« 飼い主だけホクホクな日 | トップページ | 野生が目覚める猫達 »

2008/09/21

動く猫と動かない猫(動画)

   

          猫というのは袋や箱が大好き

            我が家の猫達もしかり

         

      ちょっと目を離すとしっかり入り込み遊びだす

  

       珍しくjuniorとイヴが仲良く遊んでます(^_^;)

           

       こんな女陣をよそに1匹ダラケまくりのチビ

2008_junichibi2260062

















               なんなのねん?

        

     箱や袋を置いたとしても入るのみで遊んだりもしない

           ダラダラチビはいつもこんな感じ

2008_junichibi2260061

















             ボーーーーーーー

        あまりにも動かないのでイヴ用に買った

           またたびのオモチャを贈呈

2008_junichibi2260069

















              おや?コレは・・・

      (よしよしコレで少しは動くやろ( ̄ー ̄)ニヤリ)

          と思いその場を離れること数分

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

2008_junichibi2260071

















       ・・・またたび・・・最高なの・・・ねん・・・

         そのままの体勢で酔いしれてました

              

         チビ・・・君は動けないのかい?(-゛-メ)

                  

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 飼い主だけホクホクな日 | トップページ | 野生が目覚める猫達 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

うちのサビーズは袋や箱に入った事がない(なかった)んですよ~。
juniorちゃんとイヴちゃん、楽しそうじゃないですかぁ♪
きっとチビちゃんは男一人でさびしいのね(笑)・・・ちがうかぁ~
活発に動くのも猫なら、どで~~んと不動なのもまた猫なり・・・(笑)
チビちゃんは動かなくたって可愛いから許されますよheart02

投稿: union-jack | 2008/09/21 19時42分

ちょっと寂しげなチビちゃん
本当は仲間に入りたいのでは?
女の子パワーに圧倒されているのかなぁ・・・
ダラダラしているチビちゃんだけどそれはそれで
かわいいしいいんじゃないhappy01

投稿: ポンタ | 2008/09/22 09時13分

こんにちわ~。
キャーnotejuniorちゃんとイヴちゃんが仲良く遊んでるぅ~dash可愛いです~heart04
レジ袋のワサワサガサガサ音とイブちゃんのチョイチョイ攻撃が楽しいのでしょうねwink
しかし、ちびちゃん・・・動かないのかい?ぷぅと一緒だぁーsweat02
増々ポヨヨン・ボディになっちゃうよ~んpig
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008/09/23 16時31分

あ~、juniちゃんとイヴちゃんが遊んでる!!
でも遊んでいる女性陣もよく見ると、わりと動くjuniちゃんに比べて、イヴちゃんの動いていないこと!
こころなしかお腹の模様が大きくなった気が。。。。(笑)
ま、マタタビボール相手でも寝たまま酔っ払ってるチビちゃんには、まだまだかなわないけどね。

投稿: にこまる★ママ | 2008/09/23 20時38分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

mapleunion-jackさん
サビちゃんや夢ちゃんは入った事ないんですね~shine
楽しいみたいですよshine
試してあげてみては???
チビね・・・そう言っていただけると嬉しいんですけど
ちょっとは動かないと・・・ねcoldsweats01

mapleポンタさん
う~んtyphoon最近はイヴもjuniorばっかり追いかけてますから
少しは淋しいのかもsweat02
ううっ有難いお言葉なんですけど動かないと
ダイエットになりませんからねcoldsweats01

mapleかーやさん
珍しいでしょ?
たまにこうやって仲良く遊んだりもするんですよnote
チビね・・・sweat02
ホントに動かないしダイエットできないんですsweat02

mapleにこまる★ママさん
そうなんですnote
珍しい光景でしょ?
そう気付きました?
juniorは興奮気味なのにイヴは前でだらけてますcoldsweats01
お腹まわりは・・・おっさんですsweat01
チビはやっぱ王者ですよねsmile

投稿: miki | 2008/09/24 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主だけホクホクな日 | トップページ | 野生が目覚める猫達 »