« 猫には楽しい人のドタバタ | トップページ | 点数を稼げた猫(動画) »

2009/01/20

猫達の困った所

   

    毎日毎回人のご飯タイムになればやってくるヤツsweat02

2009_cyatorazu250017

















             また何か食べてるわshine

         イヴはとにかく人の食べ物を欲しがる

      

2009_cyatorazu250014

















          早く何か落とさないかしら・・・shine

       ヘタすりゃ人の腕やテーブルに手をかけて

           上の物まで確認するしまつ・・・sweat02

   

        が、それより困った状態なのがこの子↓

2009_cyatorazu250013

















         ご飯・・・まだ食べてるにゃ・・・

          (↑ご飯中真正面から待機中)

   

      ストーカー状態が酷くなる一方で暫くすると

2009_cyatorazu250023_2

















          ここで待ってたらいいかにゃshine

        チビ&イヴハウスに入り込み待機され

          

2009_cyatorazu250018_2

















          お部屋の前なら絶対くるにゃshine

              部屋の前で待機sweat02

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・・・・・10分後

2009_cyatorazu250019
















              まだこにゃいannoy

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ・・・・・・さらに10分後

2009_cyatorazu250020

















         早くお部屋に来て欲しいにゃ・・・sweat02

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・typhoon

  

   こんな感じで何をしてても監視付きの生活を送ってますcoldsweats01

         仕事し始めた時を考えたら怖いな・・・shock

     

       一方皆さまに痩せたと心配されてるこの方は

2009_cyatorazu250022

















            ふ~・・・幸せなのねんheart02

        毎日自分だけ缶詰生活でご満悦の様子

       

2009_cyatorazu250021

















            ボクは特別なのねんshine

                違いますangrydash

      

   cloverいつも応援有難うございますclover

 皆さまの応援とっても励みになってますshine

  プニップニッとして頂けたら幸せですconfident

↓プニッ      ↓プニッ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫には楽しい人のドタバタ | トップページ | 点数を稼げた猫(動画) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あはは、juniちゃん 粘るねぇ。
お顔が気持ちを物語ってるわ (≧m≦)ぷっ!

うちもね、私が仕事辞めてからチビがくっ付いて回ってたわよ。
嬉しいような・・・ウザイような・・・(笑)

投稿: レオっち | 2009/01/21 00時02分

juniちゃん、かなりのストーカー気質と見た!(笑)
人間の女の子だったら、部屋の前でじっと待ってるなんてちょっとアブナイぞ!!
ホント、mikiさんが就職して毎日出勤したら、ずっと玄関で待ってそう。。。
チビちゃん、幸せなカンチガイしてるわ~(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2009/01/21 00時29分

イヴちゃん・・・ルルみたい・・・^^;

juniちゃんはかわゆいストーカーですね。
ストーカーされてみたい~(≧▽≦)!!

投稿: shinako | 2009/01/22 12時33分

お久しぶりですhappy01

お忙しそうですね
お姉さま、具合どうですか?
もう完治したんでしょうか

イヴちゃんも我が家のまぁ、ゆぅと同じですね
心なしかお腹が・・・

チビ社長、痩せたんですか?
体調良くないのかな?
ちょっと心配ですね

投稿: ポンタ | 2009/01/22 23時05分

juniorちゃん、食べ物となるとじっと我慢の子になるのね(笑)
表情がだんだん「耐えられない!」って感じになって、笑えるぅ~
家にいる時間が長いと、やっぱりストーカー度が上がりますね。
私も正月休みなんかは、気がつけば見られてる…って感じで。
仕事始めの朝なんて、結構な拗ね具合でしたよ┐(´д`)┌

チビちゃん・・・幸せモノねぇ(笑)

投稿: union-jack | 2009/01/25 17時31分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅れてゴメンナサイdespairsweat01

cloverレオっちさん
そうsign01粘りますよ~sweat01
ほんとしつこいほどcoldsweats01
・・・でも可愛いんですけどねheart02
これがチビだったらちょっとウザイかもcoldsweats01

cloverにこまる★ママさん
はい正真正銘ストーカー気質ですcoldsweats01
今でもお風呂に入っただけで部屋で鳴いてるそうですsweat02
(姉の証言)
チビは・・・めでたいヤツですsweat02

clovershinakoさん
そうなんですsign01
ルルちゃん見ててよくイヴに「ルルちゃんみたくなってねheart02
な~んて言ってたんですけどまさかソコだとは・・・coldsweats01
juniorのストーカーは家中ついてまわりますよsweat01

cloverポンタさん
どうもこちらこそお久しぶりですsweat01
姉はすっかり全快してますのでご安心をshine
イヴのお腹・・・気付きましたcoldsweats01
チビは痩せましたけど元気ですよshine
ご心配有難うございますconfident

cloverunion-jackさん
juniorは何してても手が空くのをず~~~~っと待ってますよcoldsweats01
ちょっと怖い時もありますsweat02
やっぱり皆休みが長いとストーカーになっちゃうんですね
どこも一緒~smile

投稿: miki | 2009/02/04 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫には楽しい人のドタバタ | トップページ | 点数を稼げた猫(動画) »