« 猫の毛の密集度 | トップページ | やっちゃった猫 »

2008/09/04

有名猫が我が家に来た!?

  

  我が家にあの国民的人気(?)のあの方がいらっしゃいました

2008_junichibi2220020

















               だ、誰にゃの?

   

2008_junichibi2220021_2

















          あ、あやちいヤツにゃ・・・(←失礼sweat02

              怪しくなんかありませんannoy

          

                  この方は・・・

                 この方は・・・・・・

                   そう!!

2008_junichibi2220028

















               shineひこにゃーーーーんshine

          ぬいぐるみ・・・ついに買っちゃいましたcoldsweats01

         

          実は先日出先でこんなポスターを発見↓

Photo
















     ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと 2008~

  こんな祭が開催されるそうでひこにゃんグッズが沢山並んでた

           後からはひこにゃんのテーマソング

      「ひっこにゃん、ひっこにゃん、ひっこにゃんにゃん・・・」

      タダでさえひこにゃんを見つけて興奮気味だった私

            我慢出来ませんでした(〃∀〃)

         

         そして我が家の猫達ともご対面が実現shine

2008_junichibi2220022

















           ふ~ん・・・有名にゃの・・・

            せっかくなので記念撮影

            さっjuniorこっち向いて~

2008_junichibi2220025

















               こうにゃ?

         いいね~じゃっ今度はポスター風に!

            ↓テーマ「輝く未来へ!!」

2008_junichibi2220029

















              バッチリにゃ?

              おおっ!いい感じ♪

          な~んて遊ばせていただきましたsmile

             

            そしてこの方達ともご対面shine

          チビ~ほらほら、ひこにゃんやで~happy02

2008_junichibi2220030

















          食べ物・・・・・・じゃないのねん

             ・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

            イ、イヴほらほらひこにゃんshine

2008_junichibi2220032

















        あら?新入りさん?ちっちゃいのね

              コラコラコラコラ(-_-;)

      

     チビ&イヴにはコレといって興味はなかったようで

       ニオイを嗅いだらサッサと出て行きましたsweat02

         

   さて「ゆるキャラまつり」開催は10月の25日26日だそうで

       「ひこにゃん」以外にも「しまさこにゃん」など

  全国の色んなゆるキャラ&キグるミキャラが集まるみたいですよshine

     皆さまもお近くの方なんかは是非行ってみてくださいnote

       生ひこにゃんはメチャメチャ可愛いですよ~heart04

            

                 私???

           モチロン会いに行きま~すsmileshine

   

↓いつも応援有難うございますshine
皆さまの応援とっても励みになってますshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の毛の密集度 | トップページ | やっちゃった猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おお~ひこにゃんだ~!
もはや彼はゆるキャラ界のトップスターですよね。
会いに行くんだ~、いいな~。
juniちゃん、さすがです。
ポージングもバッチリ決めて、まさに即ポスターOKの仕上がりですね。

投稿: にこまる★ママ | 2008/09/05 00時24分

ひこにゃんカワイイですね〜。
ゆるキャラといえば11日のTVチャンピオンで「ゆるキャラ王選手権」ってやるらしいですよ!ひこにゃんは出るのかわかりませんが(^^;

投稿: まきすけ | 2008/09/06 01時03分

ひこにゃんカワイイ~

みんな新入りさんには一応においチェックするんですね( ´艸`)
何だかかわいい♪

投稿: shinako | 2008/09/06 01時21分

ひこにゃんかわいい~happy02
juniちゃんも負けてないよ。
しっかりポーズも決まってモデルさんみたい。
生ひこにゃんにまた会えるなんて、mikiさんいいですね!
楽しんできてくださいnote

投稿: しっぽ | 2008/09/06 21時09分

ひこにゃんだってすぐわかりましたよーmikiさん!(笑)
相当ハマってますね~。確かに可愛い・・・。
juniorちゃん、2ショットの微妙な距離はどうしたの? 最初だから緊張気味?
その次の写真はなんだかキリリとしてカッコイイですわheart04

「ゆるキャラまつり」ってタイトルがまた、ゆるくていい感じですね。

投稿: union-jack | 2008/09/06 22時36分

すっかりごぶさたすみません~~!

仕事を始め、保護ニャンラッシュと、もう、なんだかぎうぎうです~(泣)

ゆるキャラ祭り~?そんなのあるんですかあ~。面白い~。
チャトラずも、イヴちゃんも元気で嬉しいです。
久しぶりに会えて、おっぴろげも見れたし、ありがとう~!また来ますね~。

投稿: きみどり | 2008/09/08 00時54分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅くなってゴメンナサイsweat02

tulipにこまる★ママさん
ね~もうひこにゃんに勝るゆるキャラはいないですよ~happy02
はい会いにいってきますshine
近くなもんで行けるだけですけどねsweat02
また報告しますねwink
juniorのポスターっぽく撮れたのはたまたまなんですけど
でもありそうでしょ?

tulipまきすけさん
ひこにゃんメッチャ可愛いですよね~happy02
「ゆるキャラ王選手権」見るの忘れてました~crying

tulipshinakoさん
ひこにゃんメッチャ可愛いですよ~happy02
ニオイチェックは毎回かかせないそうですcoldsweats01

tulipしっぽさん
可愛いですよね~大好きなんですheart02
juniorのはたまたま撮れた写真なんですけど
ホントにこういうポスターありそうでしょcoldsweats01
生ひこにゃん会いに行ってきますnote
また報告しますからね~wink

tulipunion-jackさん
あ、やっぱ分かりました?
もうハマリまくりですlovely
ゆるキャラまつり・・・たしかにゆるい感じcoldsweats01

tulipきみどりさん
いえいえsweat01こちらこそご無沙汰してますsweat01
何かとお忙しそうですけど体壊さず頑張ってくださいねconfidentshine
ゆるキャラ祭・・・あるんですよ~note
楽しそうでしょ~shine
また報告しますからね~wink

投稿: miki | 2008/09/13 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の毛の密集度 | トップページ | やっちゃった猫 »