« パソコンのバガァ!! | トップページ | 蔵出し動画でゴメンナサイ »

2009/02/28

今更ながらの猫の日

  

     昨日、一昨日といきなりフリーズしまくりだったPCpc

          今日は今の所何とか動いてますcoldsweats01

       ので、載せるつもりだった猫の日の様子をsweat02

 

      毎年何かお祝い事があると必ず缶詰の我が家

     が、今はチビが相変わらずなのでずっと缶詰生活sweat02

      なので缶詰だとお祝い気分が味わえないと思い

        今年はいつもと違う風にしてみましたshine

 

                 で、これ↓

2009_cyatorazu300029

















         真鯛のボイルにまぐろ刺身のせ~shine

            (↑手作り風のつもりcoldsweats01

   

    さっそく足元でお待ちかねだったチビ&イヴへ贈呈shine

2009_cyatorazu300032

















   ウマイsign01ウマイのねんheart04 豪華なディナーだわ~heart04

             豪快にかぶりつく2匹

    

2009_cyatorazu300035

















        マグロに鯛なんて最高なのねんheart04

         ・・缶詰もそれぐらいガッツリいけよsweat02

         

2009_cyatorazu300034

















             食べにくいわ・・・

                ・・・出すなannoy

        

         そして忘れちゃいけないもう1匹へ

2009_cyatorazu300037

















             やっときたにゃ~dash

                はいどうぞshine

2009_cyatorazu300040

















            いっただきま~すnotes

        juniorのみお行儀良く食べてくれましたcoldsweats01

         

         そしてもう1つお祝いの品がコレ↓

2009_cyatorazu300043

















  ゴロにゃんさんで購入した「パタパタとんぼ」・・juni邪魔sweat02

   

  

2009_cyatorazu300044

















            ゴロにゃんさんの首輪

    今回猫の日にちなんでセット販売されてたんですshine

   

        そしてコレも恒例のニオイチェック

2009_cyatorazu300045

















    何のニオイにゃ         ・・・・・・・・・・・・

            (↑キャットニップ入り)

         

2009_cyatorazu300046

















      クンクン・・         私も グイッ

        

       もちろんチビ社長もチェックしていただく

2009_cyatorazu300047

















           クンカクンカ・・・・・・・

 

  

2009_cyatorazu300049

















          ぬおうぅぅsign01オモチャなのねんnote

               ・・・・・こえーよsweat02

       

           が、いつも通り動かないので

       サクッと終わらせていただいて女性軍へ

         これがまたツボにはいったようで

2009_cyatorazu300051

















        ・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・

  

  

2009_cyatorazu300053

















        ・・・・・・・・・       ・・・・・・・・・

     大人しく動きをみたりしてたのですがこの後・・・

               ・・・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・・

  

2009_cyatorazu300056

















            んにゃーーーーーっ

              juniorご乱心coldsweats01

 この後は皆さまのご勝手にセリフを入れて楽しんでくださいshine

2009_cyatorazu300055

















          「                 」

  

   

2009_cyatorazu300054

















         「                」

  

   

2009_cyatorazu300058

















   「               」 「             」

  

  

2009_cyatorazu300060

















        「                 」

   

   

2009_cyatorazu300061

















         「                  」

  

       あまりの興奮にさすがのイヴも引いてしまい

          ベットへ非難してしまってましたcoldsweats01

       

        そうそう先ほどの首輪は実はこの方の物

2009_cyatorazu300074

















              似合うかしらshine

 

        実はイヴ用の成猫首輪は初めて購入

     今まではjuniorのオサガリか仔猫用首輪でした

  いや~いつの間にか成猫用もピッタリになってたんやねsweat01

  

2009_cyatorazu300064

















            さ、私と遊ぶ番よshine

             ・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

    

   

         cloverいつも応援有難うございますclover

       皆さまの応援とっても励みになってますshine

       プニプニっと押して頂けたら嬉しいですconfidentshine

       ↓プニッ         ↓プニッ
      

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 猫ブログへ

    (↑今度は雛祭りバージョン)

|

« パソコンのバガァ!! | トップページ | 蔵出し動画でゴメンナサイ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

