« クロちゃん最新情報 | トップページ | 帰ってきたチビ社長 »

2008/10/08

目を閉じられない猫

    

         ここの所昼間は温かくても朝晩は

         めっきり冷え込むようになりました

    猫達も昼間は窓辺でお外観賞などしてはいるものの

2008_cyatorazu20038

















       ま、何か動いたわshine ・・・あれは鳥にゃsweat02

    (↑ただし元気なお子ちゃま&元気なシニア組のみcoldsweats01

           夜になるとあの人気スポットへ

2008_cyatorazu20032

















              クカークカーsleepy

       寒いのか暑いのか分からない状態で爆睡

           

             でもよく見るとまたもや

2008_cyatorazu20031

















            グーグーグーグーsleepy

              ・・・白目で爆睡sweat02

            でもせっかくなので激写camerashine

2008_cyatorazu20033

















        ハッsweat01ちょっちょっと何撮ってんのよsweat01

               起きちゃいましたsweat02

       

   ここでちょっと部屋から出て戻ると今度は逆に入ってた2匹

2008_cyatorazu10048

















        暖かいのねんheart01 変顔撮られた・・・sweat02

 (実は上から2番目の写真にチビも写ってたのわかりました?)

          

   そしてまたもやドロドロしてるイヴに変顔チャンス到来shine

2008_cyatorazu10050

















       へ、変顔・・・嫌・・・だけど・・・ねむ・・・

            おおっnoteいい感じいい感じnote

            

2008_cyatorazu10051

















   ズイッ ボクも撮っていいのねんshine ドロドロドロドロ・・・

           いや・・・チビじゃないねんでsweat02

          

2008_cyatorazu10053

















          撮ってもかまわないのね~んshineshineshine

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

        

               その頃のjunior姫は

2008_cyatorazu10054

















               スヤスヤ・・・

     誰にも邪魔されない安全なマイベットで熟睡中shine

         

         イヴは何故かよく目を開けて寝ます

         それも白目とそのままの状態と両方

             女の子なのに・・・・crying

   

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« クロちゃん最新情報 | トップページ | 帰ってきたチビ社長 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃんには迷惑な話かもしれないけど、なんだかイヴちゃんとウチの夢ちゃんって共通点があるように思えてなりません。。。実は性格も似ているのかも。
白目・・・というか、夢ちゃんの場合は瞬幕丸見えで寝るんで、超キモイです(笑)
チビちゃん、寝顔大サービスなんですね。鼻先が写っているの、発見しました。
juniorちゃんはナイス・ポジションを確保して、みんなスヤスヤですね。
こういう写真を見ると、私まで眠・・・く・・・・・な・・・・・・・・zzzzz(笑)

投稿: union-jack | 2008/10/08 21時05分

箱の中でフィットしていますね
イヴちゃんの寝相がかわいいですね~
白目はゆぅちゃんも得意ですよー

投稿: ポンタ | 2008/10/09 09時03分

女の子なのに~(笑)
ウチのマルは白目オンリーですが、イヴちゃんは両方やるんですね。
その方がスゴイ気がする。。。
チビちゃん、一生懸命寝顔サービスしてくれたみたいだけど、
ちょっとありがた迷惑!?(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/10/09 23時59分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

mapleunion-jackさん
あ、私もunion-jackさんのブログにお邪魔して似てるって思った事ありますよ~note
性格とか似てるかもですねsmile
イヴも白目意外にも舜幕出してたりそのままで黒目がメッチャ小さくなってたり・・・sweat02
どれにしても怖い顔して寝てますsweat02
チビは変顔して寝ることがないんですよね~typhoon
全身ピクピク痙攣の様になりながら変な声出すことはあるんですけどねcoldsweats01
juniorは爆睡する時はここが1番多いかな?
にゃははあなたは段々眠くなる~smile

mapleポンタさん
イヴは1歳になったのに体つきも小さいんですよdespair
アメショは大型ってきくのに・・・sweat02
ゆぅちゃんも白目得意なんですか~shine
白目仲間ですねsmile

mapleにこまる★ママさん
そう女の子なのに・・・sweat02
それも両方ですよ~sweat02
もう怖いったらありゃしないsweat01
でもこんかいはチビに邪魔されましたけど
また撮るぞ~smileshine

投稿: miki | 2008/10/10 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロちゃん最新情報 | トップページ | 帰ってきたチビ社長 »