« 猫の変な行動(動画) | トップページ | 動く猫と動かない猫(動画) »

2008/09/19

飼い主だけホクホクな日

     

         昨日嬉しいサプライズがありました

2008_junichibi2290075

















       さてコレはなんでしょう???(バレバレ(^_^;))

   

2008_junichibi2290077

















               ジャーン葡萄で~す☆

       それも3つのうち2つが「瀬戸ジャイアンツ」という

        TVでも取り上げられるぐらい有名な葡萄

         これ皮ごと食べられるそうなんですよ~♪

               美味しそう~(≧▽≦)

    

         コレを送ってくださったのは猫友さんの

           「ねこじゃらしっぽ」レオっちさん

        実は昨日は私の誕生日だったんです(^_^;)

   それを覚えててくださってワザワザ送ってくださったんです

           レオっちさん有難うございました♪

        

           そして中にはこんなプレゼントも

2008_junichibi2290078

















        可愛いピンクの袋に入ったプレゼント♪

            

              中身はというと・・・

2008_junichibi2290079

















     超可愛い猫ちゃんの来年の卓上カレンダー(≧▽≦)

   毎月違う言葉が書いてあってほんわか癒されるんです~♪

        レオっちさん本っ当に有難うございました♪

           

      さて、新しい物が家に着くと必ず入る猫チェック

         今回もするだろうと置いてみるが

2008_junichibi2290082

















             クンクンクンクン・・・

     イヴのみがちょっとだけチェックしただけでした(^_^;)

               期待はずれ(-ε-;)

     

         そんな猫達には果物よりもコレが人気

2008_junichibi2290094

















              チョイチョイ・・・

          箱をとめてあったビニールの紐

      だけどイマイチ遊び方が分からない様子のイヴ

       それを見かねてやってきたのは意外にも

2008_junichibi2290087

















          あ、あら?    下手くそにゃ

        

          

2008_junichibi2290088

















    こうやって遊ぶにゃ     ジーーーなるほど・・・

           遊び方の見本を見せるjunior

           

                その後↓

2008_junichibi2290083_2

















              さ、来なさいっ!!

        遊び方が分かるとやる気が出たようです(^-^;

       

         昨日はもう1つサプライズがありました

2008_junichibi2290099

















         姉がケーキを用意してくれてたんです

               お姉様有難う~☆

     

2008_junichibi2290107

















        イチゴやキュウイなど乗った可愛いケーキ

               

2008_junichibi2290112

















       火をつけて姉と甥っ子とでお祝いした後は

          

2008_junichibi2290122

















     どど~んと分けて綺麗に美味しくいただきました

    

2008_junichibi2290128

















             ・・・・自分達だけ 

            

2008_junichibi2280059

















          ボク達にも何かくれるのねん

     

2008_junichibi2290126

















             ・・・くれるにゃね(怒)

           はい、今すぐ用意いたします(゚ー゚;

        

         こんな感じで終わった私の誕生日でした

     最後にレオっちさん、お姉様有難うございましたm(__)m

    

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の変な行動(動画) | トップページ | 動く猫と動かない猫(動画) »

猫 頂き物」カテゴリの記事

コメント

ふふ♪さすがレオッちさん、高級品なんてやるな~。
私も準備は着々と進んでおりますよ。
もちにゃんずが喜ぶものも忍ばせて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 山里 | 2008/09/19 14時24分

mikiさんお誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ!
ネコちゃん達、葡萄には関心なしね~(笑)
そうそう、宅配便の受付でヒモ掛けてもらったのでした。
硬いヒモだったからイヴちゃん戸惑っちゃったかな ^^;
でも、丈夫だから長く遊べるわよ~ (・m・ )クスッ

お誕生日はやっぱりケーキが嬉しいですよね。
生クリームたっぷりで美味しそう (≧▽≦)ノ
そういえば最近ケーキ食べてないなぁ。。。

葡萄はね、産地ですから安価で手に入るのですよ~。
山里さんったら・・・大げさだわよ!(笑)
mikiさん、素敵にご紹介ありがとうございました♪ m(*- -*)m

投稿: レオっち | 2008/09/19 19時36分

遅ればせながらお誕生日オメデトウゴザイマス。
こういうサプライズは、いつでも嬉しいですよね~♪
ブドウは皮の内側が一番おいしいんですよねー。
イヴちゃんは、ブドウじゃなくてヒモに夢中になっちゃったのか(笑)
ケーキも、豪華ですね~。
バースデーケーキって、自分でしか買った事ないです・・・crying
お姉様や可愛い甥っ子君と、楽しいお誕生日でしたね。

でも、猫さん達には使われちゃうのね、mikiさん(笑)

投稿: union-jack | 2008/09/21 19時35分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

maple山里さん
ホント高級品頂いちゃって嬉しいけど申し訳ないような・・・coldsweats01
山里さんのプレゼントも届きましたよ~shine
ニャンズが喜ぶ物有難うございましたsmileshine

mapleレオっちさん
有難うございますshine
葡萄メチャメチャ美味しかったですよ~happy02
こんな高級品食べた事なかったんで嬉しかったですheart04
有難うございましたconfidentshine
でも猫達には葡萄より紐が良かったみたいで
しばらくこの紐で遊んでましたよsmile
ケーキって誕生日とかじゃないと食べないですよね~sweat02
今回も姉が用意してくれなかったら買ってませんでしょうし
有難かったですhappy01shine

mapleunion-jackさん
有難うございますshine
本当に嬉しいサプライズでしたよ~happy01
そうそう猫には葡萄より紐でしたcoldsweats01
私もケーキって自分ではあんまり買わないですよsweat02
辛党なもんでcoldsweats01
でもお祝いしてくれる人がいるって本当に幸せなことですよねheart04
嬉しい誕生日でしたnote
ん?猫に使われる?
いえいえ猫のお世話係ですからsmile

投稿: miki | 2008/09/24 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の変な行動(動画) | トップページ | 動く猫と動かない猫(動画) »