« 結果報告です | トップページ | ご無沙汰してます »

2008/12/09

紙袋に魅せられる猫達

   

        先日juniorの療法食と一緒に購入した猫砂

        纏め買いしたので大きな袋に入って届いた

   その猫砂を出して片付けようとすると早速誰かが入ってる

2008_cyatorazu190006

















              ・・・・・・・・・・・・・・

            お分かりのようにjuniorです

             (体調の事は後ほどcoldsweats01

          

2008_cyatorazu190007

















              早く早く~shineワクワクnotes

        とメッチャ遊びたそうな顔で催促されたので↓

        

              ムッチャ食いつきがいい

         

    そんな楽しそうな事を見逃すはずのないあの子が乱入↓

       

            juniorを押し出し入っちゃうヤツcoldsweats01

           

2008_cyatorazu190011

















        フフフ・・・ここはイヴちゃんの場所よnote

    

          

2008_cyatorazu190012

















             さぁ・・・きなさいshine

     ・・・と意気込んだのはいいがjuniorは紐に夢中

          

      

       

2008_cyatorazu190013

















            ・・・何故来ないの?

               ・・・・・・・・・・coldsweats01

   

       暫くするとガサガサ動く紙袋の横でこんな顔

2008_cyatorazu190016

















          ・・・わたちも入りたいにゃ

 

             ガサガサの正体↓2008_cyatorazu190021

















            んあ?何かよう?

               (↑バカ面sweat02

     このままほっておいたらいつまでも入ってそうなので

         毛づくろい後に出てもらい交代

2008_cyatorazu190027

















           わ~いshine遊ぶにゃshine

        ・・・・・ってか2匹で遊んでくれへんsweat02

       

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

       

     きばりんさん、かーやさん、にこまる★ママさん、

        レオっちさん、ポンタさん、山里さん、

      しっぽさん、shinakoさん、union-jackさん、

           きみどりさん、じゅんさん、

         いつもコメント有難うございますshine

     お返事が遅れてしまってますのでここでの

        お礼になりますがお許しくださいsweat01

       

         イヴはホントにもう大丈夫ですshine

            ご心配おかけしましたcoldsweats01

    juniorは元気は元気なんですが肝心のウン○が

  いい形になったりゆるくなったりと一進一退な感じが

             続いておりますsweat02

 ご飯もカリカリでもOKを頂いたのですがそんな感じなので

  ウエット(療法食)と併用して少しずつの様子見ですsweat02

        そんな感じなのと年末の忙しさから

     皆さまからの温かいコメントを頂いておきながら

     コメントのお返しなどがナカナカ出来てないので

            申し訳なく思ってますdespairsweat01

    皆さまの所へも読み逃げ状態が続いておりますが

     落ち着いたらまた訪問したいと思ってますので

           もう少々お待ちくださいねsweat01

                 

                ↓オマケ

2008_cyatorazu170014

















               これだ~れだ?

 

                正解は・・・

   

   

  

             チビですnote(簡単すぎ?)

         先日の変顔チビが好評でしたので

            もっと凄い衝撃写真ですsmile

    最近コタツが登場してからまったくと言っていいほど

        出てこなくなったので罰ゲームだぁsmile

    

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 結果報告です | トップページ | ご無沙汰してます »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビくん、これはこれでいいんじゃない(笑)
いい顔してますっheart04
なーんか年末に加えてどったばったでしたね。
イヴちゃんはやっぱり若いから治るのも早いのかしら?
juniorちゃん、年末までには治って欲しいですね。
 
病気抱えたまま年越すのは嫌ですよね~sweat01

はーこパワー( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡annoy送信!

投稿: 山里 | 2008/12/09 17時03分

イヴちゃん、治ってよかったね。
目は怖いから、気をつけるんだよ!
juniちゃんはもうちょっとだから、がんばってね。
でも遊んでいる様子を見てると、元気だよね。
それにしてもせっかく大きな袋があるんだから、2ニャンで一緒に遊んでくれればいいのに。。。って思いますよね。
真ん中にチビちゃんを投入しても、活性化しない!?(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/12/10 00時07分

juniorちゃんに続きイヴちゃんまで・・・
病院を行き来するだけでも猫も人間もストレス溜まりますよねぇsad
mikiさんが体調崩さないよう気をつけてくださいねclover
袋で遊ぶ2にゃんを見ていると回復しているようですねー!
やっぱり入って遊ばなきゃねっ。
変顔のチビくんて玉木宏さんに似てませんか?特に前回。
今、「鹿男あをによし」の再放送見てて思ったのですsmile

投稿: しっぽ | 2008/12/10 15時05分

ふたりとも元気イッパイになって良かったね~♪
大きな袋なんだから一緒に入ればいいのに (笑)
イヴちゃんはきっとそのつもりだったと思うけど
juniちゃんがイヤなんだろーねぇ。
うちと同じだわ (≧m≦)ぷっ!
コタツの季節、ネコの姿が消える季節でもありますよね ^^;
静かでいいけど、写真が撮れん (ノω・、) ウゥ・・・

投稿: レオっち | 2008/12/12 21時25分

イヴちゃん、目は治ったようで良かったですねー!
juniorちゃんも元気そうで、私も安心です。
紐で遊んでいるイヴちゃんとjuniorちゃん、面白い・・・イヴちゃんの太ももどアップもかなり笑えました(笑)。juniorちゃんはイヴちゃんに譲ってあげたのよね~。
でも最終的にちゃんと入れてよかったですね。

チビちゃん・・・またやられてるし・・・爆笑です。
チビちゃん遠い目してるよ~~(笑) あーお腹イタイ。楽しませてくれてアリガトー

投稿: union-jack | 2008/12/13 17時36分

そーーっ

 マイキーサンタ登場ニャリ。

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J

.○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[集合写真]
(_;し―J

 お祭り恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリよ~
 マイキーBLOGにUPしているので見に来てニャンコー!

 ちょっと早めの「クリスマスプレゼント」ニャ。

 また、お祭り開催の時はよろしくニャリーン。

投稿: マイキー | 2008/12/20 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果報告です | トップページ | ご無沙汰してます »