« 猫草食べ過ぎ注意報 | トップページ | テンションが上る猫達 »

2009/03/09

飼い主鬼呼ばわりされる

  

   ここの所晴れたり雨だったりと季節の変わり目らしい変な天候

    雨の日はまだまだ肌寒いが晴れの日は気持ちいいぐらい

101_3047

















               まさに春の陽気shine

  

    そんな陽気に誘われ晴れに日には毎回ウルサイのが

101_3044

















             ワ~イnotesお外にゃshine

       必ずベランダへと要求されてます(。・ω・。)

        

101_3054

















              キラキラキラキラshine

     何が楽しいのか毎回同じ風景に目を輝かせてます^_^;

 

      そんなjuniorの様子を羨ましそうに見ていたイヴ

101_3056

















          あそこって楽しいのかしら?

  

               イヴも出てみる?

101_3055

















              じょ、冗談でしょsweat01

       (↑こんな顔して超ビビリ(´-ω-`;)ゞポリポリ )

 

             そして我が家のボンは

101_3057

















           あったか~いのね~んnotes

        ヌクヌクとカーボンとセットになってる

     

       なぁなぁ・・チビも日に当たり~さL(・∀・o)

101_3058

















           んあ?ボクちんも???

                うん(・ω・)

    

101_3070

















     年寄りにこの寒空の下へ行けというのか・・・

   

      

101_3072_2

















         オニじゃー!オニがいるぞー!!

   ・・・・最近のチビは我が儘ジジイにしか見えません(ーー゛)

  

    いっそ本当にオニになってやろうかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

         

      cloverいつも応援有難うございますclover

    皆さまの応援とっても励みになってますshine

    プニプニっと押して頂けたら幸せですconfidentshine

     ↓プニッ       ↓プニッ

     人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

  

|

« 猫草食べ過ぎ注意報 | トップページ | テンションが上る猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんったら (≧∇≦)/ ハハハ
オニじゃーって(笑)
mikiちゃんも我が儘ジジイって(爆)
この勝負(んっ??勝負なのか??)引き分け!!

投稿: みーや | 2009/03/09 20時19分

日向ぼっこ気持ちいいですよね
我が家のにゃんずも朝は揃って
日向ぼっこしていますよ
ビタミン摂取大事ですからね

チビちゃんもした方がいいよ

投稿: ポンタ | 2009/03/09 23時42分

juniちゃん、お外を楽しんでる表情がとってもいいですね。
オメメがキラキラしています。
それにひきかえ、ビビリなイヴちゃんに、出不精なチビちゃん。。。
そのオニ発言は、ハッキリ言ってワガママちょいボケ老人っぽいわよ。(* ̄m ̄)プッ
そこまで老け込む歳じゃないでしょ~。

投稿: にこまる★ママ | 2009/03/09 23時49分

晴れた日はベランダ日和ですね~♪
うちはモッパラ出窓に張り付いてますけど ^^;
今年はそろそろイヴちゃんもベランダデビューかな?
我がままジィさんも一緒ならきっとコワクナイ...コワクナイ...(= '艸')ムププ
反応が楽しみだな~ ^^

↓の猫草動画、遅ればせながら拝見しました。
juniちゃんの待ちきれない様子、お目々が真ん丸でキュート♪
でもその後は悲劇だったわね (笑)
初挑戦のイヴちゃん、うちのチビと似てる!
チビも食べるの下手ッピで散らかすのよ~。
オッサンになっても全然上達しません σ(^_^;)

投稿: レオっち | 2009/03/10 00時30分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossomみーやちゃん
もう最近のチビは我が儘し放題って感じで
ボケ老人にしか見えない・・・crying

cherryblossomポンタさん
そうそうnote
日向ぼっこって気持ちいいですよね~shine
天気がいいと人間だってしたいぐらいなのに・・・sweat02
チビはまったくなんでそのうち強制的にsmile

cherryblossomにこまる★ママさん
juniは昔から外が好きで今でも見てるだけでも
楽しそうな健康優良児ですhappy01
それに引き換えこの2匹は・・・sweat02
チビは最近ホントにこんな感じで
ホントにボケ老人みたいなんですよcrying

cherryblossomレオっちさん
晴れてると最近気持ちいいですもんね~note
チビとイヴはやっぱ強制的に・・・smile

動画見てくださったんですねflair
有難うございますshine
はしゃいだ後の悲劇coldsweats01
チビくんは上手く食べれないんですかcoldsweats02
じゃあイヴもきっと上達しないんやろな・・・sweat02

投稿: miki | 2009/03/13 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫草食べ過ぎ注意報 | トップページ | テンションが上る猫達 »