« 携帯からおこんばんは | トップページ | 悪夢・・・再び!! »

2008/11/30

junior復活!

   

                皆さまこんばんはnight

      随分久しぶりの更新になってしまいゴメンナサイsweat02

                  まずは・・・・

    今回のjuniorの大腸炎についてご心配おかけしましたsweat01

        皆さまからの温かい応援の言葉に励まされ

           juniorも今では元気に回復しましたshine

              本当に有難うございましたconfidentshine

               

              では1週間の様子をご報告

            

            まず病院から帰ってからのjunior↓

2008_cyatorazu150024

















          クスン・・・病院キライにゃの・・・sweat02

  

      実は今回吐いたりお腹を壊したりしたjuniorですが

       病院へ行く前まではわりと元気だったんですsweat02

  が、運悪く今回あたった助手さんが以前ヘッドロックをかけられ

         お漏らししちゃった助手さんだったんですsweat01

   で、その助手さんの顔を見て恐怖がよみがえっちゃったらしく

      いつもは診察台でも大人しいのに助けを求める目で

          私にしがみついてきたぐらいなんですsweat01

        そのためか帰ってきたらもう落ち込んでしまい

         急に重病人みたいになっちゃったんですsweat02

2008_cyatorazu150027

















            ↑出されたご飯&お薬7日分

   

        怖かったけどちゃんと薬も飲んで頑張ろうなshine

2008_cyatorazu150030

















          クスン・・・怖かったにゃ・・・weep

  

            その後2~3日はこんな感じ

2008_cyatorazu160038

















            ・・・わたちは重病にゃの

  

     去年になったのと比べても早めに病院へ行ったので

      それほど重病じゃないのに大人しく寝てばかり

2008_cyatorazu160074

















             まだ・・・ちんどい・・・

   

            こうなると暇なのがこの2匹

2008_cyatorazu160043

















       グーグーグーグー      スピースピー

 

     以前と同じく私の部屋への出入り禁止にしていたのと

     juniorが元気ないと何故か2匹共大人しくなってましたcoldsweats01

   

   そして週の半ばぐらいからウンチもいい感じになってきて

           徐々に元気になってきたjunior

  

            juniorだいぶん楽そうやなshine

2008_cyatorazu160049

















            うんnote大丈夫そうにゃnote

  

            じゃ・・・・パソコンしてもいい?

2008_cyatorazu160051

















              ・・・・・・・ダメannoy

                 あう・・・crying

     

            ふと見るとイヴもやってきて

2008_cyatorazu160053

















           あら?元気そうじゃない?

  

            回復するのを待っている様子

    が、juniorは元気になれば自分から部屋から出てくるので

    それを待ってイヴには部屋から退去していただきましたcoldsweats01

    

     こんな感じの1週間でjuniorも甘えた満開でしたので

     パソコンにも向かえずjuniorにべったりな日々でしたcoldsweats01

  

                 そして現在↓

2008_cyatorazu160072

















           ママ遊んで遊んで~shine

          スッカリ元気を取り戻しましたshine

        

2008_cyatorazu160076

















        juniちゃん・・・元気になったのねん

   

     

2008_cyatorazu160080

















              良かった良かったnote

           チビ・・・様子を見に来たのかcoldsweats01

            

2008_cyatorazu160079

















             も、もういいわよね?

             イヴちゃんも解禁ですshine

    

            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           

    皆さまには本当にご心配おかけしてスミマセンでしたsweat01

         実はそんなに重度じゃなかったんですsweat01

       が、今回は精神面的にきた様子だったので

       パソコンもほとんど触らず付き添ってましたsweat02

       詳しくもお知らせできずホントにゴメンナサイdespair

  そして更新も出来てなかったのに応援してくださった皆さま

            本当に有難うございましたshine

        またこれから通常更新していきますので

         お付き合いのほど宜しくお願いしますconfidentshine

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 携帯からおこんばんは | トップページ | 悪夢・・・再び!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniちゃん、よくなってよかったです。
確かに病院はただでさえ怖い場所なのに、そんな恐怖体験をした相手が看護師さんだとツライですよね。
juniちゃん、よくがんばったね!
様子を見に来るチビちゃん、イヴちゃんの姿に愛情を見た気がします。

投稿: にこまる★ママ | 2008/12/01 01時21分

juniちゃん快復おめでとう!
そっかぁ、ヘッドロックの悪夢がよみがえっちゃったのか ^^;
その助手さんとは相性悪いですね~(笑)
具合が少しでも悪いとホント寝てばっかりだけど
そうやって自己管理してるのでしょうから見守るしかないですよね。
でも、ママにベッタリ甘えられて良かったね~♪
チビ君、イヴちゃんはちょっと退屈だったかもしれないけど
また元気な3ニャン復活ですね。

そ~っと覗きにくるチビ君、イジラシイなぁ。。。

投稿: レオっち | 2008/12/01 01時36分

(`◇´*)んぁ?juniorちゃんにヘッドロックしたやつ出て来いー!!。(`曲´)。
はーこが仇打ちに狩ってやるヽ(#゚Д゚)ノ┌┛・;'
 
でもあまり重度でなかったのを聞いて安心しました。
あの写真の顔はほんと辛そうだったので。
 
レオっちさんの言うとおり、覗きチビ君、やらしい。(笑)

投稿: 山里 | 2008/12/01 16時08分

juniちゃんの元気な顔を見れてホッとしています
自分の症状は自分が一番分かっているんでしょうね
ちゃんと療養して早く良くなったみたいで
チビちゃん、優しいね
心配してくれていたんですね
なんか心が和みます

投稿: ポンタ | 2008/12/01 21時58分

お久しぶりです。
juniorちゃん大変だったんですね。
ヘッドロックだなんて!
やつれて本当にしんどそう・・・
でも、元気になってよかったhappy01目に力が戻ってきましたね。
やっぱりいつもと様子が違うと、他の猫たちも分かるんですね。
これでイヴちゃんもいっぱい遊べるね~!
mikiさんもお疲れ様でしたclover


投稿: しっぽ | 2008/12/01 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯からおこんばんは | トップページ | 悪夢・・・再び!! »