« 爆発する猫とKYな猫 | トップページ | レンくんに捧ぐ   »

2009/02/14

命の大切さ

  

皆さまこんばんは

先日11日未明に猫友さんの眠民さんの所の

茶太郎くんが虹の橋へ旅立ちました

17歳でした

昨年の6月に腎不全が発覚し眠民さんや旦那さま達と

闘病生活を送ってらしたのですが・・・。

私も3年前同じく腎不全で姫をなくしてるので

辛さや悲しみ喪失感など・・・大変だったと思います

 

でも茶~くんよく頑張ったね

眠民さんも・・・

 

いまはきっと楽になって虹の橋から皆を見守っていて

くれてると思います

茶~くん本当にお疲れ様でした

心からご冥福をお祈りします

「ぐうたら☆猫人」

  

     

そして同じく猫友さんのじゅんさんの所の茶とらのレンくん

彼もいま戦ってます

仔猫だったレンくんはコクシジウムや耳ダニを克服

その後まだ4ヶ月でFIVが発覚

しかし発症はしてなかったのでキャリアの状態

そして元気にすくすく育っていたのですが

現在どうやらFIP(猫伝染性腹膜炎)のようです

まだ9ヶ月のレンくん・・・

小さな体で頑張ってます

なんとか頑張って元気になってほしいです

皆さまどうかレンくんとじゅんさんに応援の声を

お願いします

「Una(ウーニャ)の育猫日記」

   

健康なことは実はとてつもない奇跡のように思えます

  

我が家のニャンズもどうか健康に長生きして欲しいと

心から思えます

  

そして皆さまの猫ちゃん達、野良猫ちゃん達

すべての猫ちゃん達が健康で1日でも長く

生きて欲しいと願わずにはいられません

どうかどうか・・・・・・と。

    

                              miki

     

      

             人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 爆発する猫とKYな猫 | トップページ | レンくんに捧ぐ   »

「猫」カテゴリの記事

コメント

私もグレを腎不全で亡くし、マルは(違ったとはいえ)一旦はFIPとの診断を受けたことがあります。
眠民さん・じゅんさんのお気持ち、よくわかります。
例え自分の命を削ってでも、助かって欲しいと思い、奇跡が起こってほしいと願い、治療と猫の苦痛の狭間で悩み。。。
茶~くんのご冥福をお祈りします。
そしてレンくんがどうかよくなってくれますように。。。

投稿: にこまる★ママ | 2009/02/15 02時27分

高齢の茶~君、ホントに頑張りましたね。
そしてそれを支え続けた眠民さんご家族も・・・。
でも、一生を全うできた茶~君は幸せだったと思いますよ。
ご冥福をお祈りいたします。

レン君、まだ幼い身体でFIPとは辛いなぁ。
レン君頑張れ! じゅんさん頑張れ!
最近、FIPという言葉を聞くことが多いように思います。
なんとか早く治療法を見つけ出してほしい!

投稿: レオっち | 2009/02/16 04時41分

本当にね…健康ってことは奇跡だと思う…

投稿: みーや | 2009/02/16 20時22分

ほんとうに・・・
人もニャンコも健康がどれだけ大事かって思いますよね
お金なくてもお互いをおもいやりみんなで楽しくいれるもんね!
でも病気になっても最後まで一緒にいれる関係にあればよいな~って思います。

投稿: ニゴのかあちゃん | 2009/02/16 20時52分

コメントだけでなく記事にまでしてくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
そして、皆さんコメントありがとうございます。 


レン君の所に行ってきました‥‥
まだ10ヶ月‥‥
じゅんさんのお心お察しいたします‥‥‥
奇跡が起こりますように。

投稿: 眠民 | 2009/02/17 13時46分

お久しぶりです。
本当に、健康でいてくれる・・・
それだけでとても幸せなことですね。
病気の猫ちゃんも、看ていらっしゃるご家族もどちらも辛いですね。
悩むのは愛しているから、です。

すべての猫ちゃんが幸せであるように・・・と願います。

投稿: しっぽ | 2009/02/18 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆発する猫とKYな猫 | トップページ | レンくんに捧ぐ   »