« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月に作成された記事

2008/10/31

3猫と過ごすハロウィン

      

               皆さまこんばんは

            本日はハロウィンですね~note

       ハロウィンという事で去年もやったコスプレ(?)

            今年もやっちゃいましたsmile

         

                まずはこの方↓

2008_cyatorazu110014

















             まかせてにゃshine 

            エンジェルjunior~shine

            ま、掴みは正統派でcoldsweats01

          

    そして先日みかけた子供用の被り物を猫用に購入

            モチロンこの方から↓

2008_cyatorazu110020

















        なにするのねんsweat01  チビ面白~いnote

         甥っ子&姉に捕まりながらのコスプレ

          

2008_cyatorazu110025

















      は、話してくださいなのねんsweat01  キャハnote

          困り顔のチビとウハウハな甥っ子coldsweats01

             

               そしてこの方も

2008_cyatorazu110026

















          うっ・・・これぐらいにゃら・・・sweat02

           困りながらもカメラ目線とは・・・sweat02

        

             そしてモチロンこの方も

2008_cyatorazu110034

















              いったい何なのannoy

        

   この顔だと大人しく撮らせてくれたのかと思うでしょうが

 実は1番暴れてナカナカ撮れなかったのはやっぱりイヴでしたcoldsweats01

           

        そしていつもチビ専用になってたピエロ襟

              今回はこうなりましたsmile

               

2008_cyatorazu110016

















            ぐ、ぐるじいのねんsweat01

     

           

2008_cyatorazu110017

















           何?何が起こったの?!

      

         

        そして今年は我が家のアイドルも参戦shine

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

2008_cyatorazu110042

















              ママ・・・ひどい・・・sweat02

                ニャハハハハcoldsweats01

         

  こんな感じで一足お先にハロウィン気分で遊んじゃいましたnote

      皆さまも素敵なハロウィンを過ごしてくださいねwink

            

              shineHappy HalloWeenshine

         

              

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4)

2008/10/29

ゆるキャラ祭本更新(後編)

   

               皆さまこんばんは

       今日は先日の続き「後編」をお送りします

 

     「ひこにゃん」の一声を聞きBステージへ行った私達

         が、探せどもひこにゃんの姿がない

        必死でキョロキョロ探してたら姉が発見

       「あっ!そこ!そこにひこにゃん居るー!!」

2008_cyatorazu90063

















                   ↑あっ

      わかります?少~しだけ角が見えてますよね?

  実は姉は向こうの建物のガラスに写った角を見つけたんです

    で、ずっとアイドルの出待ちの様にカメラを構えたまま

                待ち続ける事5分

       

2008_cyatorazu90064

















            ひこにゃん登場♪♪♪(≧▽≦)

          

2008_cyatorazu90066

















  この時は「さばトラななちゃん」のホスト役だったひこにゃん

        ななちゃんと手を差し伸べてました♪

  

2008_cyatorazu90065

















         そしてステージへと向かうひこにゃん♪

              メッチャ近いでしょう(*^。^*)

       

2008_cyatorazu90070

















        そしてななちゃんをエスコートしステージへ

            

2008_cyatorazu90073

















    この時の司会者は気のきいた方で記念撮影のため

     正面、右、左と2体でポージングしてくれました♪

        

2008_cyatorazu90075

















           でもやっぱ正面が1番多かった(^_^;)

                  

2008_cyatorazu90077

















    そして役目が終わりステージからおりるひこにゃん

         

2008_cyatorazu90078

















       スタッフの方に踏み台を押さえてもらって

      

2008_cyatorazu90079

















          無事ステージから降りれました

          

2008_cyatorazu90080

















              去ってゆくひこにゃん(T_T)

            でも後姿も可愛ええ~(〃∀〃)

2008_cyatorazu90082

















    すぐにテントに入るのかと思いきや何かに気をとられ

         

2008_cyatorazu90083

















        しかしスタッフに入るよう言われてる様子

2008_cyatorazu90084

















          が、言う事きかないひこにゃん^_^;

