« コロッコロな猫×2(動画) | トップページ | 猫の食いつく物(動画) »

2008/10/20

猫カレンダー♪

    

  「ねこじゃらしっぽ」のレオっちさんの所で知り参加させて頂いた

       「猫友日めくりカレンダー」が我が家にも到着shine

2008_cyatorazu70008

















   このカレンダーは参加型で希望日にそれぞれ猫ちゃんを

   載せていただけると聞きそく参加させて頂いたものですnote

  

        365日中参加猫ちゃんはなんと488匹sign01

       スタッフさん達の苦労が目に浮かびますcoldsweats01

   ですが全てカラーで載ってて愛情タップリのカレンダーに

               もう大満足ですshine

     

       スタッフの皆さま本当に有難うございましたshine

             そしてお疲れ様でしたconfidentshine

          

          さて肝心の我がcyatora-zuですが

2008_cyatorazu70010

















      9月18日に3匹共まとめて載せていただきましたshine

       

  実は最初はそれぞれの家族記念日を希望していたのですが

        空き待ちの方が結構いらっしゃいましてsweat01

     3日も取ってしまうのが申し訳なく1日に載せる事にcoldsweats01

    その方がまた色んな方の猫ちゃんにも会えますもんねnote

   

           そして恒例の猫達とのご対面

2008_cyatorazu70012

















           クンクン・・・にゃにコレ???

         

       カレンダーやでnote3匹とも綺麗に載ってるやろshine

2008_cyatorazu70013

















               わたちも綺麗shine

             ・・・はいはいキレイキレイcoldsweats01

  

             はいイヴもカレンダーやでshine

2008_cyatorazu70017

















           ふ~ん・・・カレンダーねぇ・・・

         

     あれ?イヴこの時より顔つき可愛くなったんちゃう?

2008_cyatorazu70021

















           何当たり前の事言ってんの?

              ・・・・そうですねお嬢様sweat02

          

            チビもカレンダー着たんやでshine

2008_cyatorazu70022

















            ちょ・・・なんなのねんsweat01

  

       ほらほらjuniorとイヴと3ショットなんやで~note

2008_cyatorazu70024

















           ・・・・・・・偽物の3ショットdown

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

            

            反応の薄いチビ社長でしたsweat02

           ってかヤッパ拗ねモード???

          

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« コロッコロな猫×2(動画) | トップページ | 猫の食いつく物(動画) »

猫 企画物」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)ププ~ッ
「偽物の3ショット」だなんて、チビちゃんかなりスネモード中ですね。
でも女の子達の2ショットはだんだん実現されつつあるから
たしかにチビちゃんだけ、ハミゴにされてるかも~。
このカレンダーの企画、いいですね。
オールカラーってところがまた、力の入り具合を感じさせます。
来年は我が家も参加したいな~。

投稿: にこまる★ママ | 2008/10/21 23時53分

きゃあ~開いたらイキナリ自分の名前があってビックリした! (≧∇≦)b
カレンダーとっても豪華な仕上がりでしたね~!
本当にスタッフの皆さんのご苦労に感謝です。

チビ君たち、みんなカメラ目線で可愛かったですよ♪
そういえばイヴちゃん、お顔がちょっと丸くなったかな?(笑)
チビ君、偽物なんて言わずに
次は是非リアル3ショットでお願いしますね~。
うちも2ショットで撮れたらいいんだけどねぇ ^^;

投稿: レオっち | 2008/10/24 01時02分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事大変遅くなりましたsweat01

mapleにこまる★ママさん
そうなんですよ~sweat01
juniorとイヴが仲良くなるのはと~っても嬉しい事なんですけど
チビがちょっとね・・・coldsweats01
このカレンダー企画いいでしょ?
来年もあれば是非一緒に参加しましょうhappy01shine

mapleレオっちさん
アハハ勝手に名前使ってゴメンナサイねcoldsweats01
本当に素敵なカレンダーでとっても嬉しいですshine
スタッフの皆さまに感謝感謝ですねshineshine

有難うございますhappy01
でもレオくんチビくんもそれぞれ可愛かったですよwinkshine
チビくんなんて背中に招き猫まで乗せちゃってsmile

2ショットと3ショット・・・お互い課題ですねcoldsweats01

投稿: miki | 2008/10/31 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロッコロな猫×2(動画) | トップページ | 猫の食いつく物(動画) »