« 蔵出し動画でゴメンナサイ | トップページ | 飼い主鬼呼ばわりされる »

2009/03/07

猫草食べ過ぎ注意報

  

       遅ればせながら先日の雛祭りの記事ですshine

              (ってまたですがsweat02

     我が家では去年同様桜チラシ寿司を作りましたcherryblossom

101_3074

















    去年はセット物でしたが今年は桜の塩漬けを発見flair

         この日のために購入してたんですnote

 

     そして先日同様猫達には缶詰ではなく今回は

    いくら3粒&かにのほぐし身少々が振舞われました

                  が、

   やっぱりそれだけではお祝いムードは味わえないので

               今回はこれ↓

2009_cyatorazu300081

















           このかほりは・・・・

            そう久々に猫草登場shine

     

2009_cyatorazu300082

















            草なのね~んheart04ガブッ

                コラ・・・待てgawk

 

           で、さっそく食いつくチビ&イヴ

2009_cyatorazu300084

















      まあ・・・何かしら? ウマウマウマウマnotes

           (↑イヴは初めての猫草)

  

            そして問題のあの子・・・

               そうjuniorです

    缶詰でもカリカリでも野菜が入ってるのが好きという

              完璧な野菜好きcoldsweats01

        見せた瞬間からまたもや狂ってます↓

 

 

        もう「目がない」とはこの事ですよね・・・

 

        とりあえず落ち着かせて部屋に設置shine

2009_cyatorazu300085

















  モグモグ、ムシャムシャ、モグモグ、ムシャムシャ・・・

            一心不乱に食べてます

             

             junior・・・美味しい?

2009_cyatorazu300086

















             サイコーにゃshine

            ・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

 

          その後暫く食べ続けてたjunior

           ふと見るとベットに戻ってる

2009_cyatorazu300091

















           ・・・・・食べ過ぎたにゃsweat02

   彼女は当日夜にはリバース&ゲリピーしちゃいましたsweat02

    人も猫も急激に食べたりしてはダメという事ですねcoldsweats01

 

         そうそう初猫草だったイヴですが

         どうも食べ方が分からないようす↓

  

  

        下手くそですsweat02ってか食べれてないsweat02

 

                で、その結果

2009_cyatorazu300093

















           残骸だけが残されてましたcoldsweats01

  

          cloverいつも応援有難うございますclover

        皆さまの応援とっても励みになってますshine

         プニっと押して頂けたら幸せですconfidentshine

                ↓プニッ
              

人気ブログランキングへ

|

« 蔵出し動画でゴメンナサイ | トップページ | 飼い主鬼呼ばわりされる »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

我が家のにゃんずも猫草大好きです
4匹同時に食べるのでかなり散らかります

juniちゃん、食べすぎちゃったのね
おいしいとつい食べすぎちゃうよね
お腹お大事にね

mikiさん、頭痛の方はどうですか?
疲れているのでは?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね

投稿: ポンタ | 2009/03/07 21時28分

juniちゃん、すごい食いつきですね!
ウチのニコもかなりの草好きだけど、そこまで狂喜乱舞はしないな~。
いくら大好きでも、立ち食いはよくないわよ~(笑)
そして食べすぎでリバース&ゲリピーだなんて・・・コテコテですやん!
イヴちゃん、それは食べてるんじゃなくてじゃれてるというのでは!?
ウチのマルは全く草を食べないので、じゃれることすらしないんですよ。

投稿: にこまる★ママ | 2009/03/08 01時47分

コンニチハ! mikiさん、風邪はよくなりましたか?
寒暖の差が大きいですから、またぶり返さないように気を付けて下さいね。

猫草…juniorちゃん、食べっぷりいいですねー(笑)
でもやっぱり食べ過ぎでしたか…顔が苦しそうだもんねアハハ
イヴちゃん、イイ線いってたのに、今一歩で食べられないのね(笑)
サビちゃんは、食べたくても歯が少なくて噛み切れず、ガムみたいに
なってましたよhappy02
そのうちに「あ、なるほど」って気付いて、シャクシャク食べるように
なりますよね、きっと。

お寿司、豪華絢爛~♪ 美味しそうです☆

投稿: union-jack | 2009/03/08 16時26分

juniorちゃん…スゴイ勢いだね!!
おいしいってお返事かわいいね!!!!!
イヴちゃんは食べたいのに食べれない!!って感じだね(笑)

投稿: みーや | 2009/03/08 16時56分

こんばんは~!
juniorちゃん、猫草大好きなんだね~up
メロには、まだ一度もあげたことないんだけど・・・coldsweats01
あるのに栽培してないダメ飼い主(苦笑)
juniorちゃんのお腹は治った?
イヴちゃんは、きっともう少し大人になったら
上手に食べられるよね!

mikiちゃんも、風邪回復しましたか?
おだいじにね・・・

投稿: せいこ | 2009/03/08 20時47分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossomポンタさん
猫草やっぱり皆好きですよね~heart04
4ニャンだと凄い事になりそうですねcoldsweats01

juniは好き過ぎて食べ過ぎちゃうんですよ・・・sweat02
ご飯も食べずに草ばっかりとかsweat02

ご心配かけましたsweat01
頭痛の方も今は治まりましたよshine
有難うございましたconfidentshine

cherryblossomにこまる★ママさん
でしょ~sweat01
もうね・・・怖いぐらいに狂っちゃうんですsweat01
でもママさんの「こてこてですやん」ってのが
メッチャ可愛くてツボですlovely
マルちゃんはまったくなんですか?
珍しいですね~flair
でもニコちゃんは好きだし均等が取れてるかもsmile

cherryblossomunion-jackさん
ご心配かけましたsweat01
大丈夫ですよnoteありがとうございましたshine

juniの食べっぷり・・・ちょっと怖いでしょ?
ホントに狂っちゃいますからcoldsweats01
イヴは何にしても下手くそなんですsweat02
ご飯もマトモに自分で食べれない子で・・・crying

cherryblossomみーやちゃん
junior・・・狂ってますcoldsweats01
イヴはイヴで下手くそsweat02

cherryblossomせいこちゃん
juniorはメッチャ大好きshine
草だけじゃなく野菜が大好きnote
あ、私もあるのに買っちゃうダメ飼い主coldsweats01
風邪はもう大丈夫shine
有難うconfidentshine

投稿: miki | 2009/03/09 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔵出し動画でゴメンナサイ | トップページ | 飼い主鬼呼ばわりされる »