« 今更ながらの猫の日 | トップページ | 猫草食べ過ぎ注意報 »

2009/03/02

蔵出し動画でゴメンナサイ

   

              皆さまこんばんはnight

    何だかワタクシ昨日の夜から頭痛がありまして・・・

          どうやら風邪のようでございますwobbly

  

      という事で本日は日が経って載せれなかった

      動画のみでサクッと終わらせていただきますsweat02

                ではどうぞshine

 

        まずはjuniorとイヴのコロッコロバトル↓

           (最後の方で姉の声ありcoldsweats01

  

         ↓自分の抜けたヒゲで遊ぶjunior

  

     ↓楽しんでるんだかよくわからないjuniorとチビ

  

             以上でございますshine

        本日は早めに休ませて頂きますsweat01

  

        cloverいつも応援有難うございますclover

      皆さまの応援とっても励みになってますshine

      プニプニッと押して頂けたら幸せですconfidentshine

        ↓プニッ      ↓プニッ
       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 今更ながらの猫の日 | トップページ | 猫草食べ過ぎ注意報 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

お風邪大丈夫ですか~
この季節は体調崩し勝ちですよね・・・
私も、例年どうり花粉症と戦ってます^^;
juniorちゃんのおちょぼ口かわえぇぇ・・・
自分の髭でも遊べるっていいですよね~

投稿: shinako | 2009/03/03 08時52分

風邪は大丈夫ですか?
この時期、風邪だと思ったら花粉だった・・・っていう人を知ってますので、両方に注意しててね。
juniちゃんとイヴちゃんのバトル、なかなか激しいですね~。
最後に落ちていくイヴちゃんを見て、思わず「あっ!」と声が出ちゃいましたよ。

投稿: にこまる★ママ | 2009/03/03 23時59分

みなさまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossomshinakoさん
ご心配かけましたsweat01
風邪の方は大丈夫ですshine
でもホントこの時期は気をつけないとですねcoldsweats01
shinakoさんも花粉症大丈夫ですか?
juniorは髭とか紐とか細長いものが大好きなんですよnotes

cherryblossomにこまる★ママさん
ご心配かけましたsweat01
有難うございますshine
実は病院では花粉症も言われてるんですけど
今の所はまだ出てないんですよnote
でもこれからは気をつけなきゃsweat02
juniといヴのバトルもっと激しいんですけど
カメラ向けると勢いがなくなっちゃうんですよ~coldsweats01
今回はイヴの負けでしたsmile

投稿: miki | 2009/03/09 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながらの猫の日 | トップページ | 猫草食べ過ぎ注意報 »