヴちゃんね(笑)
ニャンコって「暑い!」って表現も「さぶ~い」って表現も、なんだか大袈裟で
見ていて可愛いですよね~。
juniorちゃんの目は、結構早く治りそうですか? 良かったですね!!

投稿: union-jack | 2008/09/14 16時57分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

budne2kosさん
はいsign01もう毎日ダラダラしてま~すcoldsweats01
juniorの目の件ではご心配かけましたshine
本当たいした事なくても病院行って診てもらうと安心しますconfident

budレオっちさん
ホント中途半端typhoon
昼間は夏の様で夜は秋って感じで体調も変ですsweat02
我が家も昼間はjuniorだけ元気に起きてますけど
チビ&イヴは寝てばっかりですsweat02
で、夜中に大運動会wobbly
juniorの目の件ではご心配かけましたshine
目薬でだいぶん良くなってますよ~happy01
お豆腐ちゃん見つかっちゃった~smile

budunion-jackさん
ホントに暑いですよね~wobbly
京都も日中は32℃ぐらい平気でいきますよ~sweat02
この暑さ・・・イヴにはちと厳しいみたいですcoldsweats01
そうそう大袈裟ですよね~shine
うんうんでも可愛いんですheart02
juniorの目の件ではご心配かけましたshine
もうほとんど掻いたりもしてないんで大丈夫そうですhappy01

投稿: miki | 2008/09/16 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃった猫 | トップページ | 寝子と月 »