« 野生が目覚める猫達 | トップページ | 他猫の毛玉(動画) »

2008/09/26

ダウンしちゃった

ダウンしちゃった
ダウンしちゃった
ダウンしちゃった
ここの所急に朝晩と冷え込み秋の気配がしてる京都。
おかげで風邪ひいちゃいました。(|||_|||)
その上本日は朝から雨で1日肌寒いです。
と、いうことで本日も携帯からの更新でお許しを…m(_ _)m

更新予定してた毛玉ボール編は回復してから更新します。
楽しみにしてくださってる方すみません。m(u_u)m

|

« 野生が目覚める猫達 | トップページ | 他猫の毛玉(動画) »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

カラスの羽のオモチャ初めて見ました!
と思ったら山里さんの手作りだったんですネ
素晴らしい♪
天気予報・・・今日の雨で、明日の明け方は 
いっそう冷えるから注意、、なんて言ってました。
今晩は、暖かくして休んでくださいwink

毛玉ボールもにゃん様たちの被毛なんですネshine
UP楽しみにしてます☆
風邪 お大事にしてくださいネッ(^・^)b

投稿: | 2008/09/26 20時57分

あら~、mikiさんもカゼ?
涼しくなってきたけど、今ひく風邪はやっぱり夏風邪になるのかな?
どうぞお大事に。。。
寒いときはニャンズに添い寝してもらって、暖をとってください。
チビちゃんとか、抱き心地がよさそうだな~(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/09/27 00時37分

こんにちわ。
大丈夫ですか?あんなにムッサーっと暑かったのに急に寒くなりましたもんね。
こちらもグンと寒くなり、3ニャンズも固まってましたので
マザーボール、出しました。私も冬布団にチェンジ。
スタミナ取って、温かくして、ゆ~っくり休んで下さいね。
お大事にして下さい。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2008/09/27 15時59分

今日は東京も涼しく、朝方は夏掛けだけでは寒かったほどです。
風邪、大丈夫ですか? あたたかいもの食べて、しっかり寝てくださいね。
3枚目のチビちゃん、「う、眩しい・・・」って感じの表情でまたまた笑ってしまいました。
ゴメンネチビちゃん、いつも笑って・・・。でも可愛いんですもの~heart02

投稿: union-jack | 2008/09/27 16時04分

こんばんは。
急に寒くなってしまいましたから
体が追いつきませんよね~。
今日はこちらも11月の気温とかで
そろそろ暖房が欲しいくらいですよ。
暖かくして しっかり治してくださいね。
juniちゃん、添い寝してくれてるのかな?

投稿: レオっち | 2008/09/29 22時58分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

maple藍さん
そうなんですshine
山里さん手作りの特製オモチャですよ~shine
もう猫達もハッスルでしたけど私も嬉しくてhappy02shine
毛玉ボール編もお楽しみに~notes
 
ホントに急に冷え込んで寒い日が続いてますよねsweat02
藍さんもくれぐれも体調崩さないように気をつけて下さいねsweat01
温かいお言葉有難うございましたconfidentshine

mapleにこまる★ママさん
ハイ・・・引いちゃいましたwobbly
夏風邪なのか・・・秋風邪なのか・・・ってそんなのないですよねcoldsweats01
う~ん1番一緒に寝てくれてるのは今の所やっぱりjuniorなんですよcoldsweats01
チビは一緒に寝たら飛び出す猫になっちゃうヤツなんでannoy
抱き心地はいいんですけどね・・・sweat02

mapleかーやさん
有難うございますshine
なんとかピークは過ぎたかなって感じですcoldsweats01
ホントに急にですもんね~sweat01
かーやさんも3ニャンズのためにも体調に気をつけてくださいねshine

mapleunion-jackさん
有難うございますshine
京都も急に冷え込んでちょっと前まで長T(長袖のTシャツ)でよかったのに
トレーナーなんか着ないとダメなぐらいですwobbly
まだちょっとダメなんでユックリ寝て早く治したいと思いますcoldsweats01
チビの写真で笑っていただけるなんてhappy02
もういくらでも笑ってくださいね~smile

mapleレオっちさん
ホントに・・・sweat02
若い時は大丈夫だったのに段々と・・・coldsweats01
そしらも11月の気温ですか?
京都もそうですよsweat02
明日も11月上旬だとか・・・typhoon
もう少し温かくしてゆっくり寝て復活したいと思いますcoldsweats01
juniorですか?
はいちゃんと添い寝してくれてますよ~winkshine

投稿: miki | 2008/09/30 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野生が目覚める猫達 | トップページ | 他猫の毛玉(動画) »