« 目を閉じられない猫 | トップページ | いい感じの猫達 »

2008/10/09

帰ってきたチビ社長

   

         本日あのお方のお仕事中の姿を激写camerashine

2008_cyatorazu40069

















             う~むtyphoon ポチポチ・・・

                チビ社長ですshine

         

2008_cyatorazu40068

















               ・・・ふ~dash

          あflairお仕事を終えられたようですshine

          

             チビ社長お久しぶりですshine

2008_cyatorazu40070

















               ん?君か・・・

          

             お仕事終わりました?

2008_cyatorazu40073

















              うむ。一段落じゃshine

       ではあちらで休憩されてはいかがでしょう?

           

                 ↓あちら

2008_cyatorazu40058

















             ふ~いい天気じゃshine

        

         キャッキャッ(裏の保育園からの声)

2008_cyatorazu40060

















         フォフォ子供達は元気じゃの~notes

       

       社長暫くどちらへ行かれてたのですか?

2008_cyatorazu40064

















          ふ~dashちと海外でトラブルじゃdash

           

             まぁそれは大変でしたねsweat02

2008_cyatorazu40063

















           うむ。ちと疲れたの~sweat02

            

               お疲れ様ですshine

2008_cyatorazu40065

















            わしはちと寝る・・・sleepy

         

         チビ社長はちょっとお疲れの模様

         今日はゆっくり休ませてあげましょうshine

      

          な~んてチビと遊んだ今日でしたsmile

      

いつも応援有難うございますshine
↓皆さまの応援とっても励みになってますshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシクnote

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 目を閉じられない猫 | トップページ | いい感じの猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました~。

わぉ チビ社長! お久しぶりですね~!
カラムーチョ食べながらお仕事ご苦労様で~す (笑)
チビ社長は海外も飛び回っているのですか!(*゚∇゚*)
そういえば・・・
オーストラリアでお見かけしたような。。。ニャハハ(*^▽^*)

↓葡萄の箱、大人気ですね!
ミッチリ感が良いのかな~(笑)

投稿: レオっち | 2008/10/10 03時30分

チビ社長かっこいい~っ!貫禄がありますねえheart04
お仕事お疲れ様ですshineゆっくりお休みになってくださいね!

↓のイヴちゃん、箱にぎゅうぎゅうなのに、乱れてますね。
よくそんな格好で・・・器用だわcoldsweats01


投稿: しっぽ | 2008/10/10 20時14分

キャ~、チビ社長、ス・テ・キheart
やっぱりバリバリ働く男の姿って、いいわ~。
その後のお昼寝姿は、戦士の休息なのね。。。
多少たぷんとしたお腹だって、魅力的だわ~(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/10/11 01時46分

うちの会社もチビ社長ならいいのになぁ~
の~んびり仕事ができそうで・・・。
海外までご出張があるようで、ご多忙なんですね~。
やっぱり日本のごはんが一番ですか?(笑)

超笑えました。チビちゃん大好きよ~(あ、いかんいかん、社長だった)

投稿: union-jack | 2008/10/12 16時31分

こんばんわ~。
社長ーーっsign01 お疲れーっすhappy01
最高ですね~チビ君の格好note 板についてますよーgood貫禄あるわ~。
こんな社長だったらなぁ~ いいなぁ~。
最後の座ってのうたた寝・・・まさに人間ですgood
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008/10/13 00時12分

皆さまいつもコメント有難うございます♪
お返事大変遅くなりゴメンナサイ!
今回は携帯からのお返事なのでまとめてになりますがお許しを…。m(u_u)m

いや~それにしてもチビ社長の人気はスゴいですね。(^_^;)
ただのデブ猫にここまで皆さん揃って「社長」と呼んでくださるとは!
チビもウハウハでしょうね。
レオっちさんから指摘のあったカラムーチョですが実は今私の部屋に5つあります。
先月いつも遊びに行ってる飲み屋さんで「ポテチは絶対湖池屋派!」と断言したばりにカラムーチョを5つも頂いちゃったんです。
ホントは湖池屋ののり塩が1番好きなんですけどね…。アゥ(T_T)

投稿: miki | 2008/10/18 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目を閉じられない猫 | トップページ | いい感じの猫達 »