« 他猫の毛玉(動画) | トップページ | 白い猫は福招き »

2008/10/03

久しぶりに酔えた猫達(動画)

   

             皆さまこんばんはnight

      ご心配おかけしている風邪ですが抗生物質のおかげか

                      もうほとんど治ってきておりますshine

       皆さま温かいお言葉有難うございましたconfidentshine

   

       これからもボチボチ更新でやっていきますが

        お付き合いのほど宜しくお願いしますshine

   

   さて、ここ2、3日気持ちのいい秋晴れが続いてる京都

        風邪でふせっていたお詫びに猫達に

     久しぶりに「またたびシート」を贈呈してみましたpresent

    今日は動画4連発(のみですが)でお楽しみくださいsmile

   

   

   

   

   

   

   

   

       久々だったので皆興奮気味なのわかります?

       最近同じように元気なさそうだったcyatora-zu

       急に寒くなったからとか考えて心配したのに

         ・・・・・・・・・・・・むっちゃ元気でしたcoldsweats01

           それにしてもこうやって見ると

            イヴ・・・大きくなりましたshine

              お腹周りも・・・ねsweat02

             

           。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

            

     今日はまだ完治とは言えないので動画のみで

               ゴメンナサイdespair

        本調子までもう少しお待ちくださいねsweat01

    それと実は紹介したい記事がもう1つあるのですが

        それは次回にさせていただきますsmile

   

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 他猫の毛玉(動画) | トップページ | 白い猫は福招き »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

シートの真ん中をベロベロ舐めながら縦断していくjuniちゃん。
シートに夢中なようで他の物音にも気をとられるイヴちゃん。
そしてシートを舐めるよりゴロゴロしちゃうチビちゃん。
3ニャンとも、それぞれ3ニャンらしい楽しみ方ですね!
それにしてもイヴちゃん、チビちゃんと取っ組み合いしてもそれほど遜色ないくらい、体格がよくなりましたね。
特にお腹周りが。。。(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/10/04 11時00分

にこまる★ママさん、いつもコメント有難うございますshine
こういうのって特にそれぞれ個性が出ますよね~smile
久々で皆かなり食いついてましたshine
イヴ・・・お腹周りヤバイでしょ?
体も大きくはなってるんですけどお腹が気になって・・・coldsweats01
女の子なのにオヤジのようなお腹周りsweat02
若いのに完全メタボっぽいsweat02
今後がとっても心配ですdash

投稿: miki | 2008/10/05 02時21分

動画4連発、爆笑させて頂きました。お腹痛い・・・
ジャリジャリ・・・ジャリジャリ・・・舐めてる音にも笑えました。
そして、これ見てより一層チビちゃんのファンになっちゃいましたよー。
それにしても、みんなそれぞれ特徴が表れていて面白いですね。

投稿: union-jack | 2008/10/08 20時47分

union-jackさん、いつもコメント有難うございますshine
またまた笑っていただけて光栄です~happy01
コレね~ホントにみんな特徴でますよshine
お試しアレsmile

投稿: miki | 2008/10/10 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他猫の毛玉(動画) | トップページ | 白い猫は福招き »