« 有名猫が我が家に来た!? | トップページ | だらけまくる猫達 »

2008/09/10

やっちゃった猫

   

          先日またもや病院へ行ってきました

2008_junichibi2250023

















              そう今回はjuniorですsweat02

            

2008_junichibi2250042

















             嫌だったにゃ・・・sweat02

        こうやって見たら大丈夫そうなんですが

      実はちょっと前から右目だけ痒がってたんですsweat01

   でも大丈夫になったりまた痒がったりの繰り返しだったので

        暫くは様子を見てたんですが良くならず・・・

         ということでやっぱり診てもらうことにsweat02

         

       帰ってきてからの夜やっと落ち着いたjunior↓

2008_junichibi2250027

















    ふ~やっぱベット最高shine にゃにしてんのこの子annoy

         ってイヴ・・・junior疲れてんねんでsweat01

            

2008_junichibi2250025

















           ん?誰が? ・・・・・・・・・・annoy

    juniorが。だって今日はお漏らしまでしちゃったんやでcoldsweats01

          

2008_junichibi2250026

















         ・・・・・したの? ・・・・・ちらにゃいannoy

       

         

2008_junichibi2250035

















        ・・・お漏らし・・・しちゃったんだ・・・sweat02

        

        

2008_junichibi2250033

















             ・・・ママ・・・・・・・annoyannoyannoy

            こ、怖いjunior目が怖いって~coldsweats02

    

   今回病院で目の検査のときに助手の方が押さえてたんですが

  今回の助手さんは3人いる中でまだちょっと慣れてない方でして

       以前も押さえ方が甘かったようで先生から交代を

             言われてた方だったんですsweat02

    その方が今回は頑張って押さえてたみたいなんですけど

       どう見てもちょっと首が絞まってるような感じで・・・

       あまりに酷かったので止めようかと思った時に

              検査も終了したんです

     が、その後目薬をさすのにもう1回押さえたとたんに

                お漏らし・・・・・・・

            よっぽど嫌だったんでしょうね

           こんな事初めてだったんですよsweat02

           juniorに悪いことしちゃいましたdespair

   皆さまも「おかしいな」と思ったら早めに止めてあげましょうsweat01

   

                  ↓オマケ

2008_junichibi2220079

















             出番がないのねんannoy

          最近出番の少ないチビのドアップ

          チビファンの方これでお許しを~coldsweats01

       

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

       

          cyatora-zu2周年記念プレ企画に

            応募してくださった皆さま

    大変遅くなりましたが本日発送させていただきましたshine

        2、3日でお届けできると思いますので

           もう少しお待ちくださいねnotes

     中身的にも本当にたいしたものじゃないのですが

          喜んでいただければ幸いですconfidentshine

  

↓いつも応援有難うございますshine
皆さまのの応援とっても励みになってますshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 有名猫が我が家に来た!? | トップページ | だらけまくる猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

よっぽど怖かったんだね。
お疲れ様でした。
で、目は大丈夫なのかしら?

投稿: ne2kos | 2008/09/10 14時17分

こんばんは!
juniちゃん大変でしたね~。
お漏らしで抗議しちゃったんだ ^^;
病院ってだけで緊張するのに
アカの他人が触るんだから上手にしてもらわないと
ネコちゃんもビックリしちゃいますよね~。
うちの病院は基本的に飼い主さんが補ていして
助手さんが補助してくれる感じです。
まぁ うちの2ニャン、病院では借りてきた猫状態になるので
あまり手が掛かりませんが (*^▽^*)ゞ
juniちゃんお目目お大事にしてね。

cyatora-zu2周年記念プレゼント、本日到着しました!
可愛い物がた~くさん入ってました、ありがとうございます♪
オヤツは早速チビが齧りました ^^;

投稿: レオっち | 2008/09/10 22時07分

それは大変でしたね
慣れない人だと加減が分からないんでしょうね
jiuniちゃん災難だったね
早く良くなるといいね

イヴちゃんのおっぴろげ豪快ですねー
チビちゃん、出番が少ないからどアップで抗議かな?

届きましたよ~
たくさん入っていてビックリしました
ありがとうございます

投稿: ポンタ | 2008/09/10 23時56分

juniorちゃん、災難でしたね(^^;
もう目は落ち着いたかな?

