« 猫と過ごす行事 | トップページ | 命の大切さ »

2009/02/10

爆発する猫とKYな猫

  

               皆さまこんばんはnight

         本日は夜から雨が降りだしておりますrain

          さて先日載せた嬉しい出来事ですが

       それは今日の記事の最後でお知らせしますsmile

   

             最近仲良しなjuniorとイヴ

2009_cyatorazu270004

















            遊ぶ? そうでしょ?

       一緒に遊んでくれるのはいいのですが

   たまにこうやって2匹で遊んで光線をだしてくれるのが

            嬉しいやら困ったやらcoldsweats01

    

     ですがやっぱり1匹で遊んでほしいのがこの子

2009_cyatorazu270006

















            ママ遊んでにゃheart02

      と、いうことで最近のお気に入りを差し出す

      

2009_cyatorazu270009

















               ニャハnotes

     が、楽しそうに遊びだすと必ずお邪魔虫が現れ

     

2009_cyatorazu270010

















     トウゥッshine          あ・・・・・・

        

        

2009_cyatorazu270015

















        コレ楽しそうねnote        ・・・ムッannoy

         お約束に邪魔されjuniorの表情が・・・

    

2009_cyatorazu270017

















      ここで遊ぶのねshine       ちょっ・・・annoy

         その上乗ってた場所まで来るしまつ

           juniorが怒っても知らんで~sweat01

                と思ってたら

2009_cyatorazu270018

















          ペシッpunch      ・・・・・・・・sign02

            何故かjuniorに顔面パンチcoldsweats02

            

2009_cyatorazu270019

















  いや・・・オモチャかと思ってsweat01   な~にすんにゃannoy

              あわわsign01バトル勃発happy02

           

2009_cyatorazu270020

















    あら?こんな所に本物が   もう嫌にゃぁーーimpact

            juniorの怒りだけ爆発でしたcoldsweats01

   

            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     

        そしてトップで書いた嬉しい出来事ですが

    実は最近またもや我が家のニャンズにソックリな子を

               発見したのですhappy02

    それは「ねこじゃらしっぽ」のレオっちさんの所で知り

       参加した「猫友日めくりカレンダー」での事

          (ちなみにレオっちさんの所の

        チビくんと我が家のチビもソックリさんshine

        先月の31日のカレンダーを見てビックリ

            juniorにソックリなんですsign01

     今まで「マイキーくんに似てる」と言われた事もあり

     「くろねこ・ぷぅ」のかーやさんの所のうららちゃんも

          似てるな~shineと思ってたんですが

             それを上回るソックリさflair

  

      その子は茶トラの子で名前は「りんごちゃん」

         なんてキュートなネーミング~lovely

    さっそく訪問しブログを観覧してるとますます似てる

     年齢も同じ年(2000年生まれ)もしかして姉妹?

     なんて疑惑まで浮かんでくるぐらい似てるんですshine

            

            そのブログはこちらshine

          「猫とダンナ のんびり生活」

        りんごちゃんは茶トラ女の子で他に

    ひめたろうくんというおっとり型の男の子がいますnote

    秋から冬にかけて白猫に変身するという不思議な

          能力(?)をお持ちのようですshine

    ほとんど毎日更新されてる「そらさん」のブログ

      ホンワカしててな~んだか好きなんですheart04

     皆さまも是非遊びに行ってみてくださいね~happy01

  

        さて次はイヴのソックリさん探さなきゃsmile

   

       cloverいつも応援有難うございますclover

     皆さまの応援とっても励みになってますshine

     プニプニっと押して頂けたら幸せですconfidentshine

     ↓プニッ      ↓プニッ

     人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫と過ごす行事 | トップページ | 命の大切さ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

日めくり見てたら1年分だもんね、そっくりちゃんな猫が見つかる…
ん?我が家のにそっくりなんはいたかなぁ~(^。^;;

遊んで光線浴びちゃうと弱いですよね♪
どこにいてもイヴちゃん入ってくるね(;´▽`lllA``
末っ子はしょうがないか~♪

投稿: きばりん | 2009/02/10 03時27分

お久しぶりです!!
お元気&楽しそうでなによりです(*´∀`*)

おぉ!!本当にソックリ(≧∇≦)

投稿: みーや | 2009/02/10 12時41分

こんにちわ~、お久しぶりですscissors
最近はjuniorちゃんとイヴちゃん仲良しなのね~shine
見ててとっても微笑ましいですconfident

おぉsign01りんごちゃん、juniorちゃんにソックリlovely
しかも、うららにもソックリ~~happy01
何だか嬉しいわぁ~ だってとってもカワユイもんheart04
(親バカっすcoldsweats01

投稿: かーや | 2009/02/10 16時26分

お久しぶりです!
juniorちゃんとイヴちゃんすっかり仲良しさんですね!
なんだか、わたしまでうれしいです(^。^)y-.。o○

あいかわらず、どこにいてもイヴちゃんは入ってくるのね(^^)
また、遊びにきますね!!!

投稿: ラオウママ | 2009/02/10 21時10分

こんばんにゃ~happy01
mikiちゃん、昨日はお祝いのコメントありがとsign01
いきなりのことで驚いた?coldsweats01

二人の距離が縮んだかと思いきや・・・
イヴパ~ンチ!出ちゃったのねsweat02
イヴちゃんは、まだまだお子ちゃまだから
お邪魔虫するのも仕方ないか?(笑)

ホントだぁ~!
juniorちゃんと良く似てる子だね!

私の方も、早速リンクさせて頂きまぁ~す!

投稿: せいこ | 2009/02/11 00時57分

きゃーーー(ノ∀`)
こんなステキなリンク、ありがとうございます!
でもjuniちゃんとりんご、ホント似てますよね。
ご先祖さまは同じかもしれない。ってか同じだったんだ!!
丸顔や、顔のパーツ配分とかホントそっくりですもんね♪
日めくりカレンダー参加してよかった~(ノ∀`)
じゃないと巡りあえなかったですもんね。
猫友の輪ってすばらしいわ(≧∇≦)
今日の記事も、「ああ。りんごもこういう顔するする」って思いながらニマニマ見ました(笑)

投稿: そら | 2009/02/11 19時46分

イヴちゃんって、ホントに面白い~!!
美味しいトコ横取り大得意ですねぇ(笑)
これで結構juniorちゃんとはいいコンビって感じですね。

りんごちゃん、juniorちゃんに似てました!
ひめたろちゃん、りんごちゃん達の会話(?)が笑える~~♪
こういう雰囲気、いいですね。
りんごちゃんとひめたろちゃんの紹介写真にも大爆笑。
juniorちゃんは、ああいう顔しないのかしら(笑)

投稿: union-jack | 2009/02/11 20時59分

イヴちゃんの態度はウチのジャイマルに似てるわ~(笑)
遠慮とか気配りっていうのにどうも欠けてるというか。。。
違うのは、juniちゃんはニコと違ってお怒りが顔に出るって事くらいかしら?
でも絶対にバトルに発展すると思ったのに・・・juniちゃん、寛容になった??
りんごちゃん、見てきました。
たしかにオメメがパッチリしてて似てますね。
ただ、登場猫紹介の写真のお顔は・・・(爆)

投稿: にこまる★ママ | 2009/02/11 23時34分

覗き見してきましたよー。
りんごちゃん、juniorソックリ!
あえて違うところを見るならりんごちゃんのほうが体格がよさそう。。かな?(笑)
個人的にはひめたろくんが気になる(*^。^*)
 
juniorちゃん!7枚目の顔!顔!
だめだめっsweat01アイドルなのにそんな顔しちゃ、しわが出来るわよっ(^-^;

投稿: 山里 | 2009/02/12 11時15分

お久しぶりですhappy01

りんごちゃん、ホント似てますね
イヴちゃん随分大きくなりましたね
juniちゃんと同じくらいかなぁ

投稿: ポンタ | 2009/02/12 22時07分

ごぶさたです^^;

りんごちゃん、見てきました~。
ホントよく似てるわぁ。
お顔もだけど お耳が大きい所もソックリ感を醸し出してるかな。
それにしても、茶トラの女の子って珍しいらしいけど
ソックリさんまでいるなんて凄いですよね!

そういえば猫友カレンダー、今年も制作決定とか。
また楽しみができましたね~^^

投稿: レオっち | 2009/02/16 03時55分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅くなってゴメンナサイdespairsweat01

cherryblossomきばりんさん
そうですよ365匹分ですからshine
きっとうさぎちゃんやもみじちゃんに似た子もいますよwink

cherryblossomみーやさん
お久しぶり~happy02
復活おめでとう&お帰りなさ~いshine
でしょう?メッチャ似てるでしょheart04

cherryblossomかーやさん
そうなんですshine
最近では毎日仲良く遊んでくれてるんで
見てるほうも楽しいですhappy01

そうflairソックリなんですshine
うららちゃんとこれでトリオですよね~notes
親バカ?大丈夫み~んなそうですからsmile

cherryblossomラオウママさん
やっと仲良くなりましたよ~coldsweats01
イヴも大人になったからかもnote
またお待ちしてますよshine

cherryblossomせいこちゃん
ビックリしたけどブログ開設おめでとうshine
これからもヨロシクねwinkshine

そう仲良くなったのはいいんだけど
イヴはマダマダお子ちゃまな部分が多くて・・・coldsweats01

ねソックリでしょ~happy02
メッチャ嬉しくて嬉しくてshine

cherryblossomそらさん
いえいえshine
やっと見つけたjuniorに似た子ですよ~shine
嬉しくて嬉しくてlovely
ホントりんごちゃんとソックリnote
そうそうパーツとかshine
で、私も似てる似てる~って思いながら読ませていただいてますsmile
日めくりカレンダー様様ですconfident
今年も制作されるようですよflair
楽しみですねnotes

cherryblossomunion-jackさん
そうなんですnote
極悪な顔しといておいしいトコもっていくんですよcoldsweats01

でしょ~りんごちゃんとjuniorソックリflair
そうそう会話も面白いし紹介の顔smile
あんなの撮りたいですshine

cherryblossomにこまる★ママさん
確かに・・・sweat02
最近ではマルちゃんの行動がちょっと読めるようになってきましたもんcoldsweats01
juniorは寛容というよりこの時は逃げただけって感じですsweat02
バトル・・・見てるほうは楽しいんですけどねnote

りんごちゃん似てるでしょ~note
そうあの紹介の写真いいですよね~delicious
私も撮りたいんですけどナカナカ・・・coldsweats01

cherryblossom山里さん
あ、やっぱり?
juniorがちょっと痩せたんで前のふっくらしてた時の方が
似てるかな~って思ってたんですcoldsweats01

最近はjuniorも正統派アイドルから路線を変えたようですsmile

cherryblossomポンタさん
お久しぶりですhappy01
りんごちゃん似てるでしょうshine
イヴは大きくなりましたよnote
どこまで大きくなるのかちょっと心配ですcoldsweats01

cherryblossomレオっちさん
ソックリでしょうflair
あまりに似てるんでビックリしましたよnote
そうそう茶トラの女の子が珍しいってホントですか?

今年も制作決定ですかshine
楽しみですねshine

投稿: miki | 2009/02/19 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と過ごす行事 | トップページ | 命の大切さ »