   

  こんな感じで短い時間でしたがひこにゃんに会えて幸せ♪

      それにひこにゃんのサービス精神に感謝です♪

  (↑ええ、もちろん中に人なんて入ってませんから(*^m^*))

     

       そうこうしてる内に時間はお昼をとうに過ぎ

        甥っ子の訴えでご飯タイムにすることに

   道中を何かいい店舗がないかと歩いてると出店以外にも

      ↓こんな感じで店頭販売してるお店もありました

2008_cyatorazu90059

















            美味しそうな鮎の塩焼き♪

       

       そして駄菓子屋で見つけたひこにゃんの凧

2008_cyatorazu90092

















            素朴な感じがまた可愛い♪

      

  そして歩いてると先日に載せた「みみちゃん」がこんな姿に↓

2008_cyatorazu90057

















              お~い中身は~?

    実はこの時横で通りに面してるにもかかわらず堂々と

               お着替え中

    それもお腹の出たメガネのおじさんが着こんでました

     隠れて着替えろよ・・・子供も来てるのに・・・(-_-;)

         

    さて、その後食事処を探し私達は「四番街スクエア」へ

2008_cyatorazu90098

















      こんな所にひこにゃんの銅像がありました~♪

       

2008_cyatorazu90096

















                それにこれ

             記念撮影用の切り抜き

     サイズも小さいので子供達が次々と撮ってました♪

   その後軽食を済ませ1日目の最後にある予定のライブを

           見るためAステージへと向かう

         

             が、何やらお開きモード

  店舗などが片付けられ始めてる上ステージも解体してる

        それなのに何かを待ち続けてる人々・・・

         不思議に思ってるとアナウンスが流れ

    

  「4時になれば歩行者天国もなくなり車が入ってきますので

           お気をつけてお帰りください」

        

  「皆さま道などに落ちているゴミなどあればひろってください」

     

       はぁ?!ライブはどうした!!(心の声(^_^;))

     

  実はライブが中止になったらしいのですがお知らせなどもなく

      いきなりのこのアナウンスだったらしいのです

      

   これにキレタ方が文句を言い出し一時騒然となったんですよ

     TVで紹介された「せんとくん&なーむくん」の対面も

     最初はそんな状態だったのにお客さんを帰らせた後

       報道陣だけに披露って形だったみたい(ーー゛)

     

    それをライブの代わりに皆さんにお見せするって話で

            騒動も落ち着いたんです

       せっかく楽しい祭なのに最後がソレってね・・・

     

          ま、私達は先に帰りましたけどね(^_^;)

           (甥っ子が限界だったもんで)

   

     その後帰りに寄ったお土産やさんでこんな車を発見

2008_cyatorazu90110

















             忍者ONワンボックスカー

   きっとこれに「いが☆グリオ」は乗って来たんですよ(*^m^*)

                (↑嘘です)

   

        さてさて、こんな感じで堪能した私達ですが

            帰宅時間がかなり遅くなり

2008_cyatorazu90123

















          ママ・・・また遅かったにゃ

           juniorは物凄くご機嫌ナナメ

2008_cyatorazu90140

















            それはお土産ね

       イヴは拗ねるどころか袋に興味深々

      (ちなみにチビはまた寝てました(;一_一))

        

       そんなイヴが見てたものは私の戦利品(^_^)v

2008_cyatorazu90126
















     井伊直弼と開国150年祭記念のマウスパットに

         3Dひこにゃんマウスパット(何枚?)

