« 今年も猫字祭開催! | トップページ | 携帯からおこんばんは »

2008/11/19

猫字(にゃん字)決定!

     

             皆さまこんばんはnight

            今日は寒かったですね

        おまけに風がメッチャきつかった・・・sweat02

        と思ったら木枯らし1号だったみたいcoldsweats01

     今夜から明日明後日と冷え込むみたいですので

    皆さまも風邪等引かないように暖かくしてくださいねshine

     

       

       さて先日載せた「猫字(にゃん字)まつり」

        皆さまも参加されるご予定でしょうか?

        

         我が家もやっと「字」が決まりましたshine 

           まずは我が家のチビ社長crown

2008_cyatorazu140045

















         名前はモチロン「チビ」元男の子ですnote

    種類は見たまんまの茶トラで只今12歳9ヶ月ぐらいかな?

           今年1年を表す漢字は「痩」

           (「吐」と迷いましたが・・・sweat02

      去年糖尿病予備軍が発覚しダイエットに勤しみ

       気がつけば1年で1kgのダイエットに成功shine

       特に今年に入ってトントン拍子に痩せ始め

     現在予備軍はそのままですが5.1kgまで痩せましたshine

      来年の抱負は「脱・予備軍&吐き癖治し」ですcoldsweats01

      

     

             お次は我が家のアイドルtulip

2008_cyatorazu140031

















                 juniorですnote

          juniorも元がつきますが女の子coldsweats01

  種類はまんま茶トラで現在8歳6ヶ月ぐらいのシニアちゃん

            今年1年を表す漢字は「姉」

        イヴが来て最初は仲悪かったんですが

        少しずつ少しずつ距離も縮まり最近では

         仲良く遊んだりするようになりましたshine

     juniorもお姉ちゃんになったな~ってので「姉」ですshine

    来年の抱負は「元気で若々しく生涯現役アイドル」ですsmile

    

      

          そして最後は天然キャラのこの方cherry

2008_cyatorazu140028

















              イヴちゃんですnote

    まだ手術を済ませてないのでれっきとした女の子shine

      種類はアメリカンショートヘアーの1歳3ヶ月

         今年1年を表す漢字は「成」です

     仔猫の時に病気(?)をして心配してましたが

   スクスクと成長して今ではjuniorとも変わらないぐらいに

             大きくなりましたshine

   それに遅めですがやっと「大人の女」になりましたからcoldsweats01

        成長と成猫の意味も含め「成」ですnote

      来年の抱負は「天然街道まっしぐら~」ですsmile

         

         以上cyatora-zuの参加項目で~すnote

   今回もマイキーくん、パパーンさん宜しくお願いしますhappy01

        

        今年は猫字(にゃん字)まつりの参加者

          どれぐらいになるんでしょうね~?

    それに皆さんの猫字(にゃん字)は何なんでしょう~shine

        今から締め切り後がメッチャ楽しみですhappy02shine

     

           

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 今年も猫字祭開催! | トップページ | 携帯からおこんばんは »

猫 企画物」カテゴリの記事

コメント

 ハロハロー 茶トラのマイキーニャリ。

 「今年の猫字(にゃん字)」申し込みありがとニャリ~ン

 早速、マイキーBLOGに「猫字」UPしているので見に来てニャリよ~

猫字画像は、複製等自由なのでテイクアウトOKニャリよ。
 (クリック後の拡大画像の方が綺麗ニャリ)
 
 みなさんのBLOGで、ニャンズの今年1年を紹介してあげてニャリ~ン。

投稿: Mike | 2008/11/19 01時29分

この写真だとチビくんめっちゃスリムになりましたね!
1年で1㌔ってすごいですよ。
でも腹あたりの皮たるみが気になる(笑)
juniorちゃんはね~。よく堪えた(笑)イヴちゃんの攻撃にも耐えうる強い精神力をやしなったのね。
イヴちゃんはほんと、ここまでよく成長したなって思いますね。
もうあの時点でどうなるかって思いましたもん。
そしておとにゃになって・・・(*^_^*)
 
こうやってみるとお互いかなり実のある1年でしたね。

投稿: 山里 | 2008/11/19 08時24分

チビ社長、1㌔も痩せたんですか~凄いhappy02
ジャックも頑張らなくちゃ

それぞれ今年1年にぴったりのにゃん字ですね
うちの子達だと。。。ジャック「寝」みぃたん「麗」ゆぅ「爆」まぁ「卑」かな?

投稿: ポンタ | 2008/11/19 09時11分

え、チビちゃん5.1キロ!?
ウチのマルより軽くなってるじゃないですか!
あ~、ダイエット成功者の話を聞くとツライ、リバウンダーなにこまる家です(笑)
juniちゃんは本当にお姉さんらしくなりましたよね。
最初の頃はどうなることかと思ってたのに。。。
イヴちゃんもよくがんばって成長しました!
あとはジャイコな素質がどう育っていくか・・・フフッ!楽しみだわ~。

投稿: にこまる★ママ | 2008/11/20 00時04分

年齢修正完了ニャリーン。

投稿: Mikey | 2008/11/20 21時16分

チビ君たちのにゃん字見てきたよ~。
みんなピッタリですよね。
juniちゃんの「姉」、ホントにどうなるかと思ったけれど
いつのまにか姉妹になっちゃいましたものね~。
juniちゃん頑張ったね (^^)v
しっかし、チビ君・・・羨ましい。。。
レオよりも痩せちゃったじゃないの~!
我が家は来年も引き続きダイエットが課題ですぅ ^^;

投稿: レオっち | 2008/11/22 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も猫字祭開催! | トップページ | 携帯からおこんばんは »