« junior復活! | トップページ | 結果報告です »

2008/12/03

悪夢・・・再び!!

   

               皆さまこんばんはnight

   juniorの件では皆さま自分の事のように喜んでくださって

              本当に嬉しかったですshine

              有難うございましたconfidentshine

   

               ですが・・・実は・・・

           

             今度はイヴがこんな姿に↓

2008_cyatorazu170011

















             お目目が痛いの・・・

  

    月曜の夜にいきなり左目を腫らしながらコタツから登場

    かかりつけの病院は月曜は休みなのでお手製カラーで

     保護しながら様子を見て次の日に病院へ行くことに

         

2008_cyatorazu170010

















         ふ~わたちは関係にゃいからnote

  

     juniorはイヴの様子で慌ててた私達を横目に寛ぐ

                  が・・・

            

2008_cyatorazu180025_k

















        ↑juniorの飲み薬&イヴの目薬2種類coldsweats01

 

         病院へ行く前に電話してみたところ

    juniorも状態を見るために来院してくださいとのことで

    安心しきってたjuniorも連れて一緒に行ってきました

   検査の結果juniorはまだ腸の細胞が剥れてきてたので

        前回の半分の量の薬をまたもや1週間sweat02

           イヴは目より瞼の炎症だそう

 ですが痒さでかいてしまったようで目にも少し傷が出来てました

     夏場に反対の目を同じようにやっちゃったんですけど

      今回も同じで2種類の目薬を出来るだけ多くさし

           3日後にもう1度診てもらいます

       

2008_cyatorazu180037

















         何かされたわsweat01何かついてるsweat01

             (↑病院から帰った所)

     お手製カラーよりもしっかりしたカラーでいいやん

 と思ったのですがヤッパリ初めてのカラーで動きにくいみたいsweat02

        

            で、もう1匹のあの方は・・・2008_cyatorazu180028

















        ・・・わたちも連れて行かれたにゃ

 

     予想してなかった事態に哀愁を漂わせてましたcoldsweats01

      

             しかしここで問題発生impact

2008_cyatorazu170003

















            ↑大量に購入した療法食sweat02

        実は今回の検査結果でjuniorのご飯を

       普通食に戻してもOKが出たんですよね・・・sweat02

              コレ・・・どうしよう・・・typhoon

           

2008_cyatorazu180036

















      ご飯も病院もボクには関係ないのね~んup

         annoyannoyannoy・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウリャpunch

           

2008_cyatorazu170015

















          ご・・・ごめんなさいなのねんsweat01

       こういう時はチビに八つ当たりnotes(←大迷惑)

   

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

   

      そうそう随分遅くなりましたが先日お知らせした

   「Cafeteria マイキー」のマイキーくんの所で開催されてる

            「猫字(にゃん字)まつり」

        参加した字入り写真出来上がりましたshine

     (マイキーくん、パパーンさん遅くなりスミマセンsweat01

             では3連発でどうぞnote

200812_2

















   

   

     

2008junior8

















   

   

   

20081

















     3匹とも字と色と綺麗に仕上がってますよね~happy02

           マイキーくん、パパーンさん

           本当に有難うございましたconfidentshine

    まだ参加されてない方も6日まで開催中ですので

            是非参加してくださいねnotes

              詳しくはこちら↓

            「Cafeteria マイキー」

      

いつも応援有難うございます
↓皆さまの応援とっても励みになってます
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« junior復活! | トップページ | 結果報告です »

猫 企画物」カテゴリの記事

コメント

なんとー今度はイヴちゃんがwobbly
ジュニアちゃんもまだ気になるところですね。。
おだいじに。。confident

猫字祭りに参加してきました♪
mikiさんちも今年1年をあらわす漢字がそれぞれ物語ってますねgood
イヴちゃん、とってもりっぱだわ~heart04

投稿: きばりん | 2008/12/03 05時04分

今度はイヴちゃんですか!
女性陣、健康運がイマイチですねぇ。
ツイてない感じはここではらってしまえば、来年はグ~goodになりますよ!
どうぞお大事に。。。
そんな大変なみんなを尻目に、ひとりのんびりしていたチビちゃん。
八つ当たりされて変顔になってる~(笑)
一瞬、誰??って思っちゃった。

投稿: にこまる★ママ | 2008/12/03 22時40分

あちゃ~
次々に・・・・(´・ω・`)ションボリ
早くよくなってくださいね。。。

チビちゃんのお顔・・・何だか人間みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: shinako | 2008/12/05 09時46分

遡って読ませて頂きました。juniorちゃん、大変だったんですね!!
とりあえず大事に至らず良かったです。
と思ったのもつかの間、イヴちゃん…またまたお目目痛くしたんですか?!
目が痛いのは人間でもうざったく感じますよね~。
イヴちゃん、おだいじにね☆

それにしても・・・チビ社長さんの顔ったら(爆) まぁすっかり遊ばれて!
たしかに!! こういう人間、いますよねーアハハハハ チビちゃん、可愛い~♪

にゃん字、面白~い。キレイですね。
もしうちのニャンなら・・・夢ちゃんは「乱」だろうな(笑) 
サビちゃんは・・・なんだろう。
イヴちゃんの「成」、イイですね。すごく好きです。

投稿: union-jack | 2008/12/05 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« junior復活! | トップページ | 結果報告です »