今日、プレゼント受け取りました♪
たくさんありがとうございました!
ニャンズだけでなく、飼い主にも頂いちゃって嬉しかったです^^
開封してから1時間ほどになるんですけど、
レンがずーっとネズで遊んでます(笑)
相当気に入ったみたいです^^
ホントありがとうございました☆

投稿: じゅん | 2008/09/11 22時57分

こんにちわ~。
あらら、juniorちゃん、お目目どうしちゃったんですか?カユカユが出ちゃったの?
お漏らししちゃうなんて、よほど怖かったんでしょうねぇcrying
その助手さん、ヘッドロックはマズイでしょ~annoyそれが怖かったんじゃないかな?
その後、カユカユは治ったのかな?早く良くなります様にconfident
先日はたくさんの可愛いpresentありがとございましたheart02
ティッシュケースは早速使っていますgood
記事にUpしましたので、お暇な時にでも遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008/09/13 15時50分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverne2kosさん
はい・・・かなり怖かったみたいですsweat02
病院でお漏らしなんて初めてでしたsweat01
目の方は眼球には傷もなく瞼に少し炎症があるだけで
大丈夫でしたよshine
ご心配おかけしましたcoldsweats01

cloverレオっちさん
そう初めてのお漏らしですsweat02
我が家も病院で騒ぐ子は今までにもいなくて
juniorやチビ、イヴは大人しいんですけど今回はね・・・sweat02
可哀想なことしちゃいましたdespair
present届きました?
気に入っていただけたみたいで良かったです~happy01

cloverポンタさん
ホントに可哀想なことしちゃいましたsweat02
もっと早く止めてればお漏らしも無かったかも・・・sweat02
病院で初めてのお漏らしでしたからdespair
present無事に届いたみたいで良かったですnote
いえいえ気持ち程度でスミマセンcoldsweats01

cloverじゅんさん
はい・・・ホントに災難sweat02
でも私ももっと早く止めてあげてたらお漏らししなくてすんだかも・・・typhoon
って思うと申し訳ない気持ちですdespair
present無事に届いたようで良かったですnote
おおっレンくん気に入ってくれたんですね~shine
嬉しい報告有難うございましたhappy01

cloverかーやさん
う~ん眼球は大丈夫なんですけど瞼に少し炎症があるみたいですsweat02
でも目薬だけでいいので大丈夫そうですよshine
ホントにまさにヘッドロック状態でしたよ~annoy
でも私がもっと早く止めてあげたらお漏らしも無かったかもと思うと・・・despair
presentちゃんと届きました?
後ほど遊びに行かせていただきま~すhappy01

投稿: miki | 2008/09/13 22時07分

ご無沙汰してしまいました。いや~秋はまだなんですかね~。
ところで、juniorちゃん、目の炎症ですか?
ニャンコは顔を洗う際に、目にも雑菌とか入りやすいんですねきっと。
サビちゃんも夢ちゃんも目は弱いんですよね~。
なので、私、目薬だけは上手に点せますsmile
juniorちゃん、ちょっと出ちゃったのね(笑) よほどイヤだったんでしょう。
助手さん、いますよねちょっとダメな方・・・(苦笑)
先日夢ちゃんもそんな助手さんに当たってしまって、抱き上げた瞬間逃げまくって
最後に思いきり「シャーーーーーーッッッ」・・・助手さん、ビビってました。
その後私がやり直したら、あっさり終了。
juniorちゃんも、もうその助手さんに当たらないといいですね。

投稿: union-jack | 2008/09/14 16時51分

cloverunion-jackさん、いつもコメント有難うございますshine
ホントに秋はいつくるんでしょうね~?
季節の中で1番好きなのに・・・sad
juniorの目は炎症だけで今ではほとんど掻いてませんよnote
目薬も私がやると大人しくさせてくれるんで楽な子なんですhappy01
本当にダメな助手さんいらっしゃりますよね~coldsweats01
そうそう意外と飼い主がちゃんとホールドしてあげた方が大人しかったりするもんですよshine
次回からそうさせてくれたらいいのにsweat02

投稿: miki | 2008/09/16 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有名猫が我が家に来た!? | トップページ | だらけまくる猫達 »