« 猫字(にゃん字)決定! | トップページ | junior復活! »

2008/11/23

携帯からおこんばんは

携帯からおこんばんは
皆さまこんばんは。
なんか久しぶりの更新になってしまいました。(^_^;)
その上携帯からの更新でごめんなさい。m(_ _)m
実は3〜4日前からjuniorがお腹をこわし気味やったんです。
それが最後の方に血混じりになってきて…
今日は夕方にご飯まで吐くようになったんです。(T_T)
で、本日病院で診てもらった結果去年末にやったのと同じ「大腸炎」であろうとの事でした。(ノ_・。)
今日は病院から帰って今まで落ち着かず変に興奮状態だったのでパソコンからの更新は控えさせていただきました。m(u_u)m
また詳しくは後日お知らせしますので少しお待ちくださいね。
写真のjuniorは今現在落ち着いたところです。(・ω・)/

|

« 猫字(にゃん字)決定! | トップページ | junior復活! »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんの一日も早い回復を願います・・頑張れup

先日…エコノミーファウンテン購入しました。。
ホント扱いやすいです。
mikiさんの助言が私に購入を推していただけました…ありがとうございますhappy01

投稿: きばりん | 2008/11/23 15時12分

こんばんわ。
juniorちゃん、大丈夫ですか?可哀相にweep心配ですね。
暖かくしてお大事にしてね。

投稿: かーや | 2008/11/23 18時50分

juniちゃん、大丈夫ですか?
猫が吐いてる様子って、見てるこっちもツライですよね。
原因がわかってよかったです。
どうか早く良くなりますように。。。

投稿: にこまる★ママ | 2008/11/24 01時27分

あらら、juniちゃんシンドイねぇ。
大腸炎ですか~お大事にしてあげてね。
mikiさんも体壊さないように気をつけて (。・"・。)ノ

投稿: レオっち | 2008/11/24 23時31分

juniちゃん、大丈夫ですか?
とても心配ですweep
早くよくなりますように

投稿: ポンタ | 2008/11/25 08時44分

大腸炎なんて。。ううっ痛かったでしょうね。
mikiさんの愛情で早く治ってくれるといいですね。
写真のお顔、辛そう。
お腹なでなでしてあげたいなぁ。

投稿: 山里 | 2008/11/28 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫字(にゃん字)決定! | トップページ | junior復活! »