« ご報告 | トップページ | チビの様子 »

2009/04/28

お礼とご報告

   

           皆さまお久しぶりです

         忘れられてないでしょうか?

     約20日間もほったらかしにしてスミマセン。

           まずはここで改めて・・・

          きばりんさん、みーやさん

         にこまる★ママさん、山里さん

          ポンタさん、union-jackさん

          ラオウママさん、かーやさん

              レオっちさん

        叔母の件でご心配おかけしました。

   そして温かい言葉の数々本当に有難うございました。

      まとめてのお返事&お礼でゴメンナサイ。

          そしてコメントを残してなくても

   心に留めていただいた方々本当に有難うございました。

      

      叔母の他界は本当に悲しい出来事でしたが

      叔母が湿っぽいのが嫌いだったのもあってか

           意外にも皆明るく送れました。

 

      その後は体調を崩すことなくいたのですが

  猫記事を書く気になれなくお休みさせていただいてました。

       ご心配をおかけし本当にゴメンナサイ。

        本当に元気なのでご安心くださいね。

  

       さて、本当はここで猫達のいつもの光景を

     お送りしたいのですが実は問題が発生しました

    先日以前から糖尿病予備軍で闘病していたチビが

    またまた吐いたりしたので病院へ行ってきたのです

Cyatorazu340037


















4月2日冷え込んだ日にカーボンの前で伸びるチビ(^_^;)

  

              血液検査の結果・・・

         最悪な事に腎臓で引っかかりました。

       その日は脱水症状の改善のため点滴をし

        お薬と療法食を頂き帰宅したのですが

     昨夜いつもより元気がない上またもや嘔吐を・・・

  急いで病院へ電話し相談した結果入院する事になりました。

   正直「腎臓」と聞くと姫も腎不全だったので怖いんですが

       先生いわくチビの状態はまだ姫の時の様な

  酷い状態ではないので1週間もかからず家へ帰れるとのお話。

      今はチビと先生を信じて待つしか出来ません。

  今日(月曜)は病院がお休みなので面会出来ませんでしたが

           明日面会に行ってきます。

Cyatorazu340062

       



      猫一倍怖がりで甘えたで淋しがりなチビ・・・

        病院で鳴きまくってないか心配です。

     普段我が儘ジジイやデブリンなんて言ってても

          やっぱいないと淋しいぞ!!

           早く帰っておいでチビ・・・

          君のお家はここなんやからね。

  

      皆さまの所へお礼などもう少しお待ちください

           ご迷惑おかけします・・・。

          本当に本当にゴメンナサイ。

  

   

↓応援して頂けたら幸せです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ご報告 | トップページ | チビの様子 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
いろいろと大変だったと思います
お体のほうは大丈夫ですか?
家族が旅立つのは本当に辛いことだと思います
でも、明るく見送ってあげられたのは
良かったと思いますよ

さて、チビちゃん
腎臓の具合が良くないのは
とても心配ですね
無事に退院できるといいですね
1匹でも欠けると寂しいですよね

投稿: ポンタ | 2009/04/28 21時31分

こんばんは。
チビちゃん心配です、、、。
こちらのことは気にしなくていいので、
チビちゃんのそばにできるだけ居てあげてください。

チビちゃん、元気になってね!!!
ラオウとラオウママは応援してるからね!!!

投稿: ラオウママ | 2009/04/28 21時48分

mikiさん、お久しぶりです。
色々とお疲れと思いますが、大丈夫ですか?

チビちゃん、かわいそうに…
「君のお家はここなんやからね」←この一言で泣けてしまいました…。
チビちゃん、頑張れー!! 応援してますよ。
mikiさんも、忙しいと思いますので、お身体壊さないように
充分気を付けて下さいね。

投稿: union-jack | 2009/04/29 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | チビの様子 »