« 命の大切さ | トップページ | お出かけちゅう »

2009/02/19

レンくんに捧ぐ  

  

皆さまこんにちは

突然ですがまた・・・訃報です

  

先日載せたじゅんさん家のレンくん

FIPと戦ってたレンくんですが

17日に虹の橋へと旅立ってしまいました

  

亡くなる前日にやっと10ヶ月を向かえたばかりでした

あまりに早すぎる死に言葉が見つからず・・・

じゅんさんが皆のためにアップしてくださった記事にも

何もコメント出来ませんでした

   

レンくんは最後までいつもと変わらない生活をしようと

頑張ってました

きっとじゅんさんに心配かけたくなかったんでしょう

本当の最期じゅんさんは仕事のため

看取れなかったみたいなのでとても心残りだと思います

でもレンくんは頑張ったと本当に思います

じゅんさんも・・・

   

イッパイイッパイ頑張ったレンくん

本当にお疲れさま

これからは虹の橋から

じゅんさん、ウーニャくん、モンちゃんの事

見守っててね

そしてレンくん今度生まれ変わったら

今度こそ丈夫な体で長生き出来るよう祈ってるね

本当に本当にお疲れさま

 

じゅんさんへ  

そしてじゅんさん元気でいらっしゃるでしょうか?

私も先代の姫を亡くした時自分を責めてしまいました

「もっと何か出来たんじゃないか」

「早く気付けば良かったんじゃないか」

でもきっと出来る事はしてらっしゃるはず・・・

どうかご自分を責めることはしないでください

今は思いっきりレンくんのために泣いてあげてください

そしてウーニャくん、モンちゃん、

なによりレンくんの為にも早く元気になってくださいね

レンくんのご冥福心よりお祈りいたします

 

                                miki

  

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

   

先日の記事で眠民さん家の茶太郎くんや

じゅんさん家のレンくんにお心を寄せていただいた

皆さま本当に有難うございました

コメントのお返事など遅れてますが

もう少々お待ちください

  

 

人間の医療は発達し動物医療も進歩してると聞きますが

やはり人間が1番で動物なら犬なんでしょうね・・・

猫の病気も色々あるので1日でも早くもっと

進歩して助かる猫ちゃんが増えて欲しいと切に願います

    

       ↓参加してます↓

   人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ
 

なんだかグダグダな文章な上
一部個人的な内容になってますがご了承くださいね

|

« 命の大切さ | トップページ | お出かけちゅう »

「猫」カテゴリの記事

コメント

診断からたったの1ヶ月、早すぎますね。
ましてや最期に立ち会えなかったなんて辛すぎる・・・。
じゅんさんのお悲しみは深い深いものとお察しします。
レン君のご冥福をお祈りいたします。

レン君、次は健康な身体をもらって
じゅんさんの所へ戻って長生きしようね。

投稿: レオっち | 2009/02/20 00時24分

どんなに短い時間でも
そこに想いがある限り
その想いはずっと伝わって
みんなへと繋がって行く。 
 
こうやってブログで一つの命が確かにあったんだと
思える事が亡くなった彼らへの弔いかなと思います。

投稿: 山里 | 2009/02/20 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命の大切さ | トップページ | お出かけちゅう »