« 寝子と月 | トップページ | 飼い主だけホクホクな日 »

2008/09/16

猫の変な行動(動画)

   

          昨日は1日雨降りで肌寒かったrain

       そうなると一気に人気が上るのがキャリー

2008_junichibi2240002

















       いやーーーsweat01      どきなさいよっ!!

              (↑元々チビが入ってたsweat02

  

2008_junichibi2240003

















              ひどいのねんsweat02

           

        ちょっとイヴ。チビが先に入ってたやんsweat01

2008_junichibi2240005
















         だってコレはイヴちゃんのだからっshine

             ・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

  

   スゴスゴと自分のベットに戻っていったチビには悪いけど

     こうなったらもう猫同士の問題なのでほっておくsweat02

        

      暫くして大人しくなった様子なので見てみると

  

                  爆睡sweat02

              しかも目開いてるしcoldsweats01

       イヴには涼しくて気持ちいい気温のよう

         

      そんなイヴを笑いをこらえながら撮影してると

        後からゴソゴソとなにやら変な音が・・・

        

               ju、junior???

           

       彼女はなんとか気を引きたかったのか・・・

     それともただバッグに入りたかっただけなのか・・・

     いずれにしても突然寒くなるとおかしな行動をする

           我が家の猫達なのでしたsweat02

                 

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 寝子と月 | トップページ | 飼い主だけホクホクな日 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

イ、イヴちゃん・・・いや~、ウチにも約2匹目をあけたまま寝るヤツがいるけど、
あなたは女の子なんだからさぁ。。。
しかも、目が覚めた途端「何撮ってるのよ!」的なガンとばしまで。。。
チビちゃんをどかせたことといい、イヴちゃんはどんどんジャイアン化してる気が
してならないんですが。。。

投稿: にこまる★ママ | 2008/09/17 00時06分

たまにありますね~目を開けて寝る子
うちにも1匹。。。しかも白目向いてね

juniちゃん、入りたいようだけど
なんとなく納まりが悪かったようね

投稿: ポンタ | 2008/09/17 21時41分

はうっ!久々に、イヴちゃんの、お姫様気質なとこを見れて、萌え~~。
チビくんの、情けない、でも優しい感じも、萌え~~~。
ju,juniちゃん!?
何故、猫はバックがすきなんでしょうねえ~。

3匹3様。萌え萌え~でした~

投稿: きみどり | 2008/09/17 22時52分

こんばんは。
イヴちゃん、目がお出掛け中でしたね (笑)
でも、みんなキャリーが大好きなんですね。
うちは覗くけど中で寛いだりしませんよ~。
きっと嫌な思い出しかないからだわ、病院とか... ^^;
juniちゃんはクルクル回っちゃって可愛いわぁ (*^m^*)
バックの中に納まりたかったのでしょうね~。

↓月とお団子、撮影してるmikiさんを想像してしまった (≧m≦)
お月様綺麗に見えたんですねぇ。
こちらはボンヤリとしか見えませんでしたよ。

投稿: レオっち | 2008/09/18 21時23分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

mapleにこまる★ママさん
そうなんです!イヴは女の子なはずなのにねぇ・・・(^_^;)
ホントに最近では男の子に見えますよsweat02
ジャイアン化・・・確実してますねsmile

mapleポンタさん
この時ね・・・とるちょっと前には白目になってピクピクなってたんですよsweat02
女の子なのに・・・crying
juniorは何とかはいろうと頑張ったんですけど結局はいれませんでしたcoldsweats01

mapleきみどりさん
久しぶりに萌えてくれました?
いや~こんなけ萌えていただけると記事も書いた甲斐ありましたsmileshine

mapleレオっちさん
どっかに行っちゃったみたいですcoldsweats01
キャリーは出しておいて慣らしたほうがいいと聞いて置くようにしてるんですよnote
そしたら皆気に入っちゃってsweat02
いつも病院へ行くのに使ってるのにね・・・もしかしてバカなのかもcoldsweats01

にゃははnote
夜に廊下にでて団子もって撮影してる変な女です~coldsweats01

投稿: miki | 2008/09/19 01時53分

チビちゃん、お気の毒に。後ろ髪曳かれてる顔してますね。
爆睡してるイヴちゃん・・・怖い(笑)
目覚めた瞬間の表情にも笑えました。「撮ってたわね!」って感じで。
アレ? juniorちゃんって以前にもこのmikiさんのバッグに入ってませんでした?
お気に入りなのかしら。きっとmikiさんの匂いがするんですね。
でも・・・ちょっとjuniorちゃんには小さくない?(笑)

投稿: union-jack | 2008/09/21 19時27分

mapleunion-jackさんいつもコメント有難うございますshine
そうなんですよ・・・sweat02
いつもこんな目にあうのはチビなんでちょっと可哀想ですよねcoldsweats01
イヴ・・・怖いでしょ?
でも撮る前の方がもっと白目でピクピクしてて怖かったんですよsmile
juniorはこのバッグが気にいってるみたいで
何回も入ってますよnote
最近は他のバッグも・・・sweat02

投稿: miki | 2008/09/24 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝子と月 | トップページ | 飼い主だけホクホクな日 »