« 紙袋に魅せられる猫達 | トップページ | 2008年も有難うございました! »

2008/12/24

ご無沙汰してます

  

              皆さまこんばんはshine

          そして本当にお久しぶりですcoldsweats01

  年末という事とちょっと私事で今年はバタバタしておりますsweat01

      訪問&コメントのお返事も遅れてしまってますが

        もうちょっと落ち着くまでお待ちくださいsweat01

        

     さてここの所の猫達の様子をザックリとお知らせshine

       まずは皆さまにご心配かけたjuniorですが

2008_cyatorazu200010

















             お手手空いた?

  すっかり元気になりストーカーぶりが激しくなっておりますcoldsweats01

         

2008_cyatorazu200022

















             あったかいのねんheart04

      チビはカーボンの前でこんな風に寝てばかりsweat02

           

2008_cyatorazu220157_2

















              まぁshineこれは何?

     食いしん坊のイヴは相変わらず人の食べ物ばかりに

                 興味津々coldsweats01

               (カレーなのにsweat02

            

2008_cyatorazu210080

















          ZZZZZzzzz・・・ ZZZZZzzz・・・

    juniorが元気になって久々の2ショットを見れたりと

              みんな元気ですhappy01

  

        そうそう我が家のコタツ・・・撤去しましたsweat02

      実はチビがコタツがあると中に入り浸りになり

  ご飯の時だけしか出てこずその他は人を見ると隠れるという

         家庭内野良のようになってたんですannoy

              で、撤去後はコレ↓

2008_cyatorazu220165

















       空いていたダンボールでチビ専用部屋coldsweats01

       ですがコレじゃあまりにも可哀想なのと

    そろそろ寒さも本格化という事で新しい部屋を用意shine

          

2008_cyatorazu220166

















     イヴも入れるように大きめのちゃんとしたハウスshine

   近くのホームセンターで約\3000と有難いお値段なのと

  全体モコモコで柔らかい素材&丸洗いOKなので購入決定note

2008_cyatorazu220167

















           わーいnote       あっ・・・sweat02

            が、juniorに先越されるヤツcoldsweats01

      この後juniorチェックが終わりチビも入れるように

         

2008_cyatorazu220175

















            ボクの部屋なのねんshine

         気に入っていただけたようですnote

              

2008_cyatorazu220179

















            これは・・・何かしら?

           チビとイヴの部屋やで~happy01

          

2008_cyatorazu220181

















               ・・・ふ~ん

        あまり嬉しくもなさそうな(爆)イヴでしたが

            今では仲良く使ってますcoldsweats01

   

    さてさて本日はもうちょっとお付き合いをお願いしますshine

              本日24日はそうsign01

            クリスマス・イヴですね~xmas

        という事で毎年恒例サンタさん登場ですnote

2008_cyatorazu230193

















      juniサンタにゃ 皆いい子にしてたかにゃ?

        

          

2008_cyatorazu230206

















            新米サンタのイヴよ 

        

        

2008_cyatorazu230224

















      また・・・ボクだけ・・・トナカイなのねん

   

         せっかくなのでここで3ショットを

2008_cyatorazu230213

















   ・・・・・     サンタ・・・    早く終わってよ

             ・・・ってバラバラやんsweat02

            

           ま、せっかくなのでオマケに

2008_cyatorazu230225

















          イヴトナカイ~shine・・・って何よannoy

        

           

2008_cyatorazu230242

















             juniトナカイにゃnote

     

        

2008_cyatorazu230231

 















        ボ、ボクもサンタさんなのねんheart04

    

     皆さんのお好みはどのサンタとトナカイでしょう?

     ご希望のサンタ&トナカイが来てくれるかも~smileshine

     

いつも応援有難うございますshine
↓皆さまの応援とっても励みになってますnote
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine


にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 紙袋に魅せられる猫達 | トップページ | 2008年も有難うございました! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

可愛いheart04
ウチも、何か着せれば良かったなぁ・・雰囲気だけでもxmas
これは、ニャンコ用の衣装ですか?
クリスマスが終わってしまうのは淋しいけど、
この時間、イヴちゃんたちのキュートな姿 見れて嬉しいです♪

☆Merru X'mas☆
素敵な夜を~catshine

投稿: | 2008/12/25 21時20分

mikiちゃん、お久しぶり~coldsweats01
そして、メリークリスマスxmasshine
お仕事忙しい時期かな?

3にゃん揃ってのサンタさんだnote
可愛い~heart02
メロ、今年もサンタさんに変身したよcat

juniorちゃん、相変わらずお目目クリクリの美人さんねheart04
密かにファンのパパラッチよりsmile

投稿: せいこ | 2008/12/25 21時54分

お久しぶりです~。juniちゃんも元気そうでなにより。happy02
チビちゃんが引きこもりになるからって、コタツを撤去して新しいオウチを用意してあげるなんて、すばらしい!ちゃんとチビちゃん用に大きいサイズなのねん。(笑)
サンタとトナカイのコスプレ、みんなかわいいな~。
juniちゃんは、さすがアイドル、大きいお目目が際立ちますね。
イヴちゃんは・・・目つきが悪いぞ!coldsweats01
juniちゃんを見習って、表情の勉強をしようね!
そしてチビちゃんサンタ、なんだか痩せて見えるのはナゼ??

投稿: にこまる★ママ | 2008/12/25 23時57分

みんな復活して良かった~。
juniorストーカー無事復帰おめでとうございます(笑)
あの目がいいんだよな~heart04忙しくてもかまっちゃいたくなるlovely
そしてチビ君、コタツ撤去正解!
うちのおっちゃんも一度入ると出てきません、電源切っても効果なし(^_^;)かといって撤去できるほどの暖かさがない我が家、すきま風がこたえる時期です(爆)
イヴちゃんはサンタよりトナカイの方が似合ってる!!

投稿: 山里 | 2008/12/26 11時33分

お久しぶりです~ってもうクリスマスも終わっちゃいましたが…。
juniorちゃん、良かったですね~もう完全復活ですね! 安心♪
チビちゃんの家庭内野良…っていうのがツボに入りました。
でも、素敵なおニューのお家をもらって嬉しそうですネ。
チビちゃんが一番の寒がりサンなのかしら?
みんな、コスプレしてもきちんと嫌がらずにカメラに納まって偉いわ~
サビちゃんはボ~ッとしてたから(笑)何か被せても固まってたけど
夢ちゃんはもー絶対ダメなタイプなんですよ~。
来年までには慣らしてみせるぞ~(っていい迷惑かしら)。
juniorちゃんのトナカイ、色合いのせいか妙にマッチしてるhappy01
チビちゃんも最終的にはサンタさんになれて、良かったね~アハハ

投稿: union-jack | 2008/12/28 12時37分

juniorちゃん、いい顔してストーカー(笑)
かまってほしいーって感じですよね!

あとみんな、トナカイもサンタさんもなってくれてうらやましいです。
うちのニゴさんはもう大暴れ、写真とりましたが、顔がすごい怖いもん・・・

投稿: ニゴのかあちゃん | 2008/12/29 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙袋に魅せられる猫達 | トップページ | 2008年も有難うございました! »