« 白い猫は福招き | トップページ | 目を閉じられない猫 »

2008/10/06

クロちゃん最新情報

クロちゃん最新情報
クロちゃん最新情報
クロちゃん最新情報
クロちゃん最新情報
いつも近所の駐車場にいるクロちゃん。
最近仲間が増えてたようなんですがナカナカ写真が撮れなかった。
が、今日は珍しく携帯があったので撮影に成功しました♪v(^-^)v
最近急に増えた茶トラの子の中でいつもいるチャーリー(甥っ子命名)
に昔にいたグレーの子が帰ってきて、白茶の新入りさんまで♪(≧▽≦)
今日はその上以前載せた姉の友人の家の銀ちゃんまで!(動くので写真撮れませんでした(^_^;))
猫天国と化してる駐車場です♪
これから寒くなるからしっかりご飯食べて長生きするんやで〜!(・ω・)/
あ、銀ちゃんは違うか。
ちゃんと家に帰るんやで〜!(・ω・)
(↑出たら帰らないらしい(-_-;))

|

« 白い猫は福招き | トップページ | 目を閉じられない猫 »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
急に寒くなったり暑くなったり・・・お身体に気をつけてくださいねclover
暗闇に光る目があやしい~shine
猫を飼ってから野良猫ちゃんや外猫ちゃんに目がいくようになりました。
いつも同じ所で見かける猫は「元気かな」って気になりますね。
↓プレゼントと3にゃんたちが可愛いですheart04
チビくんははーこちゃんLOVEなんですね~heart04
ぜひ会わせてみたい・・・smile

投稿: しっぽ | 2008/10/06 23時07分

暗い場所だと、携帯のカメラじゃなかなか難しいですよね。
ノラちゃんたち、今の時期にしっかり太っておいて寒い冬をしっかりと乗り切って欲しいものです。
っていうか、銀ちゃんはちゃんとおうちに帰りなさい!!

私はここ1ヶ月近く、通勤途中の茶太郎に会えないのでちょっと心配です。
他のコは見かけるから、その場所から猫が追い出されたわけではないと思うんですが。。。

投稿: にこまる★ママ | 2008/10/06 23時49分

はじめて書き込みします。
うちのまわりにもニャンコの兄弟がいるんですよ。
ニゴよりもちょっと大きいくらいの!
ちなみにポロリって名づけて餌やってたのですが
懐かなくて・・・時々。道端で遭遇するくらいです。
外猫ちゃんたちはほんとにたくましいですよね!

投稿: ニゴのかあちゃん | 2008/10/07 23時20分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

mapleしっぽさん
お久しぶりです~happy02
また来ていただけて嬉しいですnote
本当に急に寒暖の差が激しい秋らしくなりましたよねsweat02
しっぽさんも気をつけてくださいねsweat01
そうそういつも見かける子とかは特に気になりますよね~shine
居なかったりしたらメッチャ不安になったりsweat02
チビは多分はーこちゃんみたいな子タイプだと思いますよsmile
1度会わせてみたいですねheart04
負けそうですけどねcoldsweats01

mapleにこまる★ママさん
そうなんですよsweat02
携帯でライトつけてもコレですからね・・・sweat02
う~ん難しいwobbly
ほんとこれから寒くなるからしっかり食べて乗り切って欲しいですshine
で、銀ちゃん・・・この子も困ったちゃんで・・・coldsweats01
出さないと家で暴れるそうですsweat02
その上なかなか帰ってこないらしくて・・・sweat02
茶太郎くん見かけないんですか?
心配ですね・・・sad
怪我とかもしたりするからケンカも多そうだし
元気でいてくれたらいいんですけどね・・・sweat02

mapleニゴのかあちゃんさん
初めましてshine
ご訪問してくださって有難うございますconfidentshine
兄弟くん達がいるんですか~shine
いるいるご飯あげてもなかなか懐いてくれない子coldsweats01
でもそれぐらいの方が野良の子はいいのかもしれませんねsweat02
変な人とかもいる世の中ですからsweat01
警戒心強い子の方が安全なのかもですよshine
ちょっと淋しいですけどねcoldsweats01
ほんと野良ちゃん達みてるとたくましいって思いますhappy01

投稿: miki | 2008/10/08 03時04分

この駐車場は、猫さん達にとって居心地がいいのかしら?
追い払われたりする事が少ないから集まるんですかね。
集まるって事は、この猫さん達はみんな仲良しなのかな♪
こういう場所は、外猫さんにとっては貴重な場所なんでしょうね。
そして、この写真を撮っているmikiさんを想像すると、ちょっと楽しい(笑)
私も時々、謎の人物になってます。カメラ片手に車の下を覗いたり・・・。
銀ちゃん、ちゃんと帰らなきゃ~(笑) ママが心配しちゃいますよ!

投稿: union-jack | 2008/10/08 20時57分

mapleunion-jackさん
そうみたいですよnote
近所の方もご飯あげてるみたいで猫達には大事な場所っぽいですshine
私もご飯あげたりしながら写真とったりしてsweat02
低い場所にいるから必死で撮ってるんで変な女でしょうねcoldsweats01
でも猫好きな方には微笑まれてテレながらの撮影ですnote
(犬を連れてる方には変な顔でみられますけどねsweat02
そうそう銀ちゃんはちゃんと帰らないとね・・・sweat02

投稿: miki | 2008/10/10 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い猫は福招き | トップページ | 目を閉じられない猫 »