« 亡きボス猫に感謝 | トップページ | ご心配有難うございます »

2009/03/18

ベランダデビューの猫

  

          昨日今日といい天気で日向ぼっこ日和sun

         という事でさっそくポカポカな日差しの中へ

   

Photo3_019

















            ・・・出されちゃったわ

         ついにイヴちゃんベランダデビューshine

 

        いつも部屋の中から楽しいのか怖いのか

     微妙な感じで眺めてたのでどんな反応かと思いきや

Photo3_005

















             まあ!あれは何?

 

  

Photo3_014

















             ま、あっちにも!

  

  

Photo3_017

















           こっちでも動いてるわ!

  

  

Photo3_015

















              ・・・ス・テ・キ♪

               ベランダの虜に

 

         そうこうしてると後から「出せ~」の声

Photo3_021

















               わたちも♪

                ↑声の主

            

             いつものjunior登場で

Photo3_023

















        ・・まあ!・・まあ!・・・まあぁ♪

            イヴは姉抱っこに変更

          

Photo3_030

















          ♪♪♪♪♪    ♪♪♪♪♪

             そして仲良く日光浴中

           

               イヴ外楽しい?

Photo3_029

















            ここ・・・・イヴちゃんの♪

         いや外は皆のものやから・・・( ̄∀ ̄;)

 

               juniorも楽しい?

Photo3_035

















            ・・・今忙しいにゃ♪

            2匹で満喫しておりました

  

          そんな中あのグ~タラじじいは

101_3148

















              フッ・・・若いの~

           すっかり老け込んでおります

  

        チビもまだ若いやん♪出てみた?        

101_3149

















        ・・・プイッ)年寄りには無理なのねん

            ・・・・・・・こいつは“o( ̄‐ ̄*) 

 

           

           cherryblossom皆さまにお知らせ&お詫びcherryblossom

               私事ですが・・・
        実は叔母が只今癌で入院中でして・・・
     母が亡くなってから何かと気にかけてくれたり
   色々と教えてくれたりと色んな意味でも支えてくれた方で
        私達にとって母親の様な存在な方です
            その方が入院中なんです

          癌が発見されてから8年間闘病し
        ずっと入退院を繰り返してたのですが
         今年に入って転移&進行が進み
         今月に入ってからはドンドンと・・・
     もういつどうなるか分からない状態になってます

      そんな訳で更新もですが訪問&コメントなど
             ちゃんと出来ない上
   読み逃げなどが多くなると思いますが申し訳ありません

      ご迷惑おかけしますがお許しくださいm(_ _)m

  

     cloverいつも応援有難うございますclover

   皆さまの応援とっても励みになってますshine

   プニプニっと押して頂けたら幸せですconfidentshine

      ↓プニッ     ↓プニッ
     

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 亡きボス猫に感謝 | トップページ | ご心配有難うございます »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ベランダデビューおめでとう!!
気持ちよさそう&楽しそうでなりよりよ~!!
チビちゃん…チビちゃんのそんなところ大好きだけど…
たまには日光浴してる姿も見たいなぁぁ…

叔母様お大事に…
そういうときは気にしなくって大丈夫!!
私なんて1年半も放置してたんだよ…

投稿: みーや | 2009/03/19 12時43分

イヴちゃん、ベランダデビューおめでとう~happy01
女の子は度胸があるというか~チビちゃん・・・
ビタミン摂取しなきゃ!

叔母様、お大事にしてあげてくださいね

投稿: ポンタ | 2009/03/19 21時46分

イヴちゃん、もっと怖がるかと思ったら、ずいぶんとお気に召したご様子でよかったね~。
juniちゃんと二人並んで、いっぱいお外を満喫してね!
チビちゃん、老け込むにはまだ早いわよ!
老け込むっていうより、デブ症、じゃなくって出不精なんじゃないのぉ??

叔母様、大変な状態なんですね。
訪問とかコメとか、全然気になさらなくて大丈夫ですよ。
どうか叔母様を大事にしてあげてくださいね。

投稿: にこまる★ママ | 2009/03/20 00時29分

イヴちゃん、ベランダデビューしたんですねshine
お外の様子に釘づけですねeye 真剣な眼差しが可愛いheart02
これからはjuniorちゃんと一緒にお外を眺めるのが日課になりそうですねconfident
うぅぅ、ちびちゃん、お外には興味ないのぉ?

叔母様、心配ですね。お大事になさって下さい。
大変ですが、mikiさんもお体壊さぬ様にして下さいね。

投稿: かーや | 2009/03/20 15時40分

叔母様のこと、大切な方ですからお大事にしてあげてください。
イヴちゃん、ベランダデビューですか?
お外って家ネコちゃんにとったら未知との遭遇なんでしょうね・・・うちのニゴも窓をあけたらずーっと外を眺めてうごかなくなります。
いろいろ大変かと思いますが頑張ってください。

投稿: ニゴの母 | 2009/03/21 12時08分

やっとこさベランダデビューですか!おめでとうっ!
これから毎日出せだせと言われない事を願います(笑)
それにしても社長!
ちったぁ外の空気吸わないと老け込むぞ(^-^;
 
叔母様と少しでも長い時間をお過ごし下さい。

投稿: 山里 | 2009/03/22 10時24分

祝★イヴちゃんベランダデビュー!!
これから暖かくなるから、ベランダの取り合いになりそうですね!
外を眺めると、刺激的なモノやら鳥やら(笑)、あっちこっちにあるって事に気付くでしょうね♪ イヴちゃん楽しみが増えたねー。
チビちゃん、そんなジジくさい事言わないで~。まだまだ若いじゃないですか!

叔母様の事、ご心配でしょうね。
でも、叔母様にとってはmikiさん達の笑顔や笑い声が、一番の元気の素だと思います。たくさんたくさん笑顔を見せてあげて下さいね。
ブログの事などは心配せずに・・・。
私も応援していますよ。

投稿: union-jack | 2009/03/22 19時15分

外は、何かしら物が動いてるから
好奇心旺盛な子の目には釘付けですネ(@^^)b
外、じぃーっと見る2ショットが可愛いです♪
meru はリードをつけてもないのに足元をすり抜けて
でてしまうことがあるからハラハラですsweat01

叔母さま、どうかお大事になさってください。

投稿: | 2009/03/23 17時08分

イヴちゃん、ベランダデビューオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!

興奮もせず落ち着いて眺めてますね。
意外と度胸あるじゃないですか~♪
おんニャのこたちのキラキラした目に比べて
チビ君よ...。
男の子代表! 頑張ってくださいよ~\(^o^)/

叔母様との時間、大切に過ごしてあげてくださいね。

投稿: レオっち | 2009/03/25 00時49分

ベランダデビューのイヴちゃん♪
おめでとー(●^o^●)
そんな高いところからお外を見てたら興味深々真剣なまなざしですよね♪
その真剣に見つめるところが可愛い~~~happy02
我が家はとっくにベランダじゃないけどお庭デビューしましたが、最近は窓を開けるとなぜか?ケージの中に入り込んじゃって身をすくめますwobbly

更新のことは気になどせずにマイペースでね(*^^)v
叔母様との時間を大切に。。

遅コメでごめんなさいbearing

投稿: きばりん | 2009/03/27 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亡きボス猫に感謝 | トップページ | ご心配有難うございます »