« 飼い主鬼呼ばわりされる | トップページ | 末猫の特権? »

2009/03/10

テンションが上る猫達

  

             ご紹介が遅れましたが・・・

              先日私も参加している

    猫好きが集まるSNS「Nijiiro CAT」でお友達になった

   ラオウママさんからサプライズプレゼントが届きました♪

101_3117

















             皆大好き猫草ニャッパに

         何ともいえない可愛い招き猫バッグ♪

        それに北海道名菓白い恋人~♪(〃∀〃)

 

             これ大好きなんですけど

        京都ではナカナカ手に入れづらくて・・・(T_T)

    誰かのお土産か物産展とかでしか食べれらない代物

        ラオウママさん有難うございました(≧▽≦)ノ

 

     さっそく撮影中ウロウロしまくってたjuniからチェック

101_3121

















         クンクン・・・気ににゃるニオイ・・・shine

  

      

101_3123


















           コレは何のニオイかしら・・・shine
101_3133

                

           

















         ・・・ボクもチェックなのねんshine

          それぞれニオイチェックに必死

     

   が、その後どうもこの2匹は入ってた袋の方が気になる様で

101_3138

















    こっちも何かニオウわ・・ ボクも気になるのねん・・・

          2匹でクンカクンカと嗅ぎまくり(^_^;)

 

              イヴにいたっては↓

101_3140

















            もう・・入っちゃえ~notes

         袋に入ってまで満喫しておりました

    あらためてラオウママさん有難うございました♪m(__)m

  

                 数分後↓

101_3142

















      やる気にゃの・・・       なによ・・・

    

         

101_3141

















        イテッ     負けないわよっ!!パチッ

         テンションの上った2匹はバトル開始(^_^;)

  

  

      cloverいつも応援有難うございますclover

    皆さまの応援とっても励みになってますshine

    プニプニっと押して頂けたら幸せですconfidentshine

     ↓プニッ        ↓プニッ
    

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 飼い主鬼呼ばわりされる | トップページ | 末猫の特権? »

猫 頂き物」カテゴリの記事

コメント

うわ~可愛い♪
わらわらとチェックにくる3にゃんも可愛い( ̄m ̄〃)
イヴちゃん強くなりましたね~

投稿: shinako | 2009/03/11 10時11分

こんばんにゃ!
わぉ~っ!ラオウママちゃんからのサプライズプレゼントnote
良かったね!
juniorちゃんの猫草の食いっぷりに
ラオウママちゃん感動しちゃったんじゃない?(笑)
ワハハッhappy02

投稿: せいこ | 2009/03/11 20時39分

こんばんは。
すごいステキに紹介していただいてありがとう
ございます!!!
cyatora-zuニャンたちは「ニャッパ」に興味津々かしら?
そちらはそろそろ桜が咲くころ???
こっちは5月の連休あたりだから感覚がわからないけど、
お外でニャッパ育ててみてくださいね!!!

投稿: ラオウママ | 2009/03/11 23時33分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossomshinakoさん
はいnoteとっても嬉しいプレゼントで嬉しかったんですよshine
ニャンズもチェックしまくりですsmile
イヴは強いのか弱いのか・・・coldsweats01

cherryblossomせいこちゃん
そうなの~shine
素敵なサプライズでメッチャ嬉しかったよ~happy02
juniはあげたいけど今の所お腹と相談中coldsweats01

cherryblossomラオウママさん
いえいえshine
こちらこそ素敵なプレゼント本当に有難うございましたconfidentshine
猫達も私もウハウハですよsmileshine
こちらもまだ桜は早いようで
ここの所急に冷え込んだりしてるんでまだ先かもcoldsweats01
北海道は5月なんですね~note
暖かくなってから桜っていいな~heart04

投稿: miki | 2009/03/13 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主鬼呼ばわりされる | トップページ | 末猫の特権? »