« 帰ってきたチビ社長 | トップページ | 居眠り猫 »

2008/10/14

いい感じの猫達

   

              皆さまこんばんはnote

            ご無沙汰しておりましたcoldsweats01

         なんだか急に寒くなりましたね・・・sweat02

        今日なんか雨なもんでさらに寒いですdespair

          そして猫達も寒さと雨で寝てばかり

2008_cyatorazu40006

















             スースースースーsleepy

        熟睡してるイヴですが角度を変えると

       

   ・・・・・・・・・・・・・・sleepy

2008_cyatorazu40008

















             スースースースーsleepy

               奥にはjuniorもflair

        実は最近なんだか仲良しな感じな2匹shine

2008_cyatorazu40009

















               グーグー・・・sleepy

     こんな寝方してますがコレはjuniorの得意な寝方の1つ

    こんな感じで熟睡出来るって事はイヴがいても平気な証拠shine

           

    (クルッ)グーグー・・・・

2008_cyatorazu40007

















              スースースースーsleepy

                 だって・・・

                だって・・・・・・

2008_cyatorazu40012

















         グーグーグーグーグーグーグーグーsleepy

              こ~んなにリラ~ックスhappy02shine

      近い将来寄りそって寝てる姿とか見れないかな~shine

         

          そんな2匹の姿が面白くない男が1匹2008_cyatorazu40017

















        ・・・ど~せボクだけハミゴなのねんannoy

        チ、チビsweat01でも皆仲良い方がいいやんsweat01

           

2008_cyatorazu40018

















       フッ・・・そんなフォローいらないのねんcrying

             完全拗ねモードですsweat02

         

   イヴは元々チビと仲良しでいつもチビと遊んでたんですが

     juniorと遊びだしてからはチビじゃつまんないようで

        チビにはほとんどチョッカイ出しませんsweat02

         juniorも度が過ぎなければOKな様子で

      結構楽しそうに2匹で追いかけっこなどしてます

         そんな2匹に拗ねモードなチビですが

               原因は本猫sweat02

               ・・・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・・

           もっと動こうよ・・・チビ・・・sweat02

          

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 帰ってきたチビ社長 | トップページ | 居眠り猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

社長様は部下達の結束力の上に成り立つもの、甘んじて受け止めなさい!(笑)
女性陣の結束が固まるっていい事ではありませんか!
家内安全、それが第一ですよ、社長!
 
やっぱりどちらかの性に固まっちゃうのでしょうかね?
うちも最近茶汰とにゃん様が仲いいです。
まあ、はーこはぜんぜん気にしてないようですけどね(爆)

投稿: 山里 | 2008/10/15 08時23分

チビ社長、以外におとなしいとか?
それとも女性パワーに圧倒されているのかな?
イヴちゃんともっと遊びたいようですね
きっとまた遊んでくれるよ

投稿: ポンタ | 2008/10/15 09時24分

juniorちゃん、うつぶせ寝してる~! 故サビちゃんも得意でしたよ、この寝方。
これ、可愛いですよね~。「ぷはっ」とか、しません?!(笑)
寝顔・・・癒されますね~。そのうち気付いたら添い寝してるかも?!
チビちゃん・・・動きが少ないのか(笑)
そりゃそうですよね、ヤングなイヴちゃんですもの、ガンガン動きたいでしょう。
イヴちゃんとうちの夢ちゃんが遊んだら・・・さぞかし怖い事になりそうだわ(笑)

投稿: union-jack | 2008/10/15 20時46分

ウチのマルが小さい頃、やっぱりかなりの暴れん坊で、ニコのことは好きだけど遊び相手としては力不足なのか、一緒に遊ばなかったんですよ。
最近はマルがやや大人しくなって、ニコが若返ってきたせいか、結構2ニャンで追いかけっことかしてます。

だからやっぱり、チビちゃんが走り回ることが重要なのよ!
後はもっと寒くなってからの猫団子要員として、そのぽっちゃりボディをアピールしてみる!?(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/10/16 00時12分

イヴちゃん、チビ君じゃ物足りなくなっちゃったの?
イヴちゃん・・・かまってあげてぇよ~(笑)
ってか、チビ君からチョッカイ出せばいいのにィ。。。
押せ押せGO!GO~!\(^o^)/

投稿: レオっち | 2008/10/16 00時14分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

bud山里さん
家内安全に笑っちゃいました~happy02
でも社長といっても名ばかりの社長で
どちらかといえば部下にこき使われるタイプかもcoldsweats01

う~ん・・・そうなのかもsweat02
前も5匹いた時もなんとなくチビはハミってましたからねsweat02
流石ははーこ嬢shine
一匹狼が似合うわ~lovely

budポンタさん
チビはホントに大人しい子なんですよcoldsweats01
それにイヴよりjuniorと遊びたいみたいなんですsweat02
イヴにチョッカイ出されると嫌そうに逃げてるんですけど
juniorには自分からチョッカイ出してますからsweat02
ま、嫌がられて逃げられてますけどねcoldsweats01

budunion-jackさん
サビちゃんもうつ伏せ寝してたんですか~shine
そうそう「ぷはっ」ってしますよnote
メッチャ可愛いですよねheart02
ホント夢ちゃんとイヴが遊んだらスゴそうsweat02
ってか色々破壊されそうかもcoldsweats02

budにこまる★ママさん
アハハnote確かにニコちゃんは若返ってる気がします~happy02
ネズーにもはまって遊んでますもんねshine
でもチビね・・・
たまに夜中に何故か1匹で走り出したりとかはするんですよsweat02
1匹で・・・・sweat02
謎なヤツでしょcoldsweats01
猫団子要員!!その手があったか~smile

budレオっちさん
はいsweat02物足りないようですcoldsweats01
チビがjuniorほどしっかり遊んでくれたらいいんですけど
動かないやつですからね・・・sweat02
それにチビはイヴよりjuniorと遊びたいみたいで
juniorには自分からチョッカイだしてるんですよ~shine
逃げられてるんですけどねsmile

投稿: miki | 2008/10/20 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたチビ社長 | トップページ | 居眠り猫 »