  右上のはエコバックなんですが買ったお店限定品という事で

             それとリストバンド~♪

        はい、私達全員つけてましたよ~♪

         

           そしてこちらが姉の戦利品(^_^)v

2008_cyatorazu100146

















            しまさこにゃんグッズ~♪

     肝心のしまさこにゃんには会えなかった姉ですが

    あまり売ってないグッズを沢山買えてホクホク顔でした♪

       

      そしてこちらは私と姉とそれぞれ購入した物

2008_cyatorazu90138



















             ひこにゃん限定コイン☆

  とは言え1枚\100で出来る大人用ガチャポンみたいなヤツ

       彦根に行けば簡単に手に入るかも(^_^;)

        

                 ↓オマケ

2008_cyatorazu90086

















  テントに入ったひこにゃんへの差し入れはソフトクリーム(*^m^*)

        

     そうそう今彦根城ではこんなんやってるみたいですよ

2008_cyatorazu90006

















      皆さまもこの時期に彦根へ行かれてはどうでしょう

          是非生ひこにゃん会ってください!

        癒し系でゆるゆる~っとしてますよ~♪

        もうホントのキング・オブ・ゆるキャラ!!

          

   では今回も長々と読んでいただき有難うございました(^o^)/

      

     

           

               ふ~疲れた・・・

     前回と今回更新に2時間づつ掛かりました(;一_一)

              ええ・・・マジ話です

           

            

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4)

2008/10/27

ゆるキャラ祭本更新(前編)

   

           行ってきました「ゆるキャラ祭」shine

      私が行ったのは2日間のうち前半の25日(土)です

      遅くなりましたがその日の様子をやっと更新ですcoldsweats01

 

    当日am10:00から開幕式と知り朝早起きし身支度を始める

     (夜型人間ですがこういう時は起きれるから不思議~)

2008_cyatorazu90005

















          朝っぱらから何の騒ぎよ・・・sweat02

   

      

2008_cyatorazu90003

















           またどっか行くの・・・annoy

 

  

2008_cyatorazu90001

















         暖かいから気持ちいいのねんsleepy

      (↑朝は冷え込んでたのでカーボン稼働中)

     

         それぞれ態度の違う猫3匹を残し

             行ってきま~すshine

       近くの駅から電車で45分で彦根駅に到着

  その後駅の近くで会場までのマップをゲットし歩くこと約30分

                   ・

                   ・

                   ・

                 到着note

2008_cyatorazu90007

















            人・人・人のオンパレードsweat01

         しかも出店もあってお祭ムード満点note

  そんな中他の男の子がつけてた仮面に釘付けだった甥っ子

2008_cyatorazu90010

















      大好きなゴーオンジャー(戦隊物)の仮面を見つけ

         見事にゲットし初っ端から超ご機嫌にcoldsweats01

       

