« 悪夢・・・再び!! | トップページ | 紙袋に魅せられる猫達 »

2008/12/05

結果報告です

結果報告です
本日イヴちゃん病院へ再検査に行ってきました。
とりあえず携帯からご報告です。

結果…
傷もほとんど治ってるそうで目薬を後5日間1日3回するだけでOKでました−♪(=^▽^=)
良かった良かった♪
もう目はやめてやイヴ。(^_^;)

ですが問題はjunior。(-з-)
今回juniorは病院へは行かず様子だけ伝える形になりましたが回復が遅いので今回の薬が終われば次回また1週間分1日1回だけですが薬を出されました。
出来れば早く薬なくしたいんですけどね…。(-_-;)
それが終われば薬をなくす方向でやっていく予定です。
juniorは年内に治すのが目標になりました。(〒_〒)
去年も年末に同じような感じで心配したのに
今年もなるなんて…(/_;)
あ、でも本猫は元気ですのでご心配なく。(・ω・)/

|

« 悪夢・・・再び!! | トップページ | 紙袋に魅せられる猫達 »

コメント

まずはイヴちゃん良かった・・ひと安心ってとこですね♪
ジュニアちゃんの回復が年内目標・・mikiさんもジュニアちゃん自身もたいへんだけど、頑張るんにゃup

投稿: きばりん | 2008/12/05 16時44分

イヴちゃん、目が治ってよかった~。
本当に、目は傷つくと治らなくなっちゃいますからね。
ウチのニコみたいに片目になっちゃうの、女の子だから避けたいでしょ!イヴちゃん。
juniちゃんはもうちょっとなんですね。
本猫が元気なのがなによりです。
juniちゃん、早く治しちゃってmikiさんを安心させてあげてね!

投稿: にこまる★ママ | 2008/12/05 23時47分

大変大変ご無沙汰しておりました~!!

ずっと、なぜか、こちらのページがうまく開かなくって。
そうこうしてるうちに、PC壊れ!
ついに新品購入~~♪

快適快適!ずっと文字化けしていた、サイドバーも拝見できるようになりました!
またちょくちょくお邪魔しますね。・・って、調子がいいのはこっちだけかな。Mikiさんとこから、うちのページは、まだ、表示、だめですか?(涙)

と、あらあら、Juniorちゃんも、イヴちゃんも・・・。
大丈夫かな?大事にしてください。
猫の具合がわるいと、人より心配かも・・・。言葉じゃわからないし・・・。

よくなれよくなれ~~!!お大事にね~。

投稿: きみどり | 2008/12/07 00時49分

mikiさん、お疲れ様でした
juniちゃん、イヴちゃん大変でしたね
目薬を点すのもお薬を飲ませるのも一苦労ですよね
イヴちゃんは完治したようですがjuniちゃんはまだまだのようですね
年内には完治できるといいですね

投稿: ポンタ | 2008/12/07 21時40分

juniちゃんもイヴちゃんも大変でしたね(^^;
どちらとも良い方向に行っていて安心しました。
元気全開で遊ぶニャンズを、また見せてくださーい♪

投稿: じゅん | 2008/12/07 21時52分

こんばんわ~。
大変でしたね、イヴちゃん、juniorちゃんsweat01でも回復に向かってる様で何よりですhappy01
お大事にして下さいねnote 早く治ります様にshine

投稿: かーや | 2008/12/07 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪夢・・・再び!! | トップページ | 紙袋に魅せられる猫達 »