« ゆるキャラ祭本更新(後編) | トップページ | 猫と人の幸せな瞬間 »

2008/10/31

3猫と過ごすハロウィン

      

               皆さまこんばんは

            本日はハロウィンですね~note

       ハロウィンという事で去年もやったコスプレ(?)

            今年もやっちゃいましたsmile

         

                まずはこの方↓

2008_cyatorazu110014

















             まかせてにゃshine 

            エンジェルjunior~shine

            ま、掴みは正統派でcoldsweats01

          

    そして先日みかけた子供用の被り物を猫用に購入

            モチロンこの方から↓

2008_cyatorazu110020

















        なにするのねんsweat01  チビ面白~いnote

         甥っ子&姉に捕まりながらのコスプレ

          

2008_cyatorazu110025

















      は、話してくださいなのねんsweat01  キャハnote

          困り顔のチビとウハウハな甥っ子coldsweats01

             

               そしてこの方も

2008_cyatorazu110026

















          うっ・・・これぐらいにゃら・・・sweat02

           困りながらもカメラ目線とは・・・sweat02

        

             そしてモチロンこの方も

2008_cyatorazu110034

















              いったい何なのannoy

        

   この顔だと大人しく撮らせてくれたのかと思うでしょうが

 実は1番暴れてナカナカ撮れなかったのはやっぱりイヴでしたcoldsweats01

           

        そしていつもチビ専用になってたピエロ襟

              今回はこうなりましたsmile

               

2008_cyatorazu110016

















            ぐ、ぐるじいのねんsweat01

     

           

2008_cyatorazu110017

















           何?何が起こったの?!

      

         

        そして今年は我が家のアイドルも参戦shine

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

2008_cyatorazu110042

















              ママ・・・ひどい・・・sweat02

                ニャハハハハcoldsweats01

         

  こんな感じで一足お先にハロウィン気分で遊んじゃいましたnote

      皆さまも素敵なハロウィンを過ごしてくださいねwink

            

              shineHappy HalloWeenshine

         

              

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ゆるキャラ祭本更新(後編) | トップページ | 猫と人の幸せな瞬間 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

色んな衣装が出てきて、楽しい~!!
魔女の帽子はやっぱり女子の方が似合いますね。
特にイヴちゃんはピッタリです!キャラ的にも似合ってるから!?
ピエロさん、もはやチビちゃんには罰ゲームのようですね。(笑)
すっごく苦しそうなんですけど。。。
そしてjuniちゃんも参戦、ありがとう!!
さすがのアイドルもちょっと笑える状態になっちゃいましたね。

投稿: にこまる★ママ | 2008/11/01 00時37分

すごい、衣装持ち!! でもって、似合ってる!!
ピエロの3連発、笑った・・・ごめんねお三方。でも可笑しくて・・・クククククcoldsweats01
チビちゃんが一番「されるがまま」って感じがしますが・・・
juniorちゃんってやっぱり美形ですね。魔女帽子の写真で思いました。

次はクリスマスで楽しませて下さい(笑)
期待してますわ、特にチビちゃん!!

投稿: union-jack | 2008/11/01 16時14分

こんばんわ~
遅くなりましたがHappy Halloweenheart
もぅ、笑っちゃいましたよ~ 楽しいコスプレ大会ですね~happy02
いいなぁ。 家の3ニャンズでは まず無理ですもんcoldsweats01
アイドルjuniorちゃん、最初の1枚はエンジェルだったのに
最後にはヒマワリちゃんになっちゃってる~sun
そんなふくれっ面も可愛いのだぁ~lovely

投稿: かーや | 2008/11/03 00時21分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverにこまる★ママさん
有難うございます~shine
こういう帽子はやっぱり女の子の方が似合いますよねnote
ホントは今年はイヴ用に魔女の衣装とか買いたかったんですけど
これがまた高いんですよsweat02
で、安くあげちゃいましたcoldsweats01
ピエロはやっぱチビにピッタリでしょsmile
苦しそうな表情がいい味だしてると思いません?
juniorも今回は参戦で変顔披露していただきましたsmile

cloverunion-jackさん
今回も楽しんでいただけたようでhappy01
でも衣装持ちってほどじゃないですよcoldsweats01
ホントはもっと欲しいぐらいですからsweat02
juniorが美形shine有難うございます~shine
次回はクリスマス?
はいお楽しみくださいね~smile

cloverかーやさん
はい楽しかったですよ~notes
我が家の子達は大人しいみたいで何でもしてくれるんでcoldsweats01
(特にチビ)
かーやさん家ではうららちゃんなんか怒っちゃいそうですもんねcoldsweats01
そうです今年は我が家のアイドルも天使から・・・にsmile

投稿: miki | 2008/11/05 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるキャラ祭本更新(後編) | トップページ | 猫と人の幸せな瞬間 »