« 久しぶりに酔えた猫達(動画) | トップページ | クロちゃん最新情報 »

2008/10/05

白い猫は福招き

     

         実は先日またもやお届け物presentがきましたshine

               そのブツはコレ↓

2008_cyatorazu30003

















             招き猫ちゃ~んheart04

      見てくださいこの可愛らしい招き猫ちゃん

          見てるだけで癒される~shine

       

  これを送ってくださったのは「くろねこ・ぷぅ」のかーやさんheart01

   先月の誕生日にとプレゼントを贈ってくださいましたshine

          かーやさん有難うございましたconfidentshine

     本当はもっと早くにご紹介したかったのですが

         頂き物の記事ばかりになっちゃうのでsweat02

          ちょっと遅くのご紹介になりましたcoldsweats01

            かーやさんゴメンナサイねsweat01

    でもまたプレゼントを頂けるなんて思ってなかったので

       またもやすっごく嬉しいサプライズでしたhappy02heart04

   この招き猫ちゃんは色んな色があるらしく説明書(?)には

            こんな風に書いてありました

2008_cyatorazu30002

















            ・・・って事は白やし福招きshine

               うんうん分かる

            だってこの顔みてください

2008_cyatorazu30001

















  ほんわか優しい顔つきでホントに福を招いてくれそうでしょ?

        かーやさん本当に有難うございましたshine

           

            さっそく猫達とも記念撮影camerashine

2008_cyatorazu30004

















          コレ・・・なんなのねん???

        大好きな姉に抱っこされてご機嫌なチビ

        でもいいニオイはしなかったようですcoldsweats01

       

                お次はjunior

2008_cyatorazu30010

















           ・・・・・・・にゃに???

           にゃは~W癒し系happy02(←親バカ)

             

                 最後にイヴ

2008_cyatorazu30009

















            クンクン・・・変な猫ね

               ・・・・・コラ(-゛-メ)

          

        とりあえず猫達とも記念撮影できたし

          これで猫達にも福が来るかもshine

     かーやさんいい物を本当に有難うございましたconfidentshine

          家宝にさせていただきま~すsmileshine

     

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02_2 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 久しぶりに酔えた猫達(動画) | トップページ | クロちゃん最新情報 »

猫 頂き物」カテゴリの記事

コメント

白い招き猫さん、かわいいですね。
みんな、新入りさんのニオイチェックをしたけど、気になるニオイはしなかったようで。。。
福を招いてくれるんだから、無下に扱っちゃダメなのよ!
それにしても、黄色=金運だと思っていたら縁結びなんですね~。
ぜひ黄色い招き猫が欲しいと思っていたんだけど、金運じゃないのかぁ。。。(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/10/06 01時04分

こんにちわ~。
ご紹介いただいて、ありがとうございます~。
ふふっ、3ニャンズちゃん達、匂いを思いっ切り嗅いでますねぇ~catface
ぷぅのメタボな親父臭はしなかったかな?
mikiさんファミリー&3ニャンズちゃん達に福がたくさーーん来ます様にshineshine
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008/10/06 16時05分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

mapleにこまる★ママさん
可愛いでしょうlovely
私もこんな可愛い招き猫ちゃん初めてみたんですよshine
ニオイチェックは欠かせないようですsweat02
そうそう私も金運は黄色だと思ってましたよsweat01
説明書みたら意外な結果多いでしょ?

mapleかーやさん
いえいえ本当に素敵なプレゼント有難うございましたshine
メッチャ可愛くてお気に入りです~lovely
ニオイチェックはしてましたけど親父臭なんて・・・coldsweats01
我が家には本物のメタボ親父チビ社長がいますから~smile
イッパイ福がきたらいいな~heart04
本当に有難うございましたshine
かーやさんにもイッパイ福が来ますようにshine

投稿: miki | 2008/10/08 02時52分

う~~ん、なんだかのほほ~んとした笑顔が、ほっとしますねー。
思わずこちらまでニコ~~ッとなります。
「W癒し系」に思わず納得(笑) でも、みーんな癒し系だわ~♪
福も幸もたくさん招いてくれるといいですね。素敵な贈り物です。

投稿: union-jack | 2008/10/08 20時53分

mapleunion-jackさん
そうなんです~happy02
こののほほ~んとしたほんわか笑顔が素敵でしょうshine
ホントに素敵な贈り物いただけて幸せですhappy01

投稿: miki | 2008/10/10 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに酔えた猫達(動画) | トップページ | クロちゃん最新情報 »