« テンションが上る猫達 | トップページ | 亡きボス猫に感謝 »

2009/03/13

末猫の特権?

  

         先月「Tissue's Trunk」さんで行われてた

             チャリティーオークション

       沢山の方が参加され無事に終了されたようすshine

   

    そのオークションに私も参加させていただいたんですが

           今年はやりました!!(`・ω・´)v

        見事商品落札~♪(去年はダメでした^_^;)

101_3078

















         猫の模様の入ったティッシュカバーと

          マタタビ入りキッカー小2個付き

    (実はちょっとした間違いがあり紹介が遅れました^_^;)

    

      「Tissue's Trunk」さんでは猫ちゃんの洋服や着物

             それにオモチャなどなど・・・

 色々な物をすべてオーナーのkeiさんが手作りされてるんです

  keiさんはとっても美猫ちゃんモデルの白猫ティッシュさんと

   癒し系おっとり黒猫大和っち、それに強気な姉秋ちゃんと

     元気イッパイこちらも天然系シナくんと4ニャンと

             暮らしてらっしゃいます

   ご飯も手作りされ見習わないといけない事がイッパイな

             大先輩な方です!^_^;

     そんなkeiさんのブログはこちら→「monotone

 

          さて、肝心の商品への反応ですが

101_3081

















            こ、このニオイは・・・

           マタタビという事もあって

         

101_3084

















             ボクもなのねん

                大人気♪

                  が、

       これを見逃すわけがないあの子が乱入

101_3088

















   ・・・・・      いいニオイにゃ♪  いいかほりが・・・

  (↑早くも諦めモードなチビ(^_^;))

   

101_3089

















             このかほりはぁ~・・・

  

   

101_3094

















         ・・これはイヴちゃんのに決定!

              末っ子らしく独り占め

    

101_3097

















            きゃは♪いいかほり~♪

   

   

101_3105

















            きゃは♪こいつめ~♪

  

   

101_3107

















          こうしてやる!えいえい!!

  

   

101_3108

















        ハッ!私ったら・・・何を・・・・・・・

   

   

101_3111

















          にゃ~んてね♪きゃは♪

101_3109

















            最高よ~♪きゃは~♪

   

       

  ・・・・・・・・・sweat02 ・・・・・・・・・・annoy

101_3100

















             キャッキャッ♪♪♪

      ・・・・・・・・・・ま、仲良く遊びなさい( ̄∇ ̄;)

  

   

     cloverいつも応援有難うございますclover

   皆さまの応援とっても励みになってますshine

   プニプニっと押して頂けたら幸せですconfidentshine

   ↓プニッ        ↓プニッ
   

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ

|

« テンションが上る猫達 | トップページ | 亡きボス猫に感謝 »

猫 頂き物」カテゴリの記事

コメント

またたび大人気ですね。
しかし、さすが末っ子イヴちゃんsweat02
お目目をキラキラさせて独り占めですか。
こうなったらチビくんとjuniorちゃんはあきらめるしかないですね。


「monotone」の4にゃん、かわいいですねぇ~heart04
手作りのおもちゃも素敵です。

投稿: しっぽ | 2009/03/13 17時07分

またたびに3にゃんサンたち真剣な表情ですね!
でもイヴちゃんがゲットかあ~!
うちはニゴ一匹だから争いがないわ・・・

でもチビちゃんにもjuniorちゃんにも時々貸してあげてね~!

投稿: ニゴの母 | 2009/03/13 18時19分

イヴちゃん、独り占めですね
juniちゃん、チビちゃん、あまりにテンション高い
イヴちゃんに引いてるのね
イヴちゃんが飽きるまで回ってきそうにないね

投稿: ポンタ | 2009/03/13 21時27分

オークション落札、おめでとうございます。
ウチは今年もダメでした。il||li _| ̄|○ il||l
去年もダメ。ううむ、ちょっと金銭感覚がズレちゃってるのかなぁ。
イヴちゃん、末っ子オーラ満開ですね。
これにはチビちゃんはおろか、juniちゃんも手が出せないね。(笑)
復活途中のため、短コメで失礼します。m(_ _)m

投稿: にこまる★ママ | 2009/03/15 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンションが上る猫達 | トップページ | 亡きボス猫に感謝 »