« あけおめです♪ | トップページ | 猫達の困った所 »

2009/01/16

猫には楽しい人のドタバタ

  

             皆さまこんばんはnight

       と~~~~~~~ってもお久しぶりですsweat01

         随分と長い間更新してなかったので

          ご心配をおかけしてしまった方

             本当にゴメンナサイsweat01

     

  実は2日の更新後次の日も更新しようと思っていたのですが

         3日に姉がインフルエンザで発熱wobbly

   その後は甥っ子の冬休みが終わるまで家で面倒を見て

     保育園が始まると朝から送り迎えとママ代わりを

              しておりましたcoldsweats01

 

 いや~夜型生活からイキナリの朝7時or7時半起きは辛かったsweat02

   ま、いつかの時の(あるのか?)予行練習にはなったかな?

    

     その後姉の体調が戻れば今度は私が体調を・・・sweat02

       まあ私の場合は1日寝てたら治りましたがcoldsweats01

   その後は何故か色々と忙しく仕事を辞めたはずなのに

                時間がないwobbly

   仕事をしてた時の方が時間があったような気がしますsweat02

   

      そんな感じでなかなか更新出来ませんでしたが

       家族全員&猫達もみんな元気でおりますので

                  ご安心をshine

 

      さてそんな元気な猫達の様子を久々お送りしますnote

                 まずはjunior

2009_cyatorazu240016_2

















            ママずっといるにゃheart04

        仕事を辞めてからずっとご機嫌さんで

      毎日こんな顔で見つめては色々催促してきたり

2009_cyatorazu240018_2

















              ママ遊ぶにゃshine

    ストーカーjuniorで振り向けばいつでも傍にいる状態coldsweats01

      

       そしてjuniorが元気だとこの方も元気になり

2009_cyatorazu240021_2

















             獲物はっけーんflair

  

   

2009_cyatorazu240022_2

















               やる気?

           そして追いかけっこスタートdash

    こんな感じで仲良くなってきた2匹の奇跡の2ショットshine

2009_cyatorazu240029_2

















           キラリンshine     キラリンshine

     お正月に見れたホントに奇跡の2ショットなんですheart04

          

          そして唯一の元男チビはというと

        相変わらずカリカリだと吐いてしまうので

      年末からずっと缶詰のみの生活をしておりますsweat02

             

             そうすると毎日毎日・・

2009_cyatorazu240020

















          ご、ご飯はまだなのねん・・・

    

       

2009_cyatorazu240031

















       お、お腹と背中がくっ付いちゃうのねんsweat01

     

       

2009_cyatorazu240032

















        お腹がご飯と申しておりますのねん

          寝てる意外はご飯の催促ばかりannoy

      

      そして食べるだけ食べたら新種のトドに変身

2009_cyatorazu240035

















          フゴーフゴーフゴーフゴーsleepy

              茶色のトド発見flair

     あまりにも気持ち良さそうなので回り込んでみる

2009_cyatorazu240039_2

















          んぁ・・・ボーーーーーーーー

     チビ・・・君は猫なのかトドなのかどっちなん?

        

2009_cyatorazu240041_2

















        トド?・・・猫?・・・トド・・・・・・・・・

  

     

2009_cyatorazu240043_2

















         どっちでもいいのね~ん・・・sleepy

              ・・・・いいのか?

  

           こんな感じでみ~んな元気ですshine

       本当に更新もなくご心配おかけしましたが

           ボチボチ更新していきますので

            今年も宜しくお願いしますconfidentshine

   

                 ↓オマケ

            違う角度からとった2ショット

2009_cyatorazu240025

















          ?????     ?????

               イヴの胸に注目eye

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

              ・・・・・・・heart01マークsign03

            

いつも応援有難うございますshine
    皆さまの応援とっても励みになってますshine

 ↓プニップニッして頂けたら幸せです♪

  ↓プニッ     ↓プニッ
       

 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

|

« あけおめです♪ | トップページ | 猫達の困った所 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうですね!!!
今年も仲良くしてくださいね(^。^)y-.。o○
juniorちゃんとイヴちゃんすごく仲良しさんに
なれたんですね(^_-)-☆よかった、よかった(*^_^*)

チビ社長は大丈夫でしょうか???
なんか、少しやせた感じに見えますが、、、。
早く元気になってね♫

投稿: ラオウママ | 2009/01/17 21時15分

すいません、遅ればせながらなんて、、、。
二日の日にご挨拶を済ませていました。
大変、失礼しました(^-^)

歳取るともの忘れが激しいです(T_T)/~~~

投稿: ラオウママ | 2009/01/17 21時18分

おぉ!juniちゃんとイヴちゃんが接触してる!
ハートマークもとっても綺麗にできてて
早くも今年のベストショットかな? (^^)v
ママ大好きなjuniちゃんは、mikiさんとたくさん遊べてヨカッタね♪
チビ君もすごくリラックスしてるように見えますよ。
でも、こんなにいいお顔見ちゃうと
mikiさん、お仕事行けなくなっちゃうよね~ (笑)


投稿: レオっち | 2009/01/18 01時39分

お久しぶり~。
juniちゃんとイヴちゃんの奇跡のツーショットじゃないですか!
美女と美少女のツーショットは美しいわ~。
チビちゃん大丈夫??
ちょっと痩せたようにも見えますけど。
まあ、食欲はあるから大丈夫かな。

投稿: にこまる★ママ | 2009/01/19 01時22分

本当だ~イヴちゃんに幸せマーク発見! 可愛い~
juniorちゃん、イヴちゃんと一緒も大丈夫になったのかな?
イイ写真ですね~ツーショット(*^-^)
なかなか撮れないからより一層いいのかもしれませんよ!
チビちゃん、相変わらず面白ーい(ゴメンネチビちゃん)。
缶詰フードは消化が良いから、すぐお腹空いちゃうんですねきっと。

投稿: union-jack | 2009/01/25 17時25分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅れてゴメンナサイdespairsweat01

cherryblossomラオウママさん
いえいえsweat01
私もよく忘れて同じ事言ったりしますよ~coldsweats01
今年もヨロシクですshine
チビは痩せましたが元気なのでご心配なくdelicious

cherryblossomレオっちさん
そうなんですshine
最近仲良くなってshine
こんな光景が見られるようになりましたhappy01
チビもなんだか落ち着いてるようでnote
ほんとこんな状態だと仕事もナカナカね・・・coldsweats01

cherryblossomにこまる★ママさん
そうなんですsign01
ホント奇跡の2ショットshine
美女と美少女だなんて・・・
有難いけど勿体無いですよcoldsweats02
チビは心配でもあるんですが食欲もあって元気なんでdelicious

cherryblossomunion-jackさん
そうでしょ?
ハートマークあるんですよshine
そうそうナカナカ撮れない2ショットなんで奇跡ですsmile
チビは我が家のお笑い担当なので最高の褒め言葉ですshine

投稿: miki | 2009/02/04 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめです♪ | トップページ | 猫達の困った所 »