« つのる猫の食事代 | トップページ | 今年も猫字祭開催! »

2008/11/12

猫的事件簿

   

               ある日の午後・・・

2008_cyatorazu130011

















       んにゃーsign01人(猫)が倒れてるにゃーっsign03

   

    

2008_cyatorazu130003

















              ・・・・・・・・・・・・

             (↑寝てるだけですsweat02

          

2008_cyatorazu130002

















            ・・・・・・・・・・・ピクピク

   

              チビ社長大変ですsign01

2008_cyatorazu130016

















             ん・・・何の騒ぎだ

         向こうの部屋で人(猫)が倒れてますsweat01

         

2008_cyatorazu130014

















             む・・・殺しか・・・

       いや・・・倒れてるだけのようですが・・・sweat02

           

2008_cyatorazu130015

















      と、とにかくjuniくんに見張らせておくようにsweat01

    

       

2008_cyatorazu130021

















              見張るにゃ・・・・

       

   

2008_cyatorazu130022

















          ・・・・でもつまんにゃいな

      

         

2008_cyatorazu130024

















         けど見張っておくにゃ・・・・・・・・

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ・・・・って動かにゃいんですけど

2008_cyatorazu130023

















                グゴーグゴー

          (↑しつこいようですが寝てるだけsweat02

         

          その内この騒動に目を覚ましたよう

2008_cyatorazu130005

















           う~ん・・・うるさいわね・・・

       

         

2008_cyatorazu130006

















        寝られや・・・し・・な・・い・・・グゴーsleepy

         イヴちゃん・・・目は閉じて寝ましょうsweat02

         

       ここの所の寒さでラグを冬仕様にしたところ

        イヴがこのフカフカ感を気に入ったようで

              埋もれて寝まくりです

    寝るのはいいんですが何故かいつも目が開いてます

       マジでビックリするから止めていただきたいcrying

       

          

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« つのる猫の食事代 | トップページ | 今年も猫字祭開催! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

かなりイラテンションマックスだったのに、イヴちゃんのあの寝顔でダウンしました(笑)
うーん、このキャラはかなり貴重ですね。
ちょっとうちの坊ちゃんとイメージが重なると思えるのは私だけでしょうか?
寝姿とかゆるゆるだし。。。
 
それを冷たい視線で見ている(しかもカメラ目線!)juniorちゃんが笑える(笑)

投稿: 山里 | 2008/11/12 09時50分

イヴちゃん、いまだに目を開けて寝続けてるんですか?
そろそろ寒いし乾燥してるから、目が乾いちゃうよ~。
じっと見張ってるjuniちゃん、めっちゃカワイイ!
チビちゃんの着てる服はラグラン袖のシャツですか?
水玉模様の部分が、なぜかヨダレカケにみえて、ちょっと笑っちゃいました~。

投稿: にこまる★ママ | 2008/11/13 00時46分

うちのニゴは時々、半目をあけて足をビクビクさせながら寝てますが・・・・
目がパッチリのままねちゃうんですね・・・ちょっとすごいかも?いえいえかなりすごい!ほかのニャンコさんたちも注目ですね!

投稿: ニゴの母 | 2008/11/13 14時44分

アメショって、目開けたまま寝る仔が多いんでしょうか?
ルルも時々白め剥いてねてます^^;
イヴちゃん、目は閉じて寝ようね(`・ω・´)b

投稿: shinako | 2008/11/13 16時17分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

clover山里さん
イラテンションマックスやったんですかcoldsweats01
イヴの寝顔で癒されるならナンボでも載せますよ~smileshine
あ、そうそうユル~イ癒し系はお坊ちゃまと一緒ですね~notes
juniorとイヴの関係が分かる図でしょcoldsweats01

cloverにこまる★ママさん
そうです・・・いまだ目を開けて寝てますsweat02
それも毎回半目・・・sweat02
たま~に動かない時があってメッチャ怖いですよshock
juniorはそんなイヴが不思議なのか・・・よくこうやって見てますcoldsweats01
チビが着てる服は「monotone」のkeiさんがやってらっしゃる
猫専門の洋服店(?)で購入したトレーナーですnote
実はjuniorとお揃いなんですよnotes
よだれかけ・・・・プププsmile

cloverニゴの母さん
ええsign01ニゴくんもですかsign02
我が家はイヴが半目開けたり起きてる?
って聞きたくなるぐらい開けてたりしながらピクピクなってたりsweat02
チビは目は閉じてるんですけどピクピクなりながら
「ブフゥ~ブフゥ~」っていいながら寝てますsweat02
・・・どっちも怖いですよshock

clovershinakoさん
ルルちゃんまでもが・・・crying
アメショって多いんですか???
それに暑がりだったりしません?
仰向け寝したり・・・え?ない???
イヴは色んな意味で変わった子だと・・・coldsweats01

投稿: miki | 2008/11/15 00時28分

毎年冬になると、我が家にもこうして「行き倒れ」状態のサビ猫が現れていました。
うちでは、布団の上でしたが・・・(笑)
今年もこうなるのかな。
ちなみに、ウチは畳なのですが、夢ちゃんの過激な遊びのせいで畳がケバケバです。
こういうラグを敷きたいのですが、布団敷くたびにいちいちしまうのも面倒で
(私、結構な無精者なので)今、悩んでおります。どうしましょう、チビ社長様。。。

見張っているjuniorちゃん、責任感強いのね!
仕事はキッチリ!って感じですね(笑)

投稿: union-jack | 2008/11/16 11時34分

union-jackさんいつもコメント有難うございますshine
union-jackさん家でも「行き倒れ」見れてたんですね(^_^;)
今年は夢ちゃんの「行き倒れ」見れるかも~♪
なるほど・・・でも我が家も引っ越す前は和室だったんで
前面カーペット敷いてましたよ。
こういうラグを敷くのも今の部屋になってからなんですよ(^_^;)
無精者・・・私もです(*^m^*)
juniorはイヴの様子がおかしいみたいでたま~にこうやって
見続けてるんですよ(笑)

投稿: miki | 2008/11/19 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つのる猫の食事代 | トップページ | 今年も猫字祭開催! »