« 猫達の困った所 | トップページ | 爆睡チビ社長 »

2009/01/23

点数を稼げた猫(動画)

  

        今日は昼過ぎから雨で肌寒い1日でしたrain

          雨降りの日は猫達も人同様大人しく

2009_cyatorazu250009

















            眠いったら眠いわ・・・

            流石のイヴも寝てばかりcoldsweats01

        

2009_cyatorazu250010

















             寒いったら寒い・・・

        暑がりの癖に寒がりな我が家の若手sweat02

          ちと若さがたりないヤツですcoldsweats01

    

        そんな中相変わらずのストーカーは

2009_cyatorazu250001

















             ママの近くにゃshine

          テーブルの下でピッタリマークsweat02

     が、このポーズはお手手を触れるチャーンスflair

          (普段手を触られるのがキライ)

           

           そ~っと・・・そ~~っと・・・

               

2009_cyatorazu250002

















       う、にゃにsweat01      juniちゃ~んnote(ズイ)

               あっ・・・・・・・・・・sweat01

              

2009_cyatorazu250005

















          juniちゃんと何してるのねん?

               ・・・・・・・・・チビannoy

        見事に邪魔をして何かと思えば通り過ぎ

2009_cyatorazu250006

















   触られちゃう所だったのねん ・・・・・・そうにゃのか

               (↑告げ口中)

             

2009_cyatorazu250011

















     テヘッnotes       お手手はダメにゃのsweat02

     チィーービィーー滅多にないチャンスをぉぉぉcrying

         チビのみ点数を稼げた瞬間でしたsweat02

         

                ↓オマケ

          1日何回でもOKのチビのツボaquarius

   

            コレで興奮するそうですcoldsweats01

           

         

   cloverいつも応援有難うございますclover

 皆さまの応援とっても励みになってますshine

   プニプニして頂けたら幸せですconfident

    ↓プニッ      ↓プニッ
   

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫達の困った所 | トップページ | 爆睡チビ社長 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

おほ!
少し話題が被りましたね。
悶絶チビ兄さん、なんでか笑えます。
あのたっぷりな体を転がして悶絶( ^ω^ )
 
↓ストーカーされてますねぇ。
ほんと、仕事が始まってお家にいなくなるとどうなるのかしら(^_^;)

投稿: 山里 | 2009/01/23 16時18分

イヴちゃんの寝方、お鼻隠してて可愛いーーー!!
鼻先を手で覆うとあったかいのでしょうか。
mikiさん、残念でしたねぇ。
チビちゃんにシテヤラレタって感じですね(笑)
チームワークが良いというか、
はたまたタイミングが悪いというかbearing
チビちゃんのお尻(あ、腰か 笑)、いい音しますねー。
ココ叩くと気持ち良さそうにするニャンコは多いですね。
夢ちゃんの場合は・・・振り向いて・・・噛もうとします。キャー

投稿: union-jack | 2009/01/25 17時39分

わぁ、チビ君も腰ポンポン好きなのね~!
しかも・・・声が・・・可愛い♪ ^^

レオもチビも腰ポンポンに反応しないのよ、ツマンナ~イ...

投稿: レオっち | 2009/01/25 21時59分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅れてゴメンナサイdespairsweat01

tulip山里さん
そうですね被っちゃいましたcoldsweats01
実は読み逃げしてまして・・・sweat02
あ、でも真似したんじゃないですよsweat01
チビもポンポン大好きで毎回見れますよ~smile
はい・・・もうドンドン酷くなる一方ですshock

tulipunion-jackさん
イヴは決まった寝方しないんで色々見れますよnote
チビはどうなんやろ???
私的にはタイミング悪いヤツなんですけどねannoy
あら夢ちゃんはポンポン好きじゃないんですねdown
我が家はチビ以外もみんな好きですよnote

tulipレオっちさん
はいチビも大好きですよnote
声はめっちゃ甘えた声なんですcoldsweats01
レオくんもチビくんも反応なしですか・・・sweat02
う~ん見てみたかったのに残念downdowndown

投稿: miki | 2009/02/04 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫達の困った所 | トップページ | 爆睡チビ社長 »