« 天然物には弱い猫(動画) | トップページ | 有名猫が我が家に来た!? »

2008/09/02

猫の毛の密集度

   

         8月が終わり9月に入ったというのに

     ここ数日の昼間の気温はいったい何なんでしょう?

    先日まですっかり秋っぽくなってきてたというのに・・・(-_-;)

          よくオッピロゲになってたイヴも

2008_junichibi2210031

















          ・・・ちょっと寒いかも???

            微妙に縮こまってたのに

            

2008_junichibi2240016

















               あ・・・暑い・・・

   

2008_junichibi2240017

















                暑いわ・・・

    

2008_junichibi2240018

















               暑すぎよ・・・sweat02

             すっかりオッピロゲ復活sweat02

        

        チビ&juniorはこの間の気温では寒いようで

2008_junichibi2240019

















               快適なのねんshine

           ホントやjuniorも平気そうやね

          

2008_junichibi2240021

















                呼んだにゃ?

                う~ん、元気そうcoldsweats01

        

   やっぱり茶トラとアメショでは毛の密集度が違うんでしょうか?

               

↓いつも応援有難うございます
皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 天然物には弱い猫(動画) | トップページ | 有名猫が我が家に来た!? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん、見事な開きっぷりですね!
2コマ目が可愛すぎですっ!!
アメショっす!の銀ちゃんも、夏は仰向けばかりですよね(笑)
アメショ特有なんですかね?

投稿: じゅん | 2008/09/02 23時09分

アメショはわかりませんが、猫によって毛の密集度ってずいぶん違いますよね。
我が家ではニコは毛深くて(猫に毛深いっていうのも変な話ですが・笑)、マルと故グレは毛が薄めでした。
だからなのか、冬になるとマル&グレは布団の中に潜り込みますが、ニコは決して潜り込まないんですよ。
それにしても、イヴちゃんのおっぴろげはあまりにも大胆すぎ!
そんな狭い場所でやらなくても。。。(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/09/02 23時27分

アメショはアンダーコートがしっかりしてるから
きっと暑がり??
ってイヴちゃん、、すてきなおっぴろげ~~
猫のヒラキになってるにゃん♪

投稿: shinako | 2008/09/03 16時18分

2枚目のイヴちゃんのアングルは新鮮ですてきです~(´∀`*)
でも落っこちないでねw

わたくしブログ引越ししました^^;
もしよかったらお手数お掛けいたしまが、変更宜しくお願い致します
m(__)mポチポチっ~♪

投稿: ne2kos | 2008/09/03 22時13分

アメショは涼しい地域原産のニャンコさんですもんね~。
きっと暑がりなんですよ。しかし・・・まな板の上のナントカ状態(笑)。
でも、夢ちゃんもこんな感じでオッピロゲーションしてますよ。happy02
こちらも残暑厳しく・・・ニャンコより人間がバテバテ気味っす・・・。

投稿: union-jack | 2008/09/06 22時33分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅くなってゴメンナサイsweat02

cloverじゅんさん
もうねsweat02イヴは物凄く暑がりで常に仰向け寝してますよsweat02
アメショってアンダーコートがみっしりあるみたいなんで
多分そういう子多いんでしょうねcoldsweats01

cloverにこまる★ママさん
アメショもアンダーコートが密集してて暑がりですけど
違う猫ちゃんでも暑がりな子っていますもんね~shine
でも前のボスの姫は毛が薄くて寒がりでしたけど
今はそこまで寒がりな子はいないんですよsweat02
逆に茶トラって暑さにも寒さにもまだ強い方だと思ってましたcoldsweats01
マルちゃんは違うんですね~flair
あ、イヴねよくこういう場所で寝てて落っこちてますsmile

clovershinakoさん
やっぱりそうなんですかね~?
イヴの開き豪快でしょsmile

cloverne2kosさん
アハハnoteイヴねよく落ちる子なんですよcoldsweats01
なのに狭い場所で寝たりする変な子ですsweat02
ブログ変更OKですよ~wink

cloverunion-jackさん
ホントにイヴは暑がりですよ~sweat01
アメショ独特なんでしょうね
ここまで暑がりなこ初めて見ましたもんcoldsweats01
夢ちゃんもオッピロゲーションしてますか~flair
ホント早く涼しくなってほしいですよねthink

投稿: miki | 2008/09/13 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然物には弱い猫(動画) | トップページ | 有名猫が我が家に来た!? »