« 猫と人の幸せな瞬間 | トップページ | つのる猫の食事代 »

2008/11/05

大人になった(?)猫(動画)

    

         最近すっかり仲良しになった猫達の仲

       こんな光景を普通に見られるようになりました

2008_cyatorazu110003

















   お外にゃnote  何か飛んでるわshine  眠いのねんsweat01

  

  こんな光景をみては喜んでいた飼い主にまたもや心配事が

     喜んでいいのか悪いのかアレがきてしまいましたsweat01

  

             きてしまったのはこの方↓

2008_cyatorazu50102

















           何がきたのかしら???

     

          そうイヴちゃん初めての発情期ですshine

  

      最近では人間と同じで早いと言われてる発情期が

        1歳を過ぎてもこないので心配していた矢先

     それもなんの前触れもなく夜になって突然始まりましたsweat02

                その様子をどうぞ↓

       (※最後にリビングからのちょっと大きな音アリ)

       

    一見分かりづらいんですが尻尾を横にしクネクネしてます

       イヴちゃん1歳3ヶ月でやっと大人になりましたshine

  

                 イヴおめでとうhappy01

2008_cyatorazu120058

















                 ん???

                  (↑メンテ後)

           

2008_cyatorazu120061

















                 よっとnote

       

        

2008_cyatorazu120063

















                うりゃっnote

             ・・・って何してんのイヴsweat02

           

2008_cyatorazu120065

















          遊んでるんですけど?何か?

                 ・・・・・・いやsweat02

     

            大人なんだか子供なんだかsweat02

         

       昨日は食欲もなくずっとウニャウニャ言っては

              クネクネしてましたが

       今日になってまたいつものイヴに戻ってました

    今までの経験から1度発情期がきたら暫くはクネクネと

         その仕草をするのが普通だったのに・・・

          やっぱりイヴはちょっと変わってますcoldsweats01

   

     そうそう心配事とは仲良くなってきたjuniorとの関係

    取ってしまってるjuniorにしたら不思議そうなんですけど

     近づくとニオイを嗅いでは威嚇したりが始まりました

        せっかく仲良くなりかけてたのに・・・・・crying

         

              

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫と人の幸せな瞬間 | トップページ | つのる猫の食事代 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

我が家は男の子ばかりなので、発情中の女の子の様子ってはじめて見ました。
もっと激しいのかと思っていたら、割と静かにクネクネするんですね。
イヴちゃんの発情が遅かったのって、やっぱり小さい頃の病気のせいなのかな?
しかし、せっかくのjuniちゃんとの関係が悪くなったらと思うと、ちと心配です。
チビちゃん、こういうときこそ、あなたの出番よ!

投稿: にこまる★ママ | 2008/11/06 00時03分

お久しぶりです!!!
イヴちゃん…大人になったのね…
juniorとの関係…ちょっと心配…

投稿: みーや | 2008/11/06 23時49分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverにこまる★ママさん
ホントはもっと激しいんですよ~sweat02
イヴのが大人しいだけですcoldsweats01
歴代の女の子はもっと激しくて鳴きまくりでしたからsweat02
juniorなんて初めての発情期でいきなり玄関先にいき
「ウガーウガー」って言ってましたwobbly
イヴの発情が遅かったのってヤッパリ仔猫時代関係あると思いますdespair
何かと出来る事など遅いほうなんですよsweat01
juniorとの関係は1日で終わったんで大丈夫そうですshine
チビ・・・出番なしcoldsweats01

cloverみーやさん
わ~shineメッチャ久しぶり~happy02shine
元気ですか?
うんnoteイヴも一応大人の仲間入りしたよhappy01
juniorとの関係も今の所大丈夫そうなんでご安心をwinkshine

投稿: miki | 2008/11/14 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と人の幸せな瞬間 | トップページ | つのる猫の食事代 »