« ご無沙汰してます | トップページ | あけおめです♪ »

2008/12/30

2008年も有難うございました!

   

              皆さまこんばんはclover

            気がつけば今年も後2日・・・

         なんだか年々1年が早く感じるこの頃

             やっぱり年なのかも・・・sweat02

            

         さて先日載せた私事なんですが実は

         先週で今までの仕事を辞めました

             

     辞めたのでカミングアウトしますが実は巷で言う

     「お水のおねーちゃん」ってのをやっておりましたcoldsweats01

   が、年齢的にも体力的にもそろそろ限界がきてまして・・・sweat02

       思い切って年内で辞めることにしました

     長年やってきた仕事を辞めるのはちょっとばかり

  勇気がいりましたが体のためにもお昼に転向いたしますshine

       ・・・ってまだ職は決まってないんですがねsweat02

           年明け早々職探し頑張りますshine

       

          さてさて最近のチャトラーズですが

2008_cyatorazu150003

















              ZZZZZzzzzz・・・

      今まで自分のベットばかりで寝てたjuniorが

    一緒に寝てくれるようになり起きれない起きれないheart04

         

2008_cyatorazu200035

















        ・・・退屈          ・・・ねむ  

        そしてイヴ&チビは相変わらず入り浸りcoldsweats01

     ・・・・なんですがちょっと上からの姿を見てください

         

2008_cyatorazu200034

















       大きさがあまり変わらないように見えません?

     イヴは1歳を超えても少しずつ成長してるようですflair

        (座ったら小さく見えるんですけどねsweat02

        

2008_cyatorazu200039

















          が、まだまだお子ちゃまイヴちゃん

            何でもオモチャにしてますcoldsweats01

      それにこんな顔して実はメッチャ甘えたになり

         最近の甘えぶりはかなり可愛いですshine

   なんせこの顔(←しつこい)なのに甘えるので家族内で

            イヴ人気上昇中ですupupup

   

          そしてまだまだ心配なのがこの方↓

2008_cyatorazu200045

















          相変わらず吐き癖が治りませんdown

   少量ずつの缶詰&大丈夫そうなら昼間に少しのカリカリ

          それをずっと繰り返しております

       (時間をあまり空けると吐いちゃうのでsweat02

  病院へ行っても何の変化もなく結局胃薬系を出されるので

           様子を見ながらの年越しですsweat02

        来年には良くなってくれる事祈りますshine

  

  ま、なにはともあれjunior・チビ・イヴ3匹共大事には至らず

           元気は元気なのでご安心をshine

  

              最後になりましたが

        皆さま今年も本当に有難うございましたshine

       1年を振り返ると我が家の子達もそうですが

       猫友さん家の猫ちゃん達も色々とありました

         ですが皆さまとの交流や応援の声

   色んな物が支えとなりまた1年無事に続けてこられました

       来年もボチボチ更新になるかもしれませんが

       どうぞお付き合いのほど宜しくお願いしますconfident

         

2008_cyatorazu200030

















         cyatora-zuをヨロシクにゃshine

      皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいねshine

        

                 ↓オマケ

2008_cyatorazu80015

















    どうなる事かと思ってたjuni&イヴの仲良し寝ショットshine

     

         

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ご無沙汰してます | トップページ | あけおめです♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

夜間のお仕事、それはそれで大変ですね。
それに接客業ですし…良いお客様ばかりじゃないでしょうし。
仕事探し大変かもしれませんけど、心機一転頑張って下さいね!!
ちびちゃん、心配ですねぇ。原因がはっきり特定出来ないと余計心配ですよね。最近夢ちゃんも時折吐くんですよぉ。
今年はmikiさんと、juniorちゃん・ちびちゃん・イヴちゃんと知り合えて嬉しかったですよ。
大事なものを失った年でもあるけど、猫友さんの励ましや温かい言葉に助けられました。
来年もまた楽しい写真やビデオを見せて下さいね、待ってます!
そして、来年がmikiさんにとって発展の年になるといいですね!
良いお年をお迎えくださいませ☆

投稿: union-jack | 2008/12/31 09時58分

長く親しんだ仕事を辞めるという決断はかなり勇気がいったのでは?と思います。
そんな勇気ある行動をしたmikiさんの未来に栄光あれ!!
チビくん調子悪いんだぁ・・病院ちょっと違うところにしてみたらいかがでしょうか?
来年は少しでも楽になってるといいなぁ。
juniorちゃんも今年は激動の1年だったでしょうね。
あんな顔(笑)のイヴちゃんが加入したんですもの。
でもjuniorちゃん、今思えばとてもいい刺激になったのでは?
老けられないよ~?(笑)
そしてイヴちゃん、最初すっごく心配だったけど無事チビちゃんと変らないぐらい?に大きくなって良かった!!
 
また来年も3にゃんのお話、楽しみにしてますね!
いいお年を!

投稿: 山里 | 2008/12/31 13時16分

長年続けてたお仕事をやめて、全く違う仕事に変わるというのは、勇気の要ることです。大変だと思いますが、mikiさんなら大丈夫ですよ!good
juniちゃんが添い寝してくれたら、そりゃ起きれませんね~。ママをいっぱい癒してあげなきゃ!って思ってるのかな?
イヴちゃんはホント、大きくなりましたね~。チビちゃんと変わらないんだ・・・大きくなるのはいいけど、おデブになっちゃ、ダメよ~。
チビちゃん、胃腸が悪くて吐き気がするのって、マルが診断を受けたIBDって可能性はないでしょうか?それだとしたら少量のステロイドで症状をコントロールできます。
山里さんもおっしゃってるように、一度他の病院で診てもらうのも必要かも。
最後に、今年もお世話になりました。
juniちゃん、チビちゃん。イヴちゃん、そしてmikiさんとご家族に健康と幸福が訪れますように。。。よいお年を!

投稿: にこまる★ママ | 2008/12/31 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰してます | トップページ | あけおめです♪ »