« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月に作成された記事

2009/04/30

チビ帰宅!

チビ帰宅!
さっき帰ってきました!(*^_^*)
ちょっと痩せて背中の骨がゴツゴツしてしまってますが元気ですよ♪
ただ…女共が威嚇しまくり(-.-;)
病院のニオイに反応してるんでしょうが…(*_*)

| | コメント (6)

チビのご報告

皆さまこんにちは
今朝病院から電話がありましてチビ今日退院になりました!o(^-^)o
腎臓の数値など良くなったとは言い難い状態なのですが吐き気もなしで元気にしてるという事で自宅治療に切り替えです
ずっと病院にいてもストレスもたまりますからね^_^;
とりあえず夕方お迎え行ってきます♪(・ω・)/

| | コメント (1)

2009/04/28

チビの様子

本日面会に行ってきました。
結構元気でしたよ♪
昨日今日と検査の時に先生に威嚇したりしたそうで^_^;日曜から比べても楽になったみたいです。
ただ検査結果でやはり腎臓なのともう一つ引っかかるのがありまして…。
一応後2、3日は入院みたいです。
また詳細などパソコンからupしますのでお待ちください。
とりあえずご報告まで。m(_ _)m

| | コメント (2)

お礼とご報告

   

           皆さまお久しぶりです

         忘れられてないでしょうか?

     約20日間もほったらかしにしてスミマセン。

           まずはここで改めて・・・

          きばりんさん、みーやさん

         にこまる★ママさん、山里さん

          ポンタさん、union-jackさん

          ラオウママさん、かーやさん

              レオっちさん

        叔母の件でご心配おかけしました。

   そして温かい言葉の数々本当に有難うございました。

      まとめてのお返事&お礼でゴメンナサイ。

          そしてコメントを残してなくても

   心に留めていただいた方々本当に有難うございました。

      

      叔母の他界は本当に悲しい出来事でしたが

      叔母が湿っぽいのが嫌いだったのもあってか

           意外にも皆明るく送れました。

 

      その後は体調を崩すことなくいたのですが

  猫記事を書く気になれなくお休みさせていただいてました。

       ご心配をおかけし本当にゴメンナサイ。

        本当に元気なのでご安心くださいね。

  

       さて、本当はここで猫達のいつもの光景を

     お送りしたいのですが実は問題が発生しました

    先日以前から糖尿病予備軍で闘病していたチビが

    またまた吐いたりしたので病院へ行ってきたのです

Cyatorazu340037


















4月2日冷え込んだ日にカーボンの前で伸びるチビ(^_^;)

  

              血液検査の結果・・・

         最悪な事に腎臓で引っかかりました。

       その日は脱水症状の改善のため点滴をし

        お薬と療法食を頂き帰宅したのですが

     昨夜いつもより元気がない上またもや嘔吐を・・・

  急いで病院へ電話し相談した結果入院する事になりました。

   正直「腎臓」と聞くと姫も腎不全だったので怖いんですが

       先生いわくチビの状態はまだ姫の時の様な

  酷い状態ではないので1週間もかからず家へ帰れるとのお話。

      今はチビと先生を信じて待つしか出来ません。

  今日(月曜)は病院がお休みなので面会出来ませんでしたが

           明日面会に行ってきます。

Cyatorazu340062

       



      猫一倍怖がりで甘えたで淋しがりなチビ・・・

        病院で鳴きまくってないか心配です。

     普段我が儘ジジイやデブリンなんて言ってても

          やっぱいないと淋しいぞ!!

           早く帰っておいでチビ・・・

          君のお家はここなんやからね。

  

      皆さまの所へお礼などもう少しお待ちください

           ご迷惑おかけします・・・。

          本当に本当にゴメンナサイ。

  

   

↓応援して頂けたら幸せです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (3)

2009/04/06

ご報告

ご報告
皆様こんにちわ。
昨日夕方6時半頃
叔母は他界しました。
皆様にもご心配や励ましの言葉をいただいてましたが残念です。
明日お通夜、明後日告別式なので忙しくなるのでとりあえずご報告です。ご心配してくださった方々、心にとめていただいた方々、本当に有難うございました。

写真は毎年恒例の姫の桜です。
今年も綺麗に咲き始めてます。

| | コメント (9)

2009/04/01

猫のプチ依存症は怖い

    

               皆さまこんばんは

           久しぶりのPCからの更新です

      皆さまの温かく優しいお言葉本当に感謝してますshine

               有難うございますshine

       ただ、毎日病院へ行ってる訳では無いのですが

             気持ちが落ち着かなく

        ブログを書く気持ちになれなかったんです

       ご心配おかけして本当に申し訳ありませんsweat01

         私が落ち込んでても仕方がないので(^_^;)

        ボチボチとやっていこうと思ってますので

         お付き合いのほど宜しくお願いしますconfidentshine

  

                   さて、

      最近何かと家を空けてる時間が多いのですが

  帰ってくると玄関まで出迎えにきてくれるのは意外にもこの方Photo4_015

















           だって・・・淋しいじゃない?

 

       一方帰ってきてもまったく知らん顔のチビは

      いつもリビングのテーブルの下で様子を見てる

Photo4_016

















       だって暴れてたのばれちゃうのじゃない?

                (↑キモイ)

       

       人が居ないのがいいのか居るのがいいのか

        イマイチ分からない2匹ですが暫くすると

Photo4_020

















       グーグーグーグー スースースースー

                爆睡してる

              

              こういうのを見ると

     「人が居るほうが安心できるんやろな(〃∀〃)」

         などと勝手に思い込むバカ飼い主達

 

     一方juniorはいつも部屋に閉じ込められてる(?)

   (部屋を開けたままだと2匹がjuniorのご飯を食べたり

   ベットで寝たりトイレを使ったりと好き放題なもんで・・・sweat02

    なので帰れば2匹よりもまずjuniorの機嫌取りをする

                   が、

           先日またもややってくれましたsweat02

Photo4_001

















           にゃ、にゃんの事かちら・・・

       皆さまご存知のようにjuniorはプチ依存症(^_^;)

       

       先日実は友人に誘われ飲みに行ったんです

   気分転換にもなってかなりの量を飲んでしまいまして・・・

         モチロン帰りも遅くなってしまいました

              

               その翌日・・・・・・・

           

Photo4_002

















          言っちゃヤダーーーー!

 

     強烈なニオイの柔らか~いウ○チを排出されましたcrying

  見た目もニオイもあの大腸炎を思い出させるモノ・・・_| ̄|○

   その後も次の日はご飯も少ししか食べない状態だったので

         とりあえず思い当たるのはストレス性

      という事でその次の日からほとんど家に居ます

         この間なんかPCも触らずじまい・・・sweat02

       ま、おかげで今はニオイは気になりますが

          何とか形のあるブツを排出され

         ご飯もモリモリ食べられておりますshine

   

         勘弁してくださいよ~juniorさんsweat01

Photo4_007

















             ・・・ゴメンチャイ

         う・・・可愛いから許す!(←親バカ)

  

       cloverいつも応援有難うございますclover

    皆さまの応援とっても励みになってますshine

    プニプニっと押して頂けたら幸せですconfidentshine

    ↓プニッ    ↓プニッ
    

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (5)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »