« ダウンしちゃった | トップページ | 久しぶりに酔えた猫達(動画) »

2008/09/30

他猫の毛玉(動画)

   

               皆さまこんばんはnight

             風邪引きmikiでございますcoldsweats01

       実は昔に扁桃炎で入院してから風邪が喉にくると

               長引くんですよねsweat02

           ご心配おかけしてすみませんsweat01

2008_cyatorazu20028

















               ・・・ホントにゃdash

     

       微熱が続き体力も失われ薬は朝昼晩に4種類、

          朝晩に1種類、寝る前にも1種類と

        大変な毎日を送ってる飼い主をほっといてsweat02

        猫達はレオっちさんから頂いた箱に夢中で

    只今入れ替わりの激しい人気スポットと化しておりますshine

        

     さて、前回紹介した山里さんから頂いたプレゼントpresent

        その中の毛玉ボールの反応を今回ご紹介delicious

    

            チビ~にゃん様の毛玉やってshine

2008_cyatorazu10019

















            フンフンフンフン・・・(←真剣)

         物凄く食いついて鼻息も荒く嗅いでました

          

         次、チビ好みのはーこちゃんやで~shine

2008_cyatorazu10021

















      こ、この香りはheart02・・・クンカクンカ(←目がイッテル)

         

     チビは姫という物凄く年の離れた奥様に小さい時から

      育てられたからか気の強い色気のあるのがタイプ

         きっとはーこちゃんに会ったらイチコロheart02

     この後茶汰くんの毛玉ボールを試したかったのですが

      またもやにゃん様のを嗅いでテーブルの奥へ顔を

              隠してしまったんですsweat02

       本能的ににゃん様に負けたんでしょうね・・・sweat02

     あんまり可哀想なのでこの日はこれでおしまいにし

           後日また嗅がせてみました

  

     やっぱにゃん様の毛玉ボールに食いついてるしcoldsweats01

   

            そしてお待たせしましたshine

         junior&イヴの女性陣の反応です

               2連発でどうぞsmile

  

   

   

    

     イヴは他の猫のニオイが初めてなので不思議そうに

   嗅いでばかりなのに対してjuniorはイヴが来たときの様に

      また違う子が来たかの様に唸りまくり怒りまくりsweat02

         オマケにイヴにまで威嚇しだすしまつdash

       

        この後暫く部屋中色んな所を物色したり

    見回りしたりと落ち着くまでかなり時間がかかりましたsweat02

2008_cyatorazu10033

















           落ちちゅけ、落ちちゅくのよsweat01

    

         

2008_cyatorazu10028

















     イヴちゃんなんで怒られたのかしら???

 

     こんな感じで我が家のシニア陣は負け組決定sweat02

      猫生経験が少ないイヴの方が色んな意味で

            怖いもの知らずでしたcoldsweats01

  

    それにしてもプレゼントで毛玉ボールを頂くなんて

          初めてでとっても新鮮でしたshine

                (猫達も)

         それに反応とかも楽しかったし・・・smile

         山里さん本当に有難うございましたshine

    

   cyatora-zuので良ければ皆さまの所にも送りますよ~smile

             ・・・・・・っていらない?

               ですよね~coldsweats01

     

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもポチッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ダウンしちゃった | トップページ | 久しぶりに酔えた猫達(動画) »

猫 頂き物 動画」カテゴリの記事

コメント

毛玉ボールの反応も3ニャン3様ですね。
でも、みんなクンクンしまくりで
やっぱり他猫さんのニオイには敏感なのね~。
チビ君がにゃん様の毛玉で負けを認めちゃうって
思わず納得してみてり。。。(笑)
juniちゃん威嚇しちゃったけど
猫としては当たり前の反応なのかもしれませんね。
自分の縄張りに他猫のニオイだもの ^^;
イヴちゃんは災難だったけど (笑)
特に はーこちゃんの毛玉からは
いろんなニオイがしてきそうな気がする (≧m≦)

投稿: レオっち | 2008/10/01 01時03分

mikiさん、もう大丈夫?
ウチのダンナも扁桃炎ですぐ熱が出ちゃうんですよ。
そうなっちゃうと長引くし、大変なんですよね。

他のおうちの猫のニオイなんて、室内飼いだと未経験なことが多いですからね。
やってみると面白そう!
チビちゃんはにゃん様に負けたのか~。
たぶんウチのコたちもかなわないでしょうね。
っていうか、内弁慶だから誰のニオイを嗅いでも負けそう(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/10/02 00時37分

風邪大丈夫ですか!
私も扁桃腺持ちなので良く分かります(o´Д`)
お大事にね。
顎乗せ姿がとても可愛いですね(o´∀`o)
ポチっ☆

投稿: ne2kos | 2008/10/02 13時35分

( *^▽^)!
juniorちゃん、眉間と鼻にしわ寄りすぎ!
そんなに奇怪なかほりだったのかしら~?
確かににゃん様はちょっと他の子より毛質が多いしフェロモンとかばりばり付いてそうですよ。
はーこさんからは獣臭がしたんでは?(爆)

juniorちゃん、また送るかもよ~?(笑)

投稿: 山里 | 2008/10/02 14時32分

嗅いでる時のみんなの目が可愛いヽ(^◇^*)/
juniorちゃんの威嚇にビックリ!
反応も、それぞれですネ
5枚目のイヴちゃんの写真、meruもこんな顔します☆
自分の毛玉に興奮して転がして追い掛け回してるくらいだから、
他猫ちゃんと接したことのないコだと
どうなっちゃうんだろう^m^

風邪早く良くなりますようにshine

投稿: | 2008/10/02 17時56分

こんにちは~!

おおっ!山里家の毛玉となっ!?それはすごいプレゼントだあ~!
なかなか、強烈な個性がただよってるに違いない~!(笑)
みんなの反応、おもしろいですねーー!!

chatora-zuの毛玉、欲しいよっ!もったいなくて遊べないかな?
こちらも、6種類送りましょうか?(笑)

扁桃腺。私は、4年に1度位のペースで、(オリンピックか!?)いきなり、ほんとにいきなり、高熱を出し、数日ダウンします。扁桃腺は真っ白にべたあ~~っとして気持ち悪い~し、もう、体中が痛くて、もうろうとし、話になりません。

前回が、3年前だったので、ちょっとこの冬、こわいぞー。
でも、前回は、点滴受けて、劇的に治りました。

入院するほどの扁桃腺って、大変だったでしょうね。

今回も長引くのもつらそう・・・お大事に。
やっぱりmikiさんがダウンしてる時のchatora-zuは、つまらなそうですね。

投稿: きみどり | 2008/10/03 00時03分

レオっちさん、にこまる★ママさん、ne2koさん、山里さん、
藍さん、きみどりさん、いつもコメント有難うございますshine
まとめてのお返事&遅くなってゴメンナサイsweat01

皆さまも意外と扁桃腺持ちの方が多いですねcoldsweats01
私も扁桃腺がすぐに腫れてしまう方で
毎回抗生物質のお世話になってますsweat02
昔に入院した時はただの風邪と思って市販の薬を飲んでたんです。
それが治るどころか酷くなる一方で・・・。catface
あまりに酷くなって病院へ行ったんですが
もう飲み薬では追いつかないぐらいに腫れちゃってたんですよsweat01
で、他の大きな病院へ行くともう即入院と言われそのまま1週間入院しましたsweat01
それ以来喉が痛み出すとそく病院へ行くようになりました
皆さまも我慢はダメですよ~sweat01

毛玉ボールはやっぱり1番人気はにゃん様でしたね~smile
みんなしつこく嗅ぐのはにゃん様のでしたcoldsweats01
でもチビやイヴは嗅ぐだけで平気そうだったのに
juniorはすっごく反応しておかしくなってたんですよsweat01
また新しい猫が来たかのように思ったみたいで
家中挙動不審で見回ったり・・・sweat02
ナワバリ意識が高いのでしょうか?
チビなんて唯一の男なのに・・・sweat02
ボスはjuniorだと確認できましたねsmile

投稿: miki | 2008/10/05 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンしちゃった | トップページ | 久しぶりに酔えた猫達(動画) »