« 猫カレンダー♪ | トップページ | ゆるキャラ祭り »

2008/10/24

猫の食いつく物(動画)

    

    夏の間よくいらっしゃってた緑の虫くんが先日またもや

         我が家に久しぶりにいらっしゃいました

2008_cyatorazu70026_2

















       shineキラキラキラキラキラキラキラキラshine

    

          ちょっとデカメのカメムシくんです

      変に飛び回るので写真は撮れませんでしたsweat02

                (↑虫嫌い)

           

2008_cyatorazu70031_2

















             そこshineそこにいるわshine

        よく動くのでイヴは目が離せない状態coldsweats01

     

          juniorやチビにも教えたのですが

     juniorは手が届かない所なのでそこまで食いつかず

          チビにいたってはまったく興味なし

       

                         そこよ~shine

2008_cyatorazu70033_2

















     関係ないのね~んnote

              ↑対照的な2匹の図sweat02

       

      そんな食いつきのいいイヴの様子を動画でどうぞ

           (1回だけ小さな声で鳴きますよnote

   

       得意のプレーリー立ちをしながら手を伸ばして

            静かですけどこれでも必死です

          

                その後も・・・

2008_cyatorazu70035_2

















              ・・・いるわshine

 

      ず~っと楽しげに見つめ続けてたイヴですが

     カメムシくんをずっと接待してるわけにはいかず

          早々に退場していただきましたcoldsweats01

          

2008_cyatorazu70037_2

















            あ、あれ?どこ????

             イヴ・・・もういいひんでsweat02

            

2008_cyatorazu70039_2

















         イヴちゃんのオモチャどこやったのannoy

             ・・・オモチャでもないからsweat02

   

     ビビリなくせに虫などに興味を持つ野性味あふれたイヴ

      手の届く範囲なら食いつくjuniorの2匹はいいとして

    食べ物(缶詰など)以外にはあまり興味をしめさないチビは

            かな~り問題アリな気がしますsweat02

            

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02_2 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫カレンダー♪ | トップページ | ゆるキャラ祭り »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

見事なプレーリー立ちですね~。
腰を落として、見事に二本足で立ち続けてるわ!
先日我が家に大きい蚊みたいな虫が入ってきましたが、パパママが大騒ぎで外へ出そうとしているときに、2ニャンとも全く無反応でした。
もっとも、ニコは見えてなかったのかもしれませんが。
でも、チビちゃん同様、猫としてどうかと思ったりします(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/10/25 00時10分

チビちゃんと一緒に写っているイヴちゃんの写真、ちょー笑えます・・・
あまりにも対照的で・・・プププププ
でも、カメムシって気をつけないと「臭い」ですよね?
イヴちゃん、カメムシさんのくっさい臭いかけられなくって良かったね。

動画、見ていたTVの音声消して観ちゃいました。
いヴちゃん、めちゃめちゃ可愛いー♪

投稿: union-jack | 2008/10/26 20時28分

キャハハハ イヴちゃんカワイイ~♪
プレーリー立ちで「前にならえ」してる姿はちょっとツボ (≧m≦)
チビ君なんで反応しないの~!
うちの2ニャンは蚊が飛んでても反応しちゃうよ (笑)

でも、カメムシに手が届かなくて良かった良かった♪
触ったらクッサイからね~ ^^;

投稿: レオっち | 2008/10/27 00時56分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅くなってゴメンナサイdespairsweat01

cherryにこまる★ママさん
はいshineイヴは仔猫の時からプレーリー立ち覚えてますからね~smile
しかしホントに長いこと出来るんで我が猫ながら感心しますcoldsweats01
ニコちゃんもマルちゃんも無関心やったみたいですねsweat02
チビ同様に猫として心配ですよねcoldsweats01

cherryunion-jackさん
でしょ~sweat01
ホントに対照的でまったく関心なしって感じでしたsweat02
猫としてどうかと思いません?
そうそうカメムシって臭いですよねsweat01
今回は大丈夫でしたよcoldsweats01

cherryレオっちさん
あ、分かっていただけました?
そうなんですプレーリー立ちも得意なんですけど
仔猫の時からお手手も前へとcoldsweats01
チビの関心はオモチャとご飯のみになってしまったみたいですsweat02
あのカメムシの臭さはたまりませんよねshock

投稿: miki | 2008/11/05 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫カレンダー♪ | トップページ | ゆるキャラ祭り »