« 爆睡チビ社長 | トップページ | 赤オニ出現!? »

2009/02/03

気持ちに体が追いつかない猫(動画)

   

              皆さまこんにちは♪

      またもや久しぶりの更新になっちゃいました^_^;

   いや~完全夜型から昼型に変えるのって難しいもんですねsweat02

     早く起きたら寝不足で次の日にはタップリ寝たり(え?)

       寝てしまったら次の日には起きれなかったり・・・sweat02

     生活リズムがつかめずにもがく毎日であります(T_T)

   さて猫達ですが先日載せた様に最近とっても仲の良い女子

            その様子を動画でどうぞ♪

            

  こんな感じで最近ではjuniorも怒らず昼夜仲良く遊んでます♪

           そしてバトルが終わると

2009_cyatorazu260002

















           プ・・プ・・プスピー・・・

         イヴは部屋の床でおっぴろげ寝し

           juniorは自分のベットへ↓

  

   そんな2匹の関係が面白くないのが男1匹チビ社長

           寝てるイヴ嬢についつい↓

  

      カメラを構えるのがちょっと遅かったんですが

       この前にはもうちょっと激しく叩いてましたsweat02

              でもホントは

2009_cyatorazu250026

















       ヌクヌクなのねん   スピースピー

 こ~んな感じでイヴともヌクヌク仲良く寝たりしてるんですよ

    ですがチビ社長の本心はjuniorと遊びたいようで

        juniorがご機嫌で走り回って(?)ると

      嬉しそうにちょっかい出しにいってるんです(^_^;)

            ・・・・・・・・・・・・・・ま、

     身軽なjuniorに着いてけないが事実ですけどねsweat02

        

            本日は節分ですね~shine

          皆さまの所でも豆まきします?

          我が家の様子は明日にでもsmile

   (先月は更新少なかったので今月から頑張ろうかと・・・)

         

   cloverいつも応援有難うございますclover

  皆さまの応援とっても励みになってますshine

  プニプニッと押して頂けたら嬉しいですshine

    ↓プニッ       ↓プニッ
   
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

   (↑節分バージョン可愛い♪)

|

« 爆睡チビ社長 | トップページ | 赤オニ出現!? »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

juniちゃんとイヴちゃん、元気に走り回ってバトルしてますね~。
このペースじゃ、チビ社長はついていけないかな。(笑)
juniちゃんにはくっつけないから、悔しくてイヴちゃんを叩いて、一緒に寝る!?
男一匹の気持ちは複雑なのねん。

チビちゃんの具合はどうですか?
マルが診断されたIBDというのは腸が炎症を起こして嘔吐や下痢などを起こすというものですが、血液検査をして顕著な異常が出ないのが特徴なんです。
原因不明だけどステロイドを少量、常用すると安定するというものなんですが・・・マルは微妙に当てはまらなかったりもしました。
年齢的には中高齢になってからなるのがほとんどだそうです。
「猫 IBD」で検索して出てくるサイトがすごく詳しく書かれてます(詳しすぎてよくわからないけど・笑)ので、一度読んで見ては?

投稿: にこまる★ママ | 2009/02/04 00時33分

なーんか、ジュニちゃんのお顔が好きやわlovely

我が家ではこういうバトルが見れないから淋しい~bearing

豆まきもここ数年やってないです~sweat01
mikiさんちのを楽しみに待ってま~すgood

あ~それとすんません、ブログ引っ越しましたcoldsweats01
お暇な時にリンク変更なんぞ宜しくです。。
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
http://ameblo.jp/nagomi51/

投稿: きばりん | 2009/02/04 01時59分

昼型革命、それはなかなか厳しいと思いますよ。
もう長年しみついたリズムを変えるのって大変!
あたしは朝方だけどちょっと夜更かししようもんなら次の日なーんかぼーっとしてますもん。
一日でもリズム狂うとおかしくなっちゃうんだから焦らず、ゆっくりと変えて行きましょう♪
女子組仲良く遊んでますねup
でもやっぱりイヴちゃんKYと言え、影に隠れちゃうのはjuniorちゃんを姉御と思ってるからでしょうね。
・・・そうなるとチビ社長とのあの遊び方は怠惰だなぁcoldsweats01
頑張れ!チビ社長!(笑)

投稿: 山里 | 2009/02/04 11時13分

可愛い~!
juniちゃん、りんごとホントにそっくりですねぇ・・・
実は生き別れとか(笑)
でも楽しそうに遊んでるけどしっぽがぼわんって(・∀・)
イヴちゃんは遊びたいばっかりのようですね。
チビ社長にもチョイチョイ手出してるじゃないですか(笑)
まぁオンリーMenの社長は寂しいですもんね。
いっぱい遊びんでもらってねぇ(笑)

リンクの件、ありがとうございました!
是非とも相互リンクでお願いします!!

投稿: そら | 2009/02/04 21時25分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverにこまる★ママさん
そうなんですsweat02
チビにはちょっと激しすぎのようでついて行けてないんですよsweat02
チビはjuniorとのほほんとした叩き合いぐらいがいいみたいですcoldsweats01

チビのIBDの疑惑はかなりの率であってるような気がします
ただ下痢はないんですよ
それに調べてもイマイチ私もわからなかったですcoldsweats01
でも、丁寧に教えてくださって嬉しかったです
有難うございましたconfidentshine

cloverきばりんさん
そうですよねcoldsweats01
きばりんさんの所ではバトル前に逃げちゃうって感じで
でもそっちの方が賢いのかな~?
我が家も本気バトルじゃなく遊びに変わってきたので
やっと安心してみれますnote
ブログお引越しされたんですねshine
リンク変更OKですgood

clover山里さん
有難うございますぅcrying
な~んか切り替えも出来ないんで情けなくなってきてたんですよsweat02
嬉しいお言葉に涙ものですshine

そうなんですsweat02
イヴの態度を見てるとjuniorとチビと微妙に何に関しても
違うんですよねcoldsweats01
チビ・・・頑張れるのか???

cloverそらさん
ほんとflair
私もそう思えるぐらい似てますshine
ってかソックリhappy02
そうそう結構juniorは興奮しやすいみたいで
遊んでて尻尾が・・・って事はちょくちょくあるんですよnote
その度に気持ちいい~って触ってますsmile

リンク有難うございます
これから宜しくお願いします

投稿: miki | 2009/02/08 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡チビ社長 | トップページ | 赤オニ出現!? »