         さて、ここからは各地のキャラのご紹介

            まず最初に会ったのはこの方

2008_cyatorazu90013_2

















       奈良県奈良市のマスコット 「なーむくん」

         優しげな笑顔で可愛かったですよnote

2008_cyatorazu90014_2

















           兵庫県神戸市 「わたる」くん

            このキャラもホンワカ系note

2008_cyatorazu90016

















           三重県津市の「シロモチくん」

       シロモチくんもゆるキャラで可愛かった~shine

        あ、一緒に写ってるの私でございますcoldsweats01

2008_cyatorazu90022

















             兵庫県 「はばタン」

      見たかったのにキグルミは居なかったsweat02

2008_cyatorazu90023

















          三重県伊賀市 「いが☆グリオ」

          このキャラはかなりはまりましたhappy02

       姿もですけどネーミングもある意味最高でしたsmile

2008_cyatorazu90025

















          滋賀県高島市 「よえもん君」

         ゆるキャラと言っていいのか・・・coldsweats01

2008_cyatorazu90027

















              京都府 「マミュー」

     京都国際マンガミュージアムのキャラだそうです

             このキャラも可愛い系note

2008_cyatorazu90028

















         滋賀県大津市 「おおつ光ルくん」

           21世紀の光源氏だそう・・・coldsweats01

2008_cyatorazu90029

















            滋賀県 「キャッフィー」

  顔が物凄くデカくて左右に振りながら向かってくるので

             正直・・・怖かったsweat02

2008_cyatorazu90031

















          滋賀県彦根市 「ビバッチェくん」

    見た目は可愛かったけど妙に慣れなれしかったcoldsweats01

2008_cyatorazu90033

















         福井県小浜市 「さばトラななちゃん」

        ここでやっと猫キャラに会えたうえ・・・

            可愛いじゃあないですか~lovely

         ちょっとテンション上がりましたねnote

2008_cyatorazu90036

















          大阪府堺市南区 「みみちゃん」

  唯一他のキャラを怖がってた子供達でも平気なキャラでした

 ですがこの「みみちゃん」には衝撃映像を見せられちゃいました

             それはまた後ほど・・・sweat02

2008_cyatorazu90039

















           滋賀県草津市 「たび丸」

      このキャラも人気で人だかりが出来てました

2008_cyatorazu90042

















          佐賀県唐津市 「唐ワンくん」

  ステージがAとBとありまして色んなキャラがPRするんです

         丁度通った時にこのキャラでした

2008_cyatorazu90043

















            大阪府大阪市 「ぴゅあら」

     スライムみたいな形のキャラだな~って思ったら

             水道局のキャラでしたcoldsweats01

              子供に人気でしたshine

2008_cyatorazu90047

















          滋賀県彦根市 「やちにゃん」

   いわずと知れた彦根キャラの1員やちにゃんです~note

         実物メッチャ可愛かったですよ~heart04

  動きもスローで他のキャラはビビリまくりだった甥っ子も

          何とか記念撮影できましたcoldsweats01

          もちろん横は私のお姉様ですshine

   そうそう握手もしたんですけど小さな細い手だったので

    やちにゃん(の中身)はきっと女の人でしたよnote

2008_cyatorazu90050

















         岐阜県多治見市 「うながっぱ」

  このキャラのデザインは「アンパンマン」の方らしいですよ

 

 そしてそしてもう1つのステージでは有名なこの方のPRタイム

2008_cyatorazu90053

















             奈良県 「せんとくん」

         不気味な可愛さで人気のせんとくんshine

       出てくる前ドンドン人が集まり大騒ぎでした

   自慢(?)のダンスはアクティブな動きでちょっとビックリsign01

              でもやっぱ顔怖いcoldsweats01

       

            そしてここまで来て最後

      1本の道を使って入り口&出口とあるんですが

      他のキャラには会えたけど肝心の彦根キャラ

         それも私&甥っ子は「ひこにゃん」

             姉は「しまさこにゃん」

     この2体(匹?)が目的なのに何処にもいないーsign03

     そんな時そこら中に設置してあるスピーカーから

            「どうも有難うひこにゃん」

           私&甥っ子2人で顔を合わせ

            「今ひこにゃんって言ったshine

       どうやらもう1つのステージにいるもよう・・・

               急いで戻る戻る

        ついにひこにゃん再会なるか???

       

   いい所ってとこで申し訳ないんですが今回はここまで

              (長くなるのでcoldsweats01

       次回ひこにゃんとの再会お楽しみに~smile

   

      

          

               ↓これだ~れだ

       

          

         

          

            

2008_cyatorazu90085

















                 あっ!!

       

      

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (5)

2008/10/25

ゆるキャラ祭り4

やっとひこにゃん発見!やっぱメッチャ可愛い〜♪(≧▽≦)
けど写真はパソコンからの更新までのお楽しみ♪(^ε^)

| | コメント (4)

ゆるキャラ祭り3

ゆるキャラ祭り3
色んなキャラがいっぱいで人も多いです。
でもひこにゃん&しまさこにゃんがいないよー!Y(>_<、)Y

| | コメント (0)

ゆるキャラ祭り2

ゆるキャラ祭り2
観光バスもいっぱいです。(^_^;)

| | コメント (0)

ゆるキャラ祭り

ゆるキャラ祭り
本日はついに「ゆるキャラ祭り」当日です!
只今彦根到着♪(*^-^)b
出来る限りのリアルタイム更新頑張ります!(・ω・)/

| | コメント (0)

2008/10/24

猫の食いつく物(動画)