皆、豪快に食べてますねhappy01
我が家もこんな風に豪快に食べてくれると嬉しいんだけど。
それにしても豪華ですshine

我が家も注文しようかな~なんて思いつつやめてしまった。
バタバタトンボが気になりつつも…coldsweats01
でもホント食いつきいいですねdash

投稿: きばりん | 2009/02/28 01時29分

鯛とマグロ~♪ スゴイご馳走だね (^.^)
缶詰より新鮮だし、なんか本物って感じがする (笑)

ゴロにゃんさんの猫の日セット買ったのね!
私は迷っているうちに、注文するタイミングを逃してしまいました。
juniちゃんのはしゃぐ姿 可愛いィ♪ お手手パァが(゚∇^d) グッ!!
これだけ遊んでくれたら嬉しいですよね。
うちのニャンズはノリが悪いからなぁ ^^;
イヴちゃん、カラフルな首輪似合うわね!
元気なイヴちゃんにピッタリ (^^)v

投稿: レオっち | 2009/02/28 22時32分

手作りご馳走、みんな喜んでくれたようでよかったですね。
我が家の場合、ニコとマルの食べる速度が違うから交互に一口ずつあげないと、たぶんマルの食べ残したのをニコが食べきってしまうことが想定されるので。。。(笑)
パタパタトンボ、みんな気に入ってくれたようですね。
juniちゃんの豹変っぷりが可笑しい。あのイヴちゃんが引いちゃうんだもんね。
最後のイヴちゃんの写真、なんとも偉そうな感じが。。。(* ̄m ̄)プッ

投稿: にこまる★ママ | 2009/02/28 23時06分

うおー、スゴイご馳走! 私も食べたいぞ(笑)
ウチは何もなかったので、モンプチのスープ仕立てでごまかしましたbleah
イヴちゃんの喰いっぷりが…本気ですねぇ!!
みんな食べ方キレイですね。うちのは超汚いんですよっっannoy
ぉおっ「パタパタとんぼ」、食いつきいいじゃないですか。ウチも買おうかな。
juniorちゃん、笑えます…後ろ足立ちになった時の写真、可愛い!!
さすがのイヴちゃんも、片手をテーブルに置いたまま…固まってる?(笑)
「とーーーーーーーりゃーーーーーーーーー!!」
「くっっ…つ、捕まえられな~いっっ ぇえーぃ!」
「イヴチャン)わ、私も…」「だめっっ 私が先に捕まえてからっannoy
「でぇぇぇーーーーいっっ…キャ…キャッチ…ゼェゼェ」

最後の写真のイヴちゃん、女王様並みだわ(笑)

投稿: union-jack | 2009/03/01 10時48分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossomきばりんさん
滅多に食べれないものですからsweat02
豪快に食べてくれましたshine

パタパタとんぼメッチャ食いつきいいですよ~note
みんな大好きになっちゃいましたheart04

cherryblossomレオっちさん
たまには手作りっぽいのもいいかな~ってcoldsweats01

猫の日セットは即注文しちゃいましたよscissors
だって・・・安かったでしょ?smile
でもイヴが食いつくと思ってたのに
意外にもjuniorがメッチャ食いつきましたよflair
これだけはしゃいでくれたので満足ですnote
首輪イヴにはカラフルな方がいいかな~って思ったんですnote
褒めてくださって有難うございますhappy01

cherryblossomにこまる☆ママさん
いつも缶詰なんでどうかな~って心配でしたけど
好評でよかったですshine
確かにニコちゃんとマルちゃんだとスピードの違いが・・・sweat02
パタパタとんぼかなり好評ですよnote
ママさんもどうですか?smile

cherryblossomunion-jackさん
こんな豪華なの初めてですよcoldsweats01
モンプチも十分豪華じゃないですかshine
我が家はモンプチみたいな高級品食べてくれないんですcrying
食べ方はイヴに少し問題が・・・sweat02
何でも出して食べるんですよannoy
パタパタとんぼはオススメですよ~shine
夢ちゃんもきっと食いつくはずsmile
union-jackさんアテレコ上手~shine
イヴはある意味女王様ですsweat02

投稿: miki | 2009/03/07 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンのバガァ!! | トップページ | 蔵出し動画でゴメンナサイ »