« 居眠り猫 | トップページ | 猫カレンダー♪ »

2008/10/18

コロッコロな猫×2(動画)

    

    先日いい感じになってきたとお伝えしたjuniorとイヴ

      

       その2匹のお遊びシーンを動画でどうぞnote

    (※風邪引きで保育園を休んでる甥っ子と姉の声が

     入ってますので音声のボリュームにご注意くださいcoldsweats01

    

   

         ね?juniorも唸らず楽しそうでしょ?

  

       

         でも撮ってると止めちゃうんですsweat02

       

         こんな感じで遊ぶ事が増えた2匹

        でもこれはまだ大人しい方で興奮すると

   窓辺からベットそしてリビングへと2匹で走り回ってますsweat02

      おかげで私の部屋は毎日ムチャクチャに・・・crying

        まあケンカするよりいいんですけどねcoldsweats01

    

                 その後↓

2008_cyatorazu60004

















  お、怒られるのかしら・・・sweat02 まだあしょび足りにゃい・・・

             ま、仲良く遊べよ~shine

       

        そして今回出番がなかったチビですが

   実はそろそろと思いベッドにヒーターを入れてあげたら

           出てこない出てこない・・・sweat02

        毎日ヌクヌクとベッドで寝まくりですsweat02

         皆さまチビに「喝」をお願いしますsign03

        

       ・・・山里さん家のにゃん様&はーこちゃんshine

                             (↑ by猫馬鹿日誌

          チビを鍛えていただけないかしらcoldsweats01

        

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 居眠り猫 | トップページ | 猫カレンダー♪ »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

juniちゃん、太くなったシッポをブンブン振って楽しそうですね。
ようやくイヴちゃんもじゃれ遊びの相手ができるまでに成長したってことなのね~。
ウチのニコ・マルより仲良さげじゃない!?
チビちゃん、1週間ほど山里さんちで修行してくればいいかも(笑)
顔と体型が変わっちゃって、誰だかわからなくなったりして!?

投稿: にこまる★ママ | 2008/10/19 00時53分

声も出さずに静かな取っ組み合いで
遊びだってことがよくわかりますね。
うちは唸り声出して、マジ噛みしてるから
ついつい止めに入ってしまうのよ ^^;
でも、juniちゃん、イヴちゃんがこんなふうに
仲良く遊べるようになって良かったですね~。
チビ君はもうベッドに篭ってんの~?(笑)
また太っちゃうぞ! うちもだけどね~ (〃'∇'〃)ゝ

mikiさん、昨日は思いがけないプレゼントを
ありがとうございました。
メール届いたかな?

投稿: レオっち | 2008/10/19 22時37分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

tulipにこまる★ママさん
そうなんですよ~shine
最近特に仲良くなってきてshine
やっと・・・やっとこんな光景が見れるようになりましたhappy02shine
そうでしょ~チビは1回にゃん様なんかに鍛えてもらわないとsweat02
あ、でもチビ社長ごっこが出来なくなるのは嫌かもcoldsweats01

tulipレオっちさん
そうなんですshine
やっと仲良く遊んでる姿が毎日の様に見れるようになりましたよ~happy02shine
なんだか子供の成長を見てるような感じなのかな?
めっちゃ嬉しい光景ですshine
チビはもう篭ってますsweat02
デブリンなくせに寒がりなもんでcoldsweats01

プレゼント無事に届いたようで良かったですnote
メール遅くなりましたがお返事出しておきましたwinkshine

投稿: miki | 2008/10/20 00時56分

イヴちゃん、大きくなりましたね!juniorちゃんと対等に喧嘩・・・じゃなくて
遊べるようになって(*^-^*)
寒くなったら、仲良し猫団子みられるでしょうか?(*^-^*)

投稿: shinako | 2008/10/20 08時41分

うわ~~、可愛い~~!
猫っていっつも顔が真剣なので(笑)いまいち人間には解り難いですが
本猫達はとっても楽しいんでしょうね、きっと。
juniorちゃんのしっぽがコッペパンみたいですね(笑)
チビちゃんはぬくぬく状態かぁ~。遊ぶよりは寝ていたいのね。
あ~、遊ぶと負けちゃうから?(笑)

投稿: union-jack | 2008/10/26 20時18分

お返事大変おそくなりましたsweat01

tulipshinakoさん
イヴ大きくなりましたshine
仔猫の時は大変だったから発育も心配でしたけど
立派に成長しましたよhappy01
猫団子・・・見たいです~happy02

tulipunion-jackさん
そうそう何してても顔だけは真剣ですshine
あ、juniorのしっぽ気付いていただけました?
興奮状態ですsmile
チビはやっぱ寝てる方が色んな意味で楽なんでしょうねcoldsweats01

投稿: miki | 2008/10/31 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居眠り猫 | トップページ | 猫カレンダー♪ »