    

    夏の間よくいらっしゃってた緑の虫くんが先日またもや

         我が家に久しぶりにいらっしゃいました

2008_cyatorazu70026_2

















       shineキラキラキラキラキラキラキラキラshine

    

          ちょっとデカメのカメムシくんです

      変に飛び回るので写真は撮れませんでしたsweat02

                (↑虫嫌い)

           

2008_cyatorazu70031_2

















             そこshineそこにいるわshine

        よく動くのでイヴは目が離せない状態coldsweats01

     

          juniorやチビにも教えたのですが

     juniorは手が届かない所なのでそこまで食いつかず

          チビにいたってはまったく興味なし

       

                         そこよ~shine

2008_cyatorazu70033_2

















     関係ないのね~んnote

              ↑対照的な2匹の図sweat02

       

      そんな食いつきのいいイヴの様子を動画でどうぞ

           (1回だけ小さな声で鳴きますよnote

   

       得意のプレーリー立ちをしながら手を伸ばして

            静かですけどこれでも必死です

          

                その後も・・・

2008_cyatorazu70035_2

















              ・・・いるわshine

 

      ず~っと楽しげに見つめ続けてたイヴですが

     カメムシくんをずっと接待してるわけにはいかず

          早々に退場していただきましたcoldsweats01

          

2008_cyatorazu70037_2

















            あ、あれ?どこ????

             イヴ・・・もういいひんでsweat02

            

2008_cyatorazu70039_2

















         イヴちゃんのオモチャどこやったのannoy

             ・・・オモチャでもないからsweat02

   

     ビビリなくせに虫などに興味を持つ野性味あふれたイヴ

      手の届く範囲なら食いつくjuniorの2匹はいいとして

    食べ物(缶詰など)以外にはあまり興味をしめさないチビは

            かな~り問題アリな気がしますsweat02

            

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02_2 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4)

2008/10/20

猫カレンダー♪

    

  「ねこじゃらしっぽ」のレオっちさんの所で知り参加させて頂いた

       「猫友日めくりカレンダー」が我が家にも到着shine

2008_cyatorazu70008

















   このカレンダーは参加型で希望日にそれぞれ猫ちゃんを

   載せていただけると聞きそく参加させて頂いたものですnote

  

        365日中参加猫ちゃんはなんと488匹sign01

       スタッフさん達の苦労が目に浮かびますcoldsweats01

   ですが全てカラーで載ってて愛情タップリのカレンダーに

               もう大満足ですshine

     

       スタッフの皆さま本当に有難うございましたshine

             そしてお疲れ様でしたconfidentshine

          

          さて肝心の我がcyatora-zuですが

2008_cyatorazu70010

















      9月18日に3匹共まとめて載せていただきましたshine

       

  実は最初はそれぞれの家族記念日を希望していたのですが

        空き待ちの方が結構いらっしゃいましてsweat01

     3日も取ってしまうのが申し訳なく1日に載せる事にcoldsweats01

    その方がまた色んな方の猫ちゃんにも会えますもんねnote

   

           そして恒例の猫達とのご対面

2008_cyatorazu70012

















           クンクン・・・にゃにコレ???

         

       カレンダーやでnote3匹とも綺麗に載ってるやろshine

2008_cyatorazu70013

















               わたちも綺麗shine

             ・・・はいはいキレイキレイcoldsweats01

  

             はいイヴもカレンダーやでshine

2008_cyatorazu70017

















           ふ~ん・・・カレンダーねぇ・・・

         

     あれ?イヴこの時より顔つき可愛くなったんちゃう?

2008_cyatorazu70021

















           何当たり前の事言ってんの?

              ・・・・そうですねお嬢様sweat02

          

            チビもカレンダー着たんやでshine

2008_cyatorazu70022

















            ちょ・・・なんなのねんsweat01

  

       ほらほらjuniorとイヴと3ショットなんやで~note

2008_cyatorazu70024

















           ・・・・・・・偽物の3ショットdown

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

            

            反応の薄いチビ社長でしたsweat02

           ってかヤッパ拗ねモード???

          

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (3)

2008/10/18

コロッコロな猫×2(動画)

    

    先日いい感じになってきたとお伝えしたjuniorとイヴ

      

       その2匹のお遊びシーンを動画でどうぞnote

    (※風邪引きで保育園を休んでる甥っ子と姉の声が

     入ってますので音声のボリュームにご注意くださいcoldsweats01

    

   

         ね?juniorも唸らず楽しそうでしょ?

  

       

         でも撮ってると止めちゃうんですsweat02

       

         こんな感じで遊ぶ事が増えた2匹

        でもこれはまだ大人しい方で興奮すると

   窓辺からベットそしてリビングへと2匹で走り回ってますsweat02

      おかげで私の部屋は毎日ムチャクチャに・・・crying

        まあケンカするよりいいんですけどねcoldsweats01

    

                 その後↓

2008_cyatorazu60004

















  お、怒られるのかしら・・・sweat02 まだあしょび足りにゃい・・・

             ま、仲良く遊べよ~shine

       

        そして今回出番がなかったチビですが

   実はそろそろと思いベッドにヒーターを入れてあげたら

           出てこない出てこない・・・sweat02

        毎日ヌクヌクとベッドで寝まくりですsweat02

         皆さまチビに「喝」をお願いしますsign03

        

       ・・・山里さん家のにゃん様&はーこちゃんshine

                             (↑ by猫馬鹿日誌

          チビを鍛えていただけないかしらcoldsweats01

        

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (6)

2008/10/17

居眠り猫

居眠り猫
本日も昼間は暖かい日でした。
で、只今猫達はオヤスミタイム(*v_v*)zzZ
juniorやチビは自分のベッドで寝てるのに対しイヴは晩御飯の用意をしてる後ろで待機しながら寝ています(^_^;)
待っても体に悪いからあげないのに…(*´Д`)=з

| | コメント (2)

2008/10/14

いい感じの猫達

   

              皆さまこんばんはnote

            ご無沙汰しておりましたcoldsweats01

         なんだか急に寒くなりましたね・・・sweat02

        今日なんか雨なもんでさらに寒いですdespair

          そして猫達も寒さと雨で寝てばかり

2008_cyatorazu40006

















             スースースースーsleepy

        熟睡してるイヴですが角度を変えると

       

   ・・・・・・・・・・・・・・sleepy

2008_cyatorazu40008

















             スースースースーsleepy

               奥にはjuniorもflair

        実は最近なんだか仲良しな感じな2匹shine

2008_cyatorazu40009

















               グーグー・・・sleepy

     こんな寝方してますがコレはjuniorの得意な寝方の1つ

    こんな感じで熟睡出来るって事はイヴがいても平気な証拠shine

           

    (クルッ)グーグー・・・・

2008_cyatorazu40007

















              スースースースーsleepy

                 だって・・・

                だって・・・・・・

2008_cyatorazu40012

















         グーグーグーグーグーグーグーグーsleepy

              こ~んなにリラ~ックスhappy02shine

      近い将来寄りそって寝てる姿とか見れないかな~shine

         

          そんな2匹の姿が面白くない男が1匹2008_cyatorazu40017

















        ・・・ど~せボクだけハミゴなのねんannoy

        チ、チビsweat01でも皆仲良い方がいいやんsweat01

           

2008_cyatorazu40018

















       フッ・・・そんなフォローいらないのねんcrying

             完全拗ねモードですsweat02

         

   イヴは元々チビと仲良しでいつもチビと遊んでたんですが

     juniorと遊びだしてからはチビじゃつまんないようで

        チビにはほとんどチョッカイ出しませんsweat02

         juniorも度が過ぎなければOKな様子で

      結構楽しそうに2匹で追いかけっこなどしてます

         そんな2匹に拗ねモードなチビですが

               原因は本猫sweat02

               ・・・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・・

           もっと動こうよ・・・チビ・・・sweat02

          

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (6)

2008/10/09

帰ってきたチビ社長

   

         本日あのお方のお仕事中の姿を激写camerashine

2008_cyatorazu40069

















             う~むtyphoon ポチポチ・・・

                チビ社長ですshine

         

2008_cyatorazu40068

















               ・・・ふ~dash

          あflairお仕事を終えられたようですshine

          

             チビ社長お久しぶりですshine

2008_cyatorazu40070

















               ん?君か・・・

          

             お仕事終わりました?

2008_cyatorazu40073

















              うむ。一段落じゃshine

       ではあちらで休憩されてはいかがでしょう?

           

                 ↓あちら

2008_cyatorazu40058

















             ふ~いい天気じゃshine

        

         キャッキャッ(裏の保育園からの声)

2008_cyatorazu40060

















         フォフォ子供達は元気じゃの~notes

       

       社長暫くどちらへ行かれてたのですか?

2008_cyatorazu40064

















          ふ~dashちと海外でトラブルじゃdash

           

             まぁそれは大変でしたねsweat02

2008_cyatorazu40063

















           うむ。ちと疲れたの~sweat02

            

               お疲れ様ですshine

2008_cyatorazu40065

















            わしはちと寝る・・・sleepy

         

         チビ社長はちょっとお疲れの模様

         今日はゆっくり休ませてあげましょうshine

      

          な~んてチビと遊んだ今日でしたsmile

      

いつも応援有難うございますshine
↓皆さまの応援とっても励みになってますshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシクnote

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (6)

2008/10/08

目を閉じられない猫

    

         ここの所昼間は温かくても朝晩は

         めっきり冷え込むようになりました

    猫達も昼間は窓辺でお外観賞などしてはいるものの

2008_cyatorazu20038

















       ま、何か動いたわshine ・・・あれは鳥にゃsweat02

    (↑ただし元気なお子ちゃま&元気なシニア組のみcoldsweats01

           夜になるとあの人気スポットへ

2008_cyatorazu20032

















              クカークカーsleepy

       寒いのか暑いのか分からない状態で爆睡

           

             でもよく見るとまたもや

2008_cyatorazu20031

















            グーグーグーグーsleepy

              ・・・白目で爆睡sweat02

            でもせっかくなので激写camerashine

2008_cyatorazu20033

















        ハッsweat01ちょっちょっと何撮ってんのよsweat01

               起きちゃいましたsweat02

       

   ここでちょっと部屋から出て戻ると今度は逆に入ってた2匹

2008_cyatorazu10048

















        暖かいのねんheart01 変顔撮られた・・・sweat02

 (実は上から2番目の写真にチビも写ってたのわかりました?)

          

   そしてまたもやドロドロしてるイヴに変顔チャンス到来shine

2008_cyatorazu10050

















       へ、変顔・・・嫌・・・だけど・・・ねむ・・・

            おおっnoteいい感じいい感じnote

            

2008_cyatorazu10051

















   ズイッ ボクも撮っていいのねんshine ドロドロドロドロ・・・

           いや・・・チビじゃないねんでsweat02

          

2008_cyatorazu10053

















          撮ってもかまわないのね~んshineshineshine

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

        

               その頃のjunior姫は

2008_cyatorazu10054

















               スヤスヤ・・・

     誰にも邪魔されない安全なマイベットで熟睡中shine

         

         イヴは何故かよく目を開けて寝ます

         それも白目とそのままの状態と両方

             女の子なのに・・・・crying

   

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4)

2008/10/06

クロちゃん最新情報

クロちゃん最新情報
クロちゃん最新情報
クロちゃん最新情報
クロちゃん最新情報
いつも近所の駐車場にいるクロちゃん。
最近仲間が増えてたようなんですがナカナカ写真が撮れなかった。
が、今日は珍しく携帯があったので撮影に成功しました♪v(^-^)v
最近急に増えた茶トラの子の中でいつもいるチャーリー(甥っ子命名)
に昔にいたグレーの子が帰ってきて、白茶の新入りさんまで♪(≧▽≦)
今日はその上以前載せた姉の友人の家の銀ちゃんまで!(動くので写真撮れませんでした(^_^;))
猫天国と化してる駐車場です♪
これから寒くなるからしっかりご飯食べて長生きするんやで〜!(・ω・)/
あ、銀ちゃんは違うか。
ちゃんと家に帰るんやで〜!(・ω・)
(↑出たら帰らないらしい(-_-;))

| | コメント (6)

2008/10/05

白い猫は福招き

     

         実は先日またもやお届け物presentがきましたshine

               そのブツはコレ↓

2008_cyatorazu30003

















             招き猫ちゃ~んheart04

      見てくださいこの可愛らしい招き猫ちゃん

          見てるだけで癒される~shine

       

  これを送ってくださったのは「くろねこ・ぷぅ」のかーやさんheart01

   先月の誕生日にとプレゼントを贈ってくださいましたshine

          かーやさん有難うございましたconfidentshine

     本当はもっと早くにご紹介したかったのですが

         頂き物の記事ばかりになっちゃうのでsweat02

          ちょっと遅くのご紹介になりましたcoldsweats01

            かーやさんゴメンナサイねsweat01

    でもまたプレゼントを頂けるなんて思ってなかったので

       またもやすっごく嬉しいサプライズでしたhappy02heart04

   この招き猫ちゃんは色んな色があるらしく説明書(?)には

            こんな風に書いてありました

2008_cyatorazu30002

















            ・・・って事は白やし福招きshine

               うんうん分かる

            だってこの顔みてください

2008_cyatorazu30001

















  ほんわか優しい顔つきでホントに福を招いてくれそうでしょ?

        かーやさん本当に有難うございましたshine

           

            さっそく猫達とも記念撮影camerashine

2008_cyatorazu30004

















          コレ・・・なんなのねん???

        大好きな姉に抱っこされてご機嫌なチビ

        でもいいニオイはしなかったようですcoldsweats01

       

                お次はjunior

2008_cyatorazu30010

















           ・・・・・・・にゃに???

           にゃは~W癒し系happy02(←親バカ)

             

                 最後にイヴ

2008_cyatorazu30009

















            クンクン・・・変な猫ね

               ・・・・・コラ(-゛-メ)

          

        とりあえず猫達とも記念撮影できたし

          これで猫達にも福が来るかもshine

     かーやさんいい物を本当に有難うございましたconfidentshine

          家宝にさせていただきま~すsmileshine

     

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02_2 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (5)

2008/10/03

久しぶりに酔えた猫達(動画)

   

             皆さまこんばんはnight

      ご心配おかけしている風邪ですが抗生物質のおかげか

                      もうほとんど治ってきておりますshine

       皆さま温かいお言葉有難うございましたconfidentshine

   

       これからもボチボチ更新でやっていきますが

        お付き合いのほど宜しくお願いしますshine

   

   さて、ここ2、3日気持ちのいい秋晴れが続いてる京都

        風邪でふせっていたお詫びに猫達に

     久しぶりに「またたびシート」を贈呈してみましたpresent

    今日は動画4連発(のみですが)でお楽しみくださいsmile

   

   

   

   

   

   

   

   

       久々だったので皆興奮気味なのわかります?

       最近同じように元気なさそうだったcyatora-zu

       急に寒くなったからとか考えて心配したのに

         ・・・・・・・・・・・・むっちゃ元気でしたcoldsweats01

           それにしてもこうやって見ると

            イヴ・・・大きくなりましたshine

              お腹周りも・・・ねsweat02

             

           。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

            

     今日はまだ完治とは言えないので動画のみで

               ゴメンナサイdespair

        本調子までもう少しお待ちくださいねsweat01

    それと実は紹介したい記事がもう1つあるのですが

        それは次回にさせていただきますsmile